トップ
らくがき
日常
企画

へそか2013/06/23 15:25
最近ブチャセコが来ております
でもブチャセコ妄想だとやっぱり学パロですよね
そしてセッコちゃんの猛烈な反抗期(ブチャにだけ







ナツ2013/06/17 22:50
黒子はまってる友達に宮福をすすめられましてね、まだアニメで見てないのに描いたら楽しくなっちゃって福井さん可愛い。






へそか2013/06/16 16:09
そういえばマギの最新巻が出てるそうですね
あゝ出費




へそか2013/06/14 09:40
先週はバスに乗れなかったから全力で走った
でも電車間に合わなかった
今週は優雅にバスに乗った
でも道路が混んでた
バス停でも無いところで下ろしてもらった
全力で走った
水筒が落ちた
見たらバック全開だった
信号が赤だった

電車間に合わなかった



へそか2013/06/12 22:34
マンガとか読んでしまったばっかりに忘れていたるしべー熱がフィーバーして脳内ビッグフェスティバルです

モットォォオオオ…ルシベークレヨォォォォォォ




へそか2013/06/11 22:56
捗るわ〜
マジ捗るわスゲー捗るわ〜
テスト期間中のらくがきヤベェ捗るわ〜








へそか2013/06/09 23:43
アニメ3部はやく始まらないですかねぇ…
というわけで追記から別ジャンル


追記
ナツ2013/06/07 00:00
荒木先生お誕生日!わ〜パチパチ!
つい二三時間前知りました*^_^*)また後日、お祝いのイラストupできたらいいな



へそか2013/06/05 22:18
セッコちゃんにイケメンカツラ被せたらイケメンになるかと思ったけどそうでもなかった(´・ω・`)







追記
ナツ2013/06/03 08:22
花京院と図書館に行きたい。植物図鑑を二人で開いて春の七草とかの説明文を丁寧に読んでもらいたい。承太郎は海のおともだち図鑑ね。

今日も元気にがんばろう∧( 'Θ' )∧





prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -