トップ
らくがき
日常
企画

へそか2013/06/02 22:55
あの超個性自由人変態集団に『親衛隊』なんて名前つけちゃうあたりボスのセンスには脱帽。




ナツ2013/06/02 19:26
バイトから帰宅いたしましたん
ここ数日間、なんか知らんが不具合でネットに繋げなくて発狂
今日やっと絵をiPhoneに移せました〜!
もっとまともなのあげたいけど私にはこれで精一杯です。( ̄ー ̄)恥晒す

そうそう最近ついったを始めました!
お友達がいないのでbotをフォローする日々でございます。さ も し い ( ^o^ )
承太郎さん(自動bot)と会話して興奮したり、暗チbotメローネの変態おバカツイートに興奮したり、リーダーがとんでもないボケをかますのをニヤニヤしながら星マークつけて興奮してます……

仕事が終わるとワイワイ仲良しな暗チ良いな(^o^)メローネ大暴走ギャグが読みたいです。

セッコちゃんは寝るとき服着ない。着てても先生に脱がされるからってギャーーーー!



へそか2013/05/29 10:58
久しぶりに絵とかアップするとすげー恥ずかしいぞ!フォウ!!


へそか2013/05/29 10:53
新しいゲームなんか買っちゃったせいでただでさえ時間が足りないのに余計お絵描きする時間が減っちゃいましたテヘペロ



グラデーションがあってもなくてもいいなぁと思ったんで両方(笑



へそか2013/05/24 09:14
追記から拍手お返事です!

追記
へそか2013/05/22 23:23
お久しぶりです。へそかです。
ジョジョリオンの4巻読みました!
ボーン・ディス・ウェイは康穂ちゃんのスタンドじゃなかったですね…
でもペイズリー・パークって名前もかっちょいい〜( ^∀^)
にしても表紙のトビラ部分にある先生のコメントやたらテンション高いですね
お元気そうでなによりです


大弥ちゃん水泳帽にも耳付いてたけどあれどういう構造なん?


追記から拍手お返事です!


追記
へそか2013/05/15 22:56
お絵描きしようと思うと部屋の掃除が出来なくて
ニコ動見ようと思うと宿題が出来ません

どうしろと!?(逆ギレ






ナツ2013/05/12 01:13
きょんきょん


ヨナ坊
小さい頃のセッコちゃんもこんなんだったら良いのにふふふ







ナツ2013/05/11 22:53
セッコチャンまんまるあたま
へそかちゃんに塗って貰ったわ〜い!






へそか2013/05/11 22:15
クラゲに見えなくも…ない




prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -