トップ
らくがき
日常
企画

へそか2013/07/29 22:56
チョコセコ描こうとパソコンを立ち上げるとニコ動見たあげく全然違うキャラ描いちゃいますテヘペロ
あ、新手のスタンド攻撃かッ!?(ガタッ



チェリキュア☆ブロッサムハート


追記
へそか2013/07/28 23:11
GB10行ってきました!ナツ氏と!
レイヤーさんの存在感に圧倒……っ!
5部ゾーンにいたスクティツさんが個人的にはベストコスプレでした〜
あっでも仗助と億泰も良かったな……うーん、ボスの威圧感も凄かったな…!鼻が高いのなんのって

収穫はなかなかでした^^
フーゴちゃんガワイイイイイイィィィィィ!!!!
というわけでジョル(フー)です




へそか2013/07/23 08:40
暑いですね……

なんか今日雨降るとか言ってたから傘持ってきたら
学校の最寄りがクソ晴れててとても恥ずかしかったです
知ってるか〜?これ帰りも持ってくんだぜェ〜?




へそか2013/07/20 18:28
フーゴちゃんのパンツはいちご柄が良い






へそか2013/07/18 06:45
テスト\(^o^)/

現実逃避\(^o^)/

お絵描きなんてこの間の絵チャ以来…です


子セッコ可愛くなさすぎ泣いた





ナツ2013/07/08 02:03
描きためた落書きたちをこちらにあっぷっぷ


女装にょた注意
もっとスタイル良く描けたらなあ

肌色注意※へそかちゃんにキューピーみたいだねって言われた☆彡
胴太いと思ってたけどンンンクゥッソォォォオ!!!



へそか&ナツ2013/07/07 00:00
サイトを始めて二回目のたなばたです!
今回は承花+イギーちゃん
へそかが承太郎とイギー、ナツが花京院を描きました。

文字とか薄くなっちゃったけど、これがたなばたクオリティ☆彡
二人とも環境が変わり更新率がめっきり減ってしまいましたが、ゆるく続けていきたいと思います(^ω^)







へそか2013/07/06 17:39
昨晩ナツ氏と絵チャしたでござる

追記から残骸


追記
へそか2013/07/01 20:24
弟の無茶ブリに答えてふなっしーのモノマネしたら着地時に踵が滑って後ろにブッ倒れました
尻痛いな…




へそか2013/06/26 08:30
じと目って好きです




prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -