365

TOP

▼ !!?

更新に夢中になってたら花道day(仙道も)とか花流デーとかすっかりスルーしてた/(^o^)\
それに今月末には「ひみつのハナミチちゃん」と「天才の日(web企画)」がある!わーわー!10月ぱねー
イベントは行く!!いろいろやべーとは思うが。サークルさん目の前にしてきもちわるくならないように気をつけます。。。
お友達が出るらしいので楽しみだなぁ!新刊かうど
スケブ持ってっていいんかな?絵描きの友達居ないんだけど///
ちょっと期待して持っていこうっと

そして1031fes.さんに今年こそ応募するんだ。がんばるぞ!

bkmにリンク貼っとこ


2010/10/12 18:34 (0)

▼ 花流もいいなぁ!

素敵サイトをいろいろ徘徊してたら花流にもハマっちゃってもう///
いいわねぇ///自分が描くとなると難しいんだけどさ
花道がかっこよければどっちでもいいね。ありがとう!ありがとう!
花道一粒で二度おいしいなんてこんな幸せなことある?
二倍楽しめて最高なのにはやく気付けよ!アホウが!ってね。
少し前から気にはなってたんだけどあまり行動に移してなかった。。。
これからいろいろ大変だ。サイトめぐりで!^O^

もちろん流川も好きです!でも花道はもーっと好きです
好きすぎて描けないレベル><


2010/10/12 15:38 (0)

▼ 飽きてきた


今日はこのくらいにしとく

服買いにいったのに結局うろうろして画材だけ買って帰ってきたから無駄に疲れた。

はぁ…流行りがわかんねぇ…ジーパンジャージでいいじゃない…


2010/10/12 00:56 (0)

▼ とりあえず


いきなり本番は怖いから練習…難しい!
水彩の本も買わんといけんかもしれんな


2010/10/12 00:15 (0)

▼ 絵の具


初心者セット買うてきた!
いまから色塗りする!
水彩とか正直高校ぶり


2010/10/11 23:35 (0)

TOP
|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -