Boyaki. | ナノ

管理人 'JAZZIE'SPEAKSが、ボヤいてます。


■2012-04-11 11:27
にょた龍一郎。
どうしようかな?
やっぱり龍一郎呼びなのかな?
でも、お嬢様呼びもイイって意見があるんだなぁ。
律とか千秋見たいに男女どっちでもいける名前だと、全く悩まずに済んだんだろうなぁ。
後天性なら完全に龍一郎なんだけど、先天性だったら…。
龍子(リョウコ)だと原作と離れるって意見もある。
たしかにねぇ。
名前ってキャラの言い回しと同じくらい重要だもん。
やっぱりお嬢様呼びか?

「ココ、気持ちイイですか?お嬢様?もうこんなになっていますよ…」

あかん、朝比奈に言わせたら、笑えてきた…。
+++
■2012-04-11 09:54
今、気付いた。
メルフォって30日しか保管してくれないのね…。
ずっと前にもらったメールが消えててちょっとショック…。
ちゃんとデータ取っておけばよかったな…。
+++
■2012-04-10 01:50
龍一郎はいくつくらいで回るのかな?
80切ってほしいなぁ。
シングルじゃなくていいけど、ハンデは13くらいで、なかなか伸びないとか(笑)
+++
■2012-04-10 00:33
龍一郎のゴルフシーンとか「最終で三打も叩いて10オーバーとかマヂありえねー」とかって愚痴を書きたいけど、普通の女の子はゴルフ用語をどれくらい知ってるんだ?
チップインバーディーとか、ドロップとか、フックとか、マーカーとか…わかるのか?
「何?女子で300飛ばすの?スゲー!!」とかって、普段の会話なんだろうか?
いや、我が家では言うんだよ。
ゴルフ中継を毎日食卓で見せられて来たから…。
+++
■2012-04-09 03:02
びっくりするくらい何にもやる気の出ない自分…。
とほほ。
+++
■2012-04-08 18:44
執筆停止しようと思ってたのに、何故か書いてしまっている…。
ははは。
+++
■2012-04-07 23:29
プロットが出てくる度に「あんた、いつ書くのよ?」とか思う自分が居る。
ホント、ミス組で頭がいっぱいです…。
+++
■2012-04-06 23:27
ミナミのライブハウスが摘発の危機に瀕しているらしい…。
ウチの大事な遊び場奪われる…。
なんで、音楽掛けて踊ったらあかんねん…。
普通、踊るやろ!!
意味分からん。
なんや、薬の蔓延とか、未成年の溜まり場とか…。
一回もクスリもヤバイ事にも遭遇した事無いわ!
皆、エエ奴や!
そんなん、周りの大人がしっかり見たったらエエだけやん。
ウチも高校の時からライブハウスで遊んでるけど、飲酒喫煙は周りが「お前は高校生やからアカン!」って言ってくれてたし、場の善し悪しやなくて、人の善し悪しやろ?
ライブハウスが悪いってより、下の奴らの面倒みれん大人が悪いねん。
その大人を作ったのは、その上の大人やろ?
自分の尻を拭う為にライブハウス潰すとか頭腐ってるんちゃうか??
と、思う。
ああ、どうかウチの愛する場所が無くなりません様に…。
+++
■2012-04-06 09:51
好きなミス組サイトさんが更新していてテンション上がってたら、まさかのなりきりキャラ質問☆
これ、実は私も書いていたのだ!
しかも、80問目までやっていた…。
でも、先にアップしないでよかったぁ〜。
今、50問まで読んだけど、もう凄いラブラブなんだもん★
とりあえず、100問全部書いたから、もう思い残すことはないぞ!
今から51問目〜読んじゃお〜★
てへぺろ〜。
+++
■2012-04-05 17:52
PCに書きかけで放置してたヤッてるだけ。をアップ。
つか、続くんだけど、筆が遅いんだよ。
エロは疲れる…。
+++
■2012-04-05 16:33
気まぐれに桜色(ちょっと濃いか??)に変更。
春だねぇ〜〜。
そういや、昨日、にょた龍一郎に反応した方からメッセージを頂いた。
いやぁ、嬉しいね。
天性にょたなら、朝比奈に「お嬢様」って呼ばせようかな??
お嬢様呼びイイかも…。
あと、どうにかして春彦を絡ませた話を書きたいんだよ。
今となっては、春彦は美咲に気が行って仕方ないのは、きっと朝比奈も知ってるんだろうけど、それでも嫉妬したり、学生時代はもっとイライラしたり。
秋彦が「貴方が欲しがるモノは全て譲ってきた」みたいにいうシーンあるけど(原作が、今、手元にない…)その欲しがるモノが、龍一郎だったら笑える。
いやいや、龍一郎は朝比奈のもんですから…。
なんだよ、このジャイアンな兄弟…。
+++
■2012-04-05 05:02
新作アップ開始。
シエルのネタばれつか、シエル読んで滾って書いた。
見えない部分の妄想って楽しいね!
+++
■2012-04-04 06:34
4時間半掛かったな…。
バカじゃないの?俺…。
+++
■2012-04-04 06:33
エライ時間掛かった…。
とりあえず、花見ネタ書き上げた。
でも、熟成期間が…。
途中までは、寝かせた期間あったからイイよね??
へへ〜ん。
+++
■2012-04-04 02:15
なんか、読み返して思ったけど、ココのボヤき。は、このサイトに全く関係ない事をツラツラ書きます。
プライベートも全部。
言えるのは、ココを読む人には全く関係ない事を書くって事で、たぶん、特定の人にわざわざ深いな想いをさせる様な事は書かないって事。
読んでる不特定多数の人に不快な想いはさせますが…(笑)
+++
■2012-04-04 02:04
今から2時間でミス組の花見話を書き上げてやる!!
できれば、コッチを先にアップしたい…。
+++
■2012-04-03 22:34
あと、レスカの誕生日でもあるね!
+++
■2012-04-03 22:33
あと、数時間で、NARGOさんの誕生日だ!
+++
■2012-04-03 22:32
昔からやが、人に嫌われた事に物凄く面倒臭さを感じる性格ってどうにかならんかな?
適当にあしらってくれたら良いのに、世の中、そうできない人間の方が多いんだろうね〜。
いや、そうできない人間の方がある意味、正常なのかも。
ウチは、適当にあしらってしまう人。
相手には分からんように、その相手を嫌ってしまえば良いのに、「私は貴方が苦手です、だから近付かないで」って、顔に書ける人は、凄い。
言う人は、凄くないよ。
書いちゃう人は、凄い。
だって、気付いてくれるって、相手を信用して合図を放つんだもん。
受け取ったこっちは「うわっ!面倒くさっ!」って、思ったりする。
で、気付かないフリをする。
ほら、面倒くさい性格…。
ココで「あぁ、ごめんねぇ」って引き下がればいいのに…。
こんな所で、S気質を発揮せんでもええのに…。
昔から「アンタは敵を作りやすい」って、言われるのはそのせいか?
こんなウチを好き好き言ってくれる友人共は、出来過ぎた奴らだよ。
全く…。
+++
■2012-04-03 04:27
天性にょた龍一郎でも、呼び方は龍一郎でいいのか??
まっ、どうせ書くのはヤッてるだけ。になるから、そこらへんの細かい設定はどうにかなるんだがね。
+++
■2012-04-01 18:27
心なしか、ナノのフォントが変わっている気がする…。
気のせいか??
さっきから、つか、ずっと前から、龍一郎の送迎について考えている。
やっぱり朝比奈が送り迎えなのかな?
いや、秘書が重役と同時に出社はありえるんだろうか??
そして、同時退社はありえるのか??
秘書は女性が大半だろうし、そうなると、他の重役(丸川が大会社の場合、取締役会設置会社だから、最低でも取締役が3人はいる…)は、誰が送迎しているんだ??
龍一郎だけ朝比奈に合わせて早く出社して、朝比奈に合わせて遅く退社してるのかな?
それとも、他の重役同様、会社で雇った運転手がいるのかな?
この場合は、外注なのかな?
今、調べたら、外注のドライバーってやっぱりあるな。
って事は、そうなのかな??
角先生とかがいらっしゃる時は迎えに行ったり…。
いや、角先生レベルになったら、書生さんがいる可能性もあるな…。
書生さんが運転できない時は、丸川からお迎え??
うう〜ん、どうなんだろ?
とりあえず、ウチの朝比奈は、龍一郎より早く出社、遅く退社って方向性で行こうかな??
実際に秘書職についた友人とか居ないからなぁ…。
+++
■2012-04-01 09:12
眠い…。
けど、おやひらを聞く。
おったいナイトも聞く。
+++
■2012-04-01 00:41
上書きした分の熟成期間が必要だから当分更新ができないかもなぁ〜。
短いSS書けたらいいねんけど…。
どうも書き込んでしまう。
+++
■2012-03-31 02:30
今日は、何もしなかったなぁ。
おったいナイト聞きながら、ミス組SSを書く。
今回は、花見からエロを目指す。
+++
■2012-03-30 17:42
日々のカウンターの誤差が少なくなってるってことは、見てる方の大体がリピートさんって感じと思ってイイのな?
ありがたいのやら、もうしわけないのやら…。
+++
■2012-03-30 17:32
純ミス花見ネタを書いていたのに公式も花見ネタかよ!
よし、公式のネタから妄想しよう。
+++
■2012-03-30 15:57
シエル5月号。
裏に矢尾さんのお写真が…。
やめて…キャッ!って照れるから…。
+++
■2012-03-29 18:57
昨晩のword上書き事件の傷がジュクジュクの状態であったが、とりあえず書いてみる。
そして、半日を潰す。
+++
■2012-03-29 06:45
八割残っているから幸いと思うことにしよう。
+++
■2012-03-29 06:17
がんばったけど、リカバリできなかった…。
プロット残ってるけど…。
もう、捨てるかな…このネタ。
+++
■2012-03-29 04:26
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
どうしよ、データ上書きしちゃった…。
44KBが31KBって…。
ああああ、後半ほとんど消えた…やばい泣きそう…。
なんで、上書きしちゃったの…。
俺は…。
+++
■2012-03-29 03:19
いま、童貞の隠語の「DT」をみうらじゅんが作ったって、初めて知った…。
さすが、みうらじゅん!!
+++
■2012-03-29 03:16
そろそろ、書いたSSをアップする準備をしないといけないなぁ…。
書いたSSは大体1週間から長かったら1ヶ月近く寝かす事が多い。
「彼がジャケットを脱いだら」と「世界で一番熱いモノ」は、あんまり寝かせなかったけど…。
これは、昔、知り合った写真家の人に「寝かせたら否定要素が薄くなるよ」って言われて…。
昔、写真撮っては「ダメだ」って嘆いてた頃に言われて、寝かせたら本当に客観的に見れるようになったってお話。
+++
■2012-03-29 03:03
30日が待ち遠しいぜ。
+++
■2012-03-29 00:29
いつの間にか10000hit超えてた。
ありがとうございます。
のんびりまったりと焦らしながら更新していきますので、これからもよろしくです。
+++
■2012-03-28 15:59
最近、常に頭の中に、ちっこい龍一郎とちっこい朝比奈が住み着いているわけだけど。
毎日、ミスの事を考えていると、ミスの空白を埋める作業で、何かしらの隙間が産まれるんだよ。
『あの時の朝比奈のセリフはどういう意味だ?』とか『あの時の朝比奈の表情はどういう事だ??』とか…。
龍一郎は、朝比奈にしかワガママを言わないし、キレないし、甘えないし、朝比奈の前でしかダラダラしないって考えると萌えるなぁ。
編集時代は一緒の職場に居たから、皆、朝比奈と一緒に居る龍一郎を見て「龍一郎はワガママだ」って思ってたんだろうけど、実際に話してみると、ワガママじゃないし、モノ凄く気を使う奴って気付く。
でも、やっぱり朝比奈と居る時の龍一郎のインパクトが強くて「ワガママな奴」ってレッテルを貼られてしまうんだろうなぁ…。
龍一郎としては無意識にやってるんだけど、朝比奈は意識して、そうさせているんだと思う。
若くして会社の重役になって、千人規模の従業員の生活を背負って生きている龍一郎にとって、自分の弱みを誰かに握られたり、自分のガキっぽい部分を誰かに見透かされるのは、マイナス。
だから、朝比奈はそれをわかって龍一郎のワガママも愚痴も甘えも全部受け入れているんだと思う。
でも、そうなると、act2の龍一郎を追い出す朝比奈のシーンで、朝比奈は何を思って龍一郎を追い出したんだろう?
10年前に自分を引きとめてくれた事を龍一郎が覚えているか試したかったのかな?
それとも、本当に息抜きしたかったのか??
そりゃ、朝比奈も人間だからね。
どっかで、息抜きしたいよね〜。
朝比奈は、今でもどっかで一方通行の恋をしているのかな?
龍一郎は朝比奈が側に居るのが当然で、朝比奈が自分から離れる事を許さない!くらいの気持ちを持っていると思うけど、朝比奈は常に受け身な感じなんだよねぇ。
龍一郎に「お前なんていらない」って言われたら「わかりました」って言ってしまいそうだもん。
龍一郎は、ずっと一緒に居過ぎて、朝比奈のそういった闇を忘れている部分があるかも…。
朝比奈は常に「捨てられる」という気持ちが心のどこかにあって、それは、ワガママな龍一郎に対しての保険なのかもしれない。
いつ捨てられても潔くされるように…って思ってるのかな??
100%の内、0.00000001%くらい「捨てられる」って気持ちが残っているなら、それが朝比奈薫なんだろうなぁ…。
トリは、もっと%が高い気がする。
しかも、捨てるとか捨てないとかじゃなくて、離れるか離れないかなんだよね。
表面的には、千秋がトリに依存しているように見えるけど、精神的には、トリの方が依存度が高い。
ミス組の場合は、依存じゃなくて、もやは浸食だね。
っと、書きすぎた。
…ミス組の事、考えるとグルグルするぜ!!
+++
■2012-03-28 04:27
起きるのが大体、昼で、それから部屋にずっと籠って寝るのが5時くらい。
ひたすらに分厚い本に囲まれ、机に向かってたら、まぁ、そりゃ頭も痛くなるよ。
でも、今日は謎Dを1.3倍速で観賞したし。
明日もがんばろ〜。
と、どうでしょうのDVDもやっと討ち入りしたし。
ちょっとずつ見よ〜。
+++
■2012-03-28 04:25
昨日、とある同人作家さんに入金しようとATMにならんでたら…。
友達が妊娠したって!!
びっくりだよ!
しかも「産まれるの10月上旬だから、タイバニの劇場版行けないかも!!あああ」ってアンタ、それ心配するか…。
ついでに、エヴァQも心配してた…。
それより、心配することあるだろ??
安定期に入ったら、会いにいこー。
でもって、セカコイを回収する!
+++
■2012-03-27 15:00
次のシエルは、律ちゃん誕生日話だといいなぁ。
+++
■2012-03-27 04:55
ココにアップしてるのって、やっぱり自分のオカズだから、時々読み直す訳だけど、自分で作ったパスが解けないってどういうことだ!!(笑)
+++
■2012-03-27 04:07
と、今日は律っちゃんの誕生日だね!
おめでとう!律っちゃん!
+++
■2012-03-27 03:57
ちはやふる、やっぱりおもしろいな…。
続きめっちゃみたい…。
きっと、ネットとかで流れてるんやろなぁ。
でも、毎週楽しみにしてるから、見ないのだ。
+++
■2012-03-26 21:56
書き溜めてるSSをどうにかして書き上げたいが、うまくまとまらん。
+++
■2012-03-26 21:55
まだまだストーブが仕舞えない…。
+++
■2012-03-25 22:15
今見てるセンター・オブ・ジ・アースの主演が賢雄さんやねんよね。
賢雄さんって、このページ見てる人からしたら横澤なんやろなー。
ウチは、ラムネのナレーションやったりする。
賢雄さんと矢尾さんのやり取りが好きやったなぁ。
あの二人って、同年代?
+++
■2012-03-25 19:26
脳内左端で、ちっこい龍一郎とちっこい朝比奈が常にイチャイチャしてる…。
+++
■2012-03-25 00:21
つか、チューボーですよのゲスト、小市マンだったの??
ああ、見逃した…見逃してしまった…ううう。
なんでよ、なんで出るのよ…小市マン…(泣)
+++
■2012-03-23 15:38
今、ぼんやり浮かんだヤッてるだけ。のネタがあまりに残念過ぎて笑えてきた…。
つか、優が可哀想だな…。
優、伊集院先生とデキてくんないかな??
+++
■2012-03-22 22:03
さっき見てた番組で、YMOの楽曲が使われてて何だっけ?って、気になってラック漁ったら、東風(トンプー)って分かってスッキリ。
+++
■2012-03-22 19:47
HDDに溜まってたアニメやらを出した&整理した。
+++
■2012-03-21 23:00
プーライドホックは、はーずさなーいー〜♪
今日はバニ田のニコ生!!
ゲストは井上和彦先生(笑)
みやぎ〜〜〜〜〜!
+++
■2012-03-20 22:37
純ミスのSS完成。
今回は、未成年が読んだらちんぷんかんぷんな一本…。
つか、ウチの書く純ミスは全然萌え萌えしないよね…。
+++
■2012-03-20 17:34
今日はホリデーやから、書きかけのSSを全て書き上げるぜ!
何本できるかな?
+++
■2012-03-20 04:49
はくじょうそう。さんの文章って素敵だ…。
+++
■2012-03-19 22:02
いや、根性ってより、ファべラスマックスなのか?
+++
■2012-03-19 22:00
つか、ちはやふるで腐要素を見出す人は、ある種、根性だと思う。
うちの場合、彼女がいるキャラを男とくっ付ける頭になってない。
腐女子歴16年なのにね(笑)
原作至上主義やからかな?
+++
■2012-03-19 21:54
今日、ちはやふるじゃん!
+++
■2012-03-19 02:45
やってるだけ。のトップページと、各ページの閲覧数に開きがある…。
これって、できるだけ。各ページにブクマ付けてる人が多いって事かな?
+++
■2012-03-19 02:43
さっき、溜めてしまった新聞を切り抜いてたけど、橋下さんの発言はスゲーな。
となりの府やから、直接関係はないけど、関西広域連合との関係もあるしね、これからどうなるんやろ?
それにしても、全部憲法9条が悪いってスゲーコメントやな…。
まぁ、そうかも…と思いつつ、今の日本で憲法改正なんて出来るんか?
+++
■2012-03-19 02:41
つか、先週の金曜日で開設一ヶ月なのね。
累計7000回の閲覧ありがとうございます。
+++
■2012-03-19 02:38
これから奇数日に更新しようね。
そうしよ。
+++
■2012-03-18 22:17
ヤッてるだけ。結構見てるけど、あんあん言ってるだけだよ。
あと、攻めが変態。
+++
■2012-03-18 11:41
さっき、友達から、「助けて」って、メールが来たが、何やったんやろ?
+++
■2012-03-18 04:41
土曜日曜の更新はお休みを定番にする予定。
じゃないと、ストックを消化ばっかりしてしまいそうだ。
できるだけ長く続けたいから…。
+++
■2012-03-17 04:05
やってるだけ。更新。
先に、トリチア書いちゃった…。
+++
■2012-03-17 00:05
はぁ…、なんで、ウチ、こんなにスカパラ好きなんやろ…。
14年…だよ…。
14年間ずっと、大好きだよ。
+++
■2012-03-16 12:42
あっ!今日の僕らの音楽、スカパラと小泉ネーサンだ!
たーのーしーみー!
+++
■2012-03-16 12:41
そろそろタイヤ変えないと…。
+++
■2012-03-15 23:29
バナー作ってみた。
っても、写真加工トリミングしただけやけど…。
純ミスにもトリチアにも全く関係ない感じです。
+++
■2012-03-15 21:37
メールボックスチェックしたら、久々に写真が売れたらしい…。
誰が買ったんだろう?
って事で、その存在さえ忘れてたPIXTAのバナーをトップに貼り貼り。
お暇な方はご覧下さい。
部員二人の写真部です…(学生じゃねぇーけど/笑)
+++
■2012-03-15 16:20
プロアクティブのチラシ見て思いだした。
真鍋とロビンが付き合っているらしい…。
ってのをちょっと前に聞いたんやが、オカンが「真鍋、エライ年上のミュージシャンと付き合ってるらしいで」って言うから、どこぞの誰じゃ?って思って聞いたら「えっと、イエローモン…」「えぇぇぇぇぇ!ロビン!?」ってなった。
つか、嫁といつ別れてん、あの人…。
子供4人とかおったやん。
超子沢山パパ。
+++
■2012-03-15 01:19
如月さんのpixivサンプル読んで、萌え〜〜〜〜。
2ページ目の朝比奈のシーン、超読みて〜。
そして、結構なボリューム!
悶絶です、如月さん!!
↑ご本人に言いたいけど、原稿の邪魔になっちゃいけないから、ボヤく。
+++
■2012-03-15 01:03
ホンマに、どっこいどっこいやな…。
純ミスとトリチアの需要。
+++
■2012-03-14 22:55
なんだよ!バニ田のアダルトEX、今日じゃねぇーじゃん!
来週じゃん!
+++
■2012-03-14 22:22
アカン、ヤッてるだけ。5の朝比奈がドンドン変態になっていく…。
最後なんて、もはや朝比奈じゃない…。
どうしたもんか…。
+++
■2012-03-14 22:06
自家発電よろしく、SSを書いてるわけだよ。
自分の妄想垂れ流して…。
だから誰も文句言わないで…って思う。
まぁ、言われてないけど…。
+++
■2012-03-14 20:59
今しがた純ミスR18を書きあげた…。
はぁ、疲れた…。
あっ、今日って、バニ田バニ一のニコ生じゃん!
それまで読書しよ〜。
+++
■2012-03-14 16:56
クラップ入換えたら、一気に増えるね。
でも、+αは、純ミス好きって事なのかしら?
そして、やっぱり、トリチアか…。
いや、羽鳥も千秋も大好きなのだが、出てくるのが全部純ミスなんだよ…。
妄想のシフトが全部純ミスです…。
+++
■2012-03-14 01:03
ボヤき。の閲覧率が妙に高いぞ…。
なんだ?特に面白い事書いてないぞ??
+++
■2012-03-14 00:57
純ミス原作本の裏表紙のシーンっていつだろう?と妄想。
ウチの設定では、初・朝チュンの出勤前のヒトコマ。
「ほら、早く乾かしなさい」
「面倒だから、お前やれ」
「全く、仕方ないですね…」
と言いながらも、髪を乾かしてあげる朝比奈…。
この時って、22と23よね?
まぁ、起きたてでもう一回はヤッてるね(爆)
健全男子なら当たり前〜♪
+++
■2012-03-13 23:19
pixivに純ミスSSがアップされてたぁぁぁ!
しかも、かなり素敵なの!
+++
■2012-03-13 22:41
今、酒の入った父君と国歌斉唱の是非について話していたが、酔っ払い相手だと堂々巡り甚だしい。
とりあえず、起立斉唱の前に、あの難しい音程をどうにかしてほしい。
比較的、歌の巧いと言われる私でも、確実に音程がずれる…。
あと、日本人のなんでも良い風に解釈する考え方もどうにかしたほうが良いんじゃない?って思うんだけど、親父は「共産主義だ!」と言う…。
いや、俺、ドコ主義とかないから…。
+++
■2012-03-13 19:06
やっぱり、トリチアの方が知名度高い&人気なのか??
どっちも、好きだから、どっちも愛して欲しいぜ!
+++
■2012-03-13 17:00
ホワイトデー用のSSを書いてて、タイトルどうしよ…と思い、CDラックを漁る。
歳の割に、古いCDを聞くタイプで、同い年の子と全然話合わんかったって…懐かしい。
フリッパーズとかピチカートとか電気とかスチャとかウチが物心付く前に流行った曲やけど、今聞いても新鮮。
勿論、スカパラも。
渋谷系って、おしゃれ感だけが先行していたように思われがちやけど、結構ハードコア。
そして、久々に小沢君のドアノックとか愛し愛されとか聞いてキュンキュンした。
うつべで、パーフリのカメラ×3のPV見て、ちょっと悶えた。
なんだ?圭吾可愛過ぎ!
+++
■2012-03-13 13:22
純ミスとトリチアの比率にまだ迷いがある…。
でも、朝比奈薫の独白は自分でも結構満足の行く作品だったりするし、やっぱり体質的に純ミスの方があってるのかな?
ただ、純ミスは資料がすくないから、○○な時は○○ってセオリーが確定してないから、作品が不安定になりがち…。
それを埋めるのがSSやけど、やっぱり原作の雰囲気は大切にしたいよね…。
+++
■2012-03-13 02:33
虎徹!!
(時々叫びたくなる)
+++
■2012-03-12 19:31
過半数が、純ミス好きって分かった。
って事は、純ミスの更新が続いても大丈夫ってことなのかな?
いや、トリチアも好きやねんけど、トリチアは結構な人数の方が既に書いていらっしゃるからね、モノ凄く書きたい!ってネタが、なかなか。
それに、引換え、純ミスは未開発ゾーンが無限だからさ。
ちょっと、考えよ。
+++
■2012-03-12 18:22
春眠暁を覚えず…な、今日この頃。
+++
■2012-03-12 03:52
蔭桔梗…か。
影やなくて…。
+++
■2012-03-11 23:14
お出かけして、ちょっち人に会ってたんやが、人によって、今日が考える人、忘れている人。
まぁ、人は生きているから、全ての人が同じベクトルに目を向けているとは考えてないさ。
忘れませんよ。
合掌。
+++
■2012-03-11 21:54
紋ってたら、家紋は知らん…つか、思い出せんけど、自分の紋は影桔梗。
女紋は、西の文化らしいね。
綺麗な紋なの、影桔梗。
紋って、かなりのGOOD DESIGN。
見てるだけで面白い。
+++
■2012-03-11 21:49
美智子皇后が召されていた喪服の紋って、菊の御紋?
御印の白樺か?
オカンと「あの紋は何?」って…。
美智子様が、喪服を召されるって、珍しい。
御身内のお葬式で召されて以来。
御心を痛めていらっしゃるんでしょう…。
+++
■2012-03-11 20:57
パス付けるからには、それなりのものを!
と、思う。
+++
■2012-03-11 17:22
うわ、眉毛忘れてきた!
ポーチないから、駅前の薬局に駆け込んだ!(笑)
+++
■2012-03-11 16:18
なに〜〜〜〜〜!
はくじょうそうさんがミス本だと!
羽鳥芳雪妄想七番勝負は、元々楽しみにしていたが、ミス本だと!
買う!買います!通販を正座で全裸待機!!
+++
■2012-03-11 15:55
執筆スピードが純ミス>トリチアなので、サイトの方向性を考える。
今のところ、書き上げている本数は、トリチアの方が多いけど、ネタストック(書きかけ)は、純ミスの方が多い…。
更新スピードを同じにしていると、トリチアで詰まる気もする。
アンケートでは、まだ少数やけど、このサイトを贔屓にしている人は純ミスの方が上っぽい。
純ミス更新が続いてもイイってことなのかな??
さと、どうする?自分…。
+++
■2012-03-11 04:42
ぎゃゃゃゃゃっ!
Pixivに、た、た、た、た、たまひよさんご降臨!!!
うっひゃうっひゃ!
+++
■2012-03-11 04:07
メインの入口パスを解除。
トップページに注意書き持ってきたし、何かあればお知らせすればいいしねぇ。
+++
■2012-03-11 01:15
友達に「法学上でBL考えたら超楽しい!」って言ったら「それは新しい勉強法ね」と呆れられた…。
+++
■2012-03-11 01:15
リビングでテレビ見ながら、ヤッてるだけ。4の続編の構想を練る。
構想って大袈裟だな…。
でも、練れば練るほど、朝比奈のSより龍一郎のMの方が目立つ気がする。
まっ、いいか(笑)
+++
PrevNext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -