365

TOP




どんなだ


2010/11/02 18:34 (0)




髭流川ねぇ…


2010/11/02 18:31 (0)

▼ オンリー

行ってきた!胸が熱くなりすぎて大変でした。おなかいっぱい!
やっぱ流花というか花受け?は小説サークルさんが多いなぁと思ったんですが・・・どうでしょう?
もっと漫画サークルさんも増えたらいいのになぁ!と思った。
自分のことは棚にあげるよ!スケブのページ超埋めてもらうのが夢
しっかし大漁大漁!!ウハハ!

普段見てたサイトの管理人様に生で会えて会話できるなんてやっぱりすごいなぁ・・・
お友達も元気でよかった!楽しかった!
アフターも誘ってもらった!小説書きさんの貴重なお話や日々の妄想を聞けてほんとにすごかった・・・
ふぅ・・・家に帰ってからの賢者タイムが長かった

うき様が次回があるとおっしゃってたので次こそは参加します!!!!
今からお金と絵を溜めないと!!!!!!!フルカラーイラスト本出したい
イラスト本て需要なさそうだけど・・・いいんだい><
参加することに意味があるんだきっと!


2010/11/01 20:51 (0)

▼ バイト
行って来ます!\(^o^)>バーイ
近いうち拍手絵追加します!

いつも拍手ありがとうございます!
いろいろがんばります。


2010/10/18 16:14 (0)

▼ でけー


SWITCHのアプリでイノタケ動画配信しとる!


2010/10/16 01:24 (0)

TOP
|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -