365

TOP

▼ 下書き

やっと花道が描けた。もう少しかきたして塗ったら終わるぞ!がんばるぞ!

そういえば北海道から帰ってきたその日に渋谷のだらけ行ったんだけど、、話に聞いたとおり結構SD同人誌あったよ!扇ゆずはさんとかすげえ高かった。で、何買えばいいかわからなかったからとりあえず今回はやめといた・・・(だめすぎるだろ私)
でもバイオハザード(ウェスカーxクリス)とメタルギアのギャグ本?は買うてきた!!!バイオはもう表紙買いです。あの有名な!大尊敬してる人が書いてたので・・!表紙えろすぎて・・・衝動買い・・・あの表紙で1050円・・・安い買い物だったぜ・・・

そういえばまだ読んでなかった。明日読もう!
メタルギアも面白そうだったのでたのしみ!


2010/11/24 01:31 (0)

▼ わーい

北海道から帰ってきました〜!結婚式たのしかったです^^

その間、年賀状の件でメールや拍手ありがとうございました!
正直こないと思ってたので詳細書かずすみませんでした。

連絡くださった方にはお返事しましたが、説明下手で伝わってなかったらすみません。
一応、リクエストがあればお伺いしています。住所は年賀状書けてからまた伺おうかと。
リクエストがなければこちらで自由に描かせていただきます。
一枚ずつ描くので元旦には届かないかもしれません。ご了承ください・・・

これにてリクエスト年賀状は締め切ります・・・すみません遅筆なもので・・・

そのかわり私が自由に描いたものは複製できるので・・・年賀はがきの抽選くじ目当てにでもいかがですか・・・
たぶんサイトにのっけると思うので紙媒体フェチの人に限ると思いますが・・・

複製年賀状は12月25日まで受付けてます。では!



年賀状の前に1031fes絵を仕上げなければ・・・


2010/11/23 16:53 (0)

▼ お絵かきチャット
誘われたー来月だけど///
エチャってすごく苦手・・・普段からやってないから上手く描けないんです
いつもは描きながらおかしいところを直していくんですがエチャだとそういうわけにはいかなくて・・・
最初からうまく描こうと無理して変な絵になるっていう・・・・
ボロが出るのが恥ずかしいよ

で!も!その誘ってくれた方の流花がみたいから参加する!ハァーハァー(牧さん)
監督12月はまだですか・・・(牧さん)
ちょっと練習とかしといたほーがいーかな?

そういえば流花の日までスルーしてしまってた。ごめんなさい・・・

あ、突発的ですが
年賀状承っております!メールフォームや拍手からどうぞ!
住所ばれるの嫌・・・///って方はメールで新年のご挨拶させていただきます。

要は暇だから構って欲しいだけです・・・


2010/11/17 21:01 (0)

▼ 1031fes


に投稿する絵を描いてます
なんかもっと描きようがあるだろ…と思いつつ


2010/11/09 01:50 (0)

▼ お風呂

ネットでゲイのキス画像探してたらなんかひときわエロいオーラを放つ画像があって思わず流花で描いてしまいました。
どんなに描いてもその写真のようなエロさがでないのでトレースしてしまいました・・・
ダメだろ・・・・・・とおもいつつ・・・ごめんなさい;
それでも色気が出てないですねーあの人何なんだろう?ホントにセクシーって言葉が似合っててすごかった。保存した


2010/11/02 23:40 (0)

TOP
|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -