×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

||| plus alpha

▼カジキさん

コメントありがとうございます!
ロックスター夢主ちゃんがピアスを開ける話もいつか書きたいなぁと思っているので、その時はガッチャンするかもです!笑
夢主ちゃんがアイス好きなのは、わたしのお気に入りのアイスクリーム屋さんの店員さんがイケメンでわたしがアイスばっかり食べてるからです。爆笑
こっちも個包装のアイス売ってますよ〜!だけど、わたしは5リットルぐらい入っているバケツアイスをそのまま食べるのが好きです(ダメな大人)
海外で働いていても英語は苦手ですけどね!笑
でも、もうすぐ帰国なので楽しみ半分と日本の夏の暑さに恐怖してます。笑
壁ドンの話、毎回読んで下さって頂けて嬉しいです!
そろそろ、きゅんとする話を書きたいところですが中々思うようには進みません。涙
これからもどうぞお付き合いくださいませ(*^^*)

Jun 13, 2018 05:50
browser-back please.