×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

||| Jun 19, 2018   

▼おはようございます!

日本ではこんばんはですね!
わたしは朝5時起きしてボスの家でサッカー観てます!笑

カナダのテレビ番組は基本有料なので、ボスの家のテレビは4年に一度だけ繋ります。爆笑

日本はちょうど良き時間ですね!
ロシア人と付き合ったらいい感じの時差ということか………



それから関西で大きな地震があったみたいですが……
関西圏にお住まいの方は大丈夫でしょうか……?
私は実家が関西にあるので心配しましたが、父&母は無事みたいでよかったです。
(母に至っては運転中で気付かなかったとか。笑)


at 22:18

||| Jun 17, 2018   

▼追記にて拍手お返事(6/16)

ちょっぴり仕事が落ち着いたのでハイペース更新です。笑
思い立ったときに、勢いで書かないと放置しちゃうので今のうちに書けるだけ書きたいです。
ロック・スターあと2話ぐらいは松岡くんとわちゃわちゃしてると思います。笑
(カカシ先生もちゃんと出るよ!たぶん!笑)
..more
at 16:06

||| Jun 16, 2018   

▼一組の松岡くん

ロック・スター更新しました!
今回は長めです。
それからオリキャラ男子と絡みます。

それが一組の松岡くんなんですが、名前変換つけてないです。
(変換機能あった方がよかったら教えてください。笑)

一組の松岡くんはめっちゃイケメンっていう設定なので、松岡くんの動きはすごーく丁寧に書きました。笑(あれ?カカシは?笑)

外見も自分の中ではイメージがありますが、イケメンの基準って人それぞれだと思うので外見の特徴は細かく書いてないです………

松岡くんも自分の中では気に入っているのでみなさんも好きになってもらえたら嬉しいです。笑

ほんと、ロック・スターはオリジナル要素強くてごめんなさい。

もっと夢小説らしい話を書けるようにしたいです。笑

at 15:48

||| Jun 14, 2018   

▼シリーズはじめました!

題して「カカシ先生と小悪魔ちゃん」
カカシ先生と年下ヒロインちゃんが押したり引いたりしてるだけの話です。笑。
連載みたいに着地点がある話ではなく、好きなネタを思いついたときに書くネタ帳のような感じです。

このシリーズは、違うジャンルで書いていた夢小説を書き直しました!笑

ふと、気がついてみるとどんなジャンル書いてるときも書いてるネタというか傾向がいつも同じで、わたしはきっと年上×年下小悪魔ヒロインが好きなのだなあ、と。

なので、前に書いていた夢小説をカカシにバージョンアップすることにしました!
でも、キャラクターが違うので書き直してみると全然違う話に変わっているので、それもまた一興です。

息抜きにゆる〜く書いていく感じになるかと思いますが、お付き合い頂けたら嬉しいです(*^^*)

at 13:04

||| Jun 13, 2018   

▼追記にて拍手お返事(6/12)


とりあず、気狂いロック・スター夏休み編は終わりです!
ざっくり書いてそのまま更新したので、ひっそり修正するかもです。笑
..more
at 05:50

 prev | next