×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

||| Jun 11, 2018   

▼気狂いロック・スター
「Summer Break」02:夜回り先生

更新頻度が………
短くてごめんなさい!
そして、カカシ先生まだ登場しないです。
つぎこそは!

at 13:08

||| Jun 11, 2018   

▼追記にて拍手お返事(6/10)
..more
at 06:49

||| Jun 11, 2018   

▼気狂いロック・スター
「summer break」

今回は夏休みにバイトする話です。
前回に引き継ぎ、オリジナルキャラのヒロインの親友ちゃんが登場します。
というか、親友ちゃんしかいません。
NARUTOキャラ出ません。笑
夢小説としてどーよ?って感じですが………
許せる方だけどうぞ!

それから、設定ページ修正しました。
自分で考えてるくせにオリジナル要素というか、登場人物多すぎて混乱してます。笑

そして、「Summer Break」夏休み編は書きたいことがありすぎて、まとめられなかったので小出しに書いていきます!
単純に時間がないっていうのもありますが(言い訳。笑)



※追記にてヒロインの親友ちゃんの事とか、2人が好きなバンドの事とか書いております。
ご興味ある方はどうぞ〜
(オリジナル感ありすぎなのでご注意ください!)

..more
at 06:28

||| Jun 09, 2018   

▼追記にて拍手お返事(6/8)
..more
at 14:00

||| Jun 09, 2018   

▼久しぶりの更新

久しぶりに更新しました。

今回は短編に「狼さんにご注意を」を追加しています。
よろしければどうぞ。

カカシくんが結構、最低な発言しますが……(ごめんなさい!)
でも、それも愛ゆえということで多めにみてください!

あと、さりげなく前に口説かれったーの結果に出てきた「あんたの乱れた姿、俺に見せて?」を言わせました。

探してみてね!笑

at 13:56

 prev | next