Boyaki. | ナノ

管理人 'JAZZIE'SPEAKSが、ボヤいてます。


■2012-03-10 21:04
千秋に紐パン履かせたい。
龍一郎は、制服。
保健室パロ書きたい。
+++
■2012-03-10 20:24
宮むー(宮村優子)、だいぶ顔が変わった。
+++
■2012-03-10 17:50
いかなごの釘煮!
+++
■2012-03-10 16:51
裏パス、結構難しいのかな??
簡単にしてくれって要望が来てたけど、入れている人がいる限り、簡単にする気はないんだ…。
って、入れてるよね??裏。
ココ見てる人で、裏に入れた事のある人は、ご連絡を…。
+++
■2012-03-10 16:50
反原発デモから帰ってきたよ〜★
ポリさんにも捕まらず、チビッ子とワイワイ言いながらデモってきた。
あと、原発問題も重要やけど、被災地復興はしなきゃやけど、ガレキ受け入れは些か疑問が拭いきれない。
アスベストや工業用排水、汚染物等々が混ざっているモノを喜んで引き受けられるほど、キレイ事だけを並べて生きているわけじゃないから…。
どうすべきかをちゃんと議論して、市民が納得行く説明を行政はすべきやし、とりあえず行動は、やっぱり危うい。
決して、被災地を見捨てる訳じゃないけど、だからと言って、全国に放射能汚染物やその他、危険物が混ざっている物を振り撒こうと考えている政府は考えて欲しい。
といいながら、その総理や大臣達を選んだ政治家を選んだのは自分達やねんけど…。
やっぱり首相直接選挙制にしてもいいんちゃう?
アメリカのスーパーチューズデーみたいにならんやろうけど、少しは関心持つ気がするな。
とにかく、投票率あげる作戦を考えてよ…。
個々人での呼びかけも限界があるよ…。
+++
■2012-03-10 13:12
今日は原発反対デモに参加だな。
ポリに捕まったら更新止まるから、捕まらんように頑張る!
そして、出掛ける用意しないと!
+++
■2012-03-10 06:04
やってるだけ。4書いたけど、書いてる間、迷子になって、超時間掛かった…。
+++
■2012-03-10 01:31
やっぱり純ミスよりトリチアか…。
どっちも好きだけどね…。
でも、頑張って純ミス!
+++
■2012-03-09 21:27
ここ数日で、純ミスのエラい長そうな話を思い付いて…。
つか、どんだけ長いの?って位の規模になりそう…。
端折ればいいねんけど、端折るとオチに持っていけないという構成を思い付き…。
長い前フリ…長すぎる前フリ…。
頭とお尻は出来あがってるけど、その間が全然まとまらん…とほほ。
+++
■2012-03-09 20:29
ちょっと、縁組について考えてみた。
現法上、年長者を養子として縁組する事はできないから、ミス組の場合、朝比奈が養親、龍一郎が養子になるわけだけど、資産は龍一郎の方があるわけよね?
龍一郎が朝比奈より先に亡くなった場合、龍一郎の両親が存命なら、龍一郎の遺産は均等に3等分。
でも、龍一郎が遺言で、全ての遺産を朝比奈にと指定した場合は、両親は遺留分のみの取得権しかないわけよね?
しかも、両親が遺留分を放棄した場合は、丸っと朝比奈のものか…。
逆パターンだと、朝比奈が先に亡くなった場合、養子である龍一郎が朝比奈の両親と遺産を半分にするわけね。
って事は母3分の1、父3分の1、龍一郎3分の2ってなるわけね…。
もし、二人がこのまま法的に家族にならない状態で、龍一郎の家とか土地とかを朝比奈に遺贈するなら、相当な登録免許税が掛かるわけだ…。
ああ、たのしい…。
法学上で、純ミス妄想もなかなか楽しいな…。
+++
■2012-03-09 17:11
丸川書店って、株式公開会社よね?
しかも、資本金5億以上なら、大会社やし…。
5億あるやんな…龍一郎の実家、相当やし…。
ってなると、取締役会設置会社やし…。
ん?龍一郎パパが社長やろ、龍一郎が専務やろ…あと、もう一人絶対いるよね…。
誰やろ…伯父さんとか…。
完全にファミリー企業やん!
うわぁぁ、誰か丸川書店の組織図下さい。
それだけで、白ご飯何杯でも食べられそう。
あと、監査法人の人が龍一郎にちょっかい出してくるとか…。
株主総会で叩かれて朝比奈に慰められるとか…ハァハァ。
まて、どっかの大企業がM&Aで、丸川大株主から株買い上げとか…。
この場合は、譲渡制限株になるのか…。
よね?ん?株式の発行数とかどうなってたっけ??
ああ、思い出せない…。
経営権握られそうになって、焦った龍一郎に魔の手が…。
ああぁぁぁ、イイね!
龍一郎のポジションが危う過ぎて萌える…。
とにかく、組織図くれぇぇぇ!
+++
■2012-03-09 15:06
朝比奈薫の独白の朝比奈がキモくて笑えてきた…。
そして、もう泣いちゃう…あああ、朝比奈ぁぁぁぁ!
+++
■2012-03-09 12:43
アンケート投票してくれてはる方いて嬉しい!
ちなみにウチは、厳密に言うと、主食純ミス、好物トリチアやけど、どっちか言うと、どっちも主食。
+++
■2012-03-09 03:32
加虐気味〜みたいに話の半分がエロだとパス解くために最初から読むみたいになるよね…。
どうにかした方がイイかな?
とりあえず、やってるだけ。のネタが浮かんだからパッパと書く
+++
■2012-03-08 19:13
ヤッてるだけ。も各々にパス付けたいなぁ…。
+++
■2012-03-08 15:05
ナノはjava無理なのね…。
+++
■2012-03-08 14:46
このボヤき。来訪者の約1割が見ているらしい…。
面白いのか??
ってか、メインのリストを整理しないとな…。
長いから分けてアップするけど、各ページにリンク貼るの面倒だしな…。
展開リストにするかな…。
+++
■2012-03-08 01:03
結局8本に分かれた。
長い…長いぜ…。
+++
■2012-03-07 22:21
DVDのライナーノーツ読んでたら、置鮎さんが朝比奈を見て「そうだったんだ、可哀想に」みたいに言ってた処があって、もう激しく同意してしまって、ぶわぁぁぁぁぁって書いてしまった。
みょうちくりんに長いポエム。
ややキモイ。
R18の純ミスより先にアップするぜ。
読みたい人だけ読んでくれぇ〜(泣)
+++
■2012-03-07 16:31
ああああああああ、朝比奈ぁぁぁぁ!(号泣)
+++
■2012-03-07 16:24
今、DVD見て、朝比奈の気持ちが、ぶわぁぁぁって出てきてしまったから、忘れない内に文字に起こしてたら泣けてきた。
+++
■2012-03-07 14:27
セカコイDVD届いた!
ハァハァハァハァ。
ヤバいいいい!!
+++
■2012-03-07 05:06
Pixivの純ミスSSが一個増えてたァ!
ハァハァハァハァ。
+++
■2012-03-07 04:55
ああああああ、黒神さんの手ブロがあぁ!
ハァハァハァハァ、あさいさ、あさいさ…。
+++
■2012-03-07 03:30
ちはやふるの太一が切ない。
つか、あの手のキャラに弱いよ、俺…。
最初は新の方が好きだったけど、やっぱり一途な片思い男に弱い…。
+++
■2012-03-07 03:29
風呂入ってたら、トリチアネタが浮かぶ。
でも、どうせ羽鳥はムッツリです。
つか、今、書きかけの純ミスが4本ある…。
内2本は書きあがりまであと4割。
その他は、ほぼゼロ(笑)
+++
■2012-03-06 22:14
昨日書きあげたミス組R18、何かが足りんなぁと思いながら、トリチアR18を読み直してわかった。
感情が入ってないんだ。
って事で、今晩書きなおしだな…。
アップはまだ先になりそうだ。
そして、長くなるな…もっと…。
+++
■2012-03-06 17:50
車走らせてたら、ウインカー出してない車発見。
出しなさいよウインカー…。
って、そろそろノーマルタイヤに変えないとね。
今週中にしたいなぁ。
あったかい日にのんびりとね。
女子だけと、バッテリー交換もタイヤ交換もしちゃうぜ!
+++
■2012-03-06 15:41
なんだか、結構、このページ読まれているぞ!!
と思いつつ、書く。
今日はお天気。
でも、窓にプチプチ貼ってるから空は見えん。
+++
■2012-03-06 04:45
今しがた、純ミスのR18を書きあげた…。
長いよ、とりあえず、長い!
10000字越えとか、マヂ自分でもしんどい。
でも、読む人はもっとしんどいよねぇ…。
+++
■2012-03-05 21:17
ははは(笑)
今、如月さんからメッセージを貰って笑ってしまった。
そうよね、負けちゃいますね…。
寧ろ、負けて当然の誘惑ですよね。
うん。
私達、間違ってない!
ボヤき。でレスしてどうすんのよ!
後で、ちゃんとレスページにレスしないと!
+++
■2012-03-05 19:35
甘雨。の黒神さんのセカコイ2DVD3巻の感想読んでたら、やっぱり欲しくなって買ってしまった…。
だって、初回限定ライナーノーツが丸っとミス組とか言われたら買いたくなるよぉ。
在庫あってよかった。
とにかくミス組は資料が少なすぎるんだよ!
トリチアは小説3巻にアニメ1期2期でメイン回が2回ずつあるし!!
ミス組の資料くれぇぇぇ!
+++
■2012-03-05 15:52
タモリ倶楽部ってなんて素敵な番組なんだろう…。
と思って早10年…。
サブカルって奥深い。
だから好き。
+++
■2012-03-05 03:14
純ミスのストックが無くなってきたけど、今書いてるのが、エロとハードボイルド?
さぁ、先にどっちが書き上がるかな?
+++
■2012-03-04 22:59
スタイルシートを弄ってる…。
つか、PCで見た時、特にウインドを小さくした時に崩れるのをどうにかしたい…。
どうにかできたと思ったら、今度はスマホだとレイアウト崩れてるとか…とほほ…。
たぶん、一ページずつテーブル貼りつけるのが一番いいのよね…。
でも超面倒くさい!
とほほ。
+++
■2012-03-04 16:10
今日のワンピ、フランキー出てこなかった…。
うう、矢尾さん…(泣)
あと、サンジも…。
うう、平田さん…(泣)
+++
■2012-03-03 19:03
三色ゼリー発見!
母が購入。
+++
■2012-03-03 18:29
母を迎えに行って、ついでに夕飯の買い物に付き合う。
車内待機中。
本忘れた(泣)
+++
■2012-03-03 14:17
ヤッてるだけ2、アップしたけど、とりあえず駄作だな(笑)
+++
■2012-03-03 14:12
母が法事でおでかけ。
車で送り届けて、帰りにぼんやり電気×スチャ聞いてたら、もうライブDVD超見たくなって、今、見てる…。
あかん、BOSEのフロウがマヂかっこいい。
電気もいいけどね。
つか、卓球はBOSEの声をサンプリングしすぎ。
まぁ、BOSEの声ってサンプリングしやすいし…。
卓球のサンプラにBOSEの声で埋まってたらおもしろい。
日本にいろんなラッパー居るけど、BOSEのフロウが一番かっこいいと思う。
あとは、アルファのWADAとかもいいけど、アルファは何かが足りない…。
+++
■2012-03-02 18:28
中島らも「バンド・オブ・ザ・ナイト」読了。
らも、やっぱり好きやなぁ。
アウトローに憧れるわけやないがね。
ガダラの豚、もっかい読もうかな?
とりあえず、安吾の白痴をチラチラと読み始めた。
+++
■2012-03-02 12:15
フルカスタムのHPだと、本当にイジってしまう…。
昔作ったページのタグとか引っ張り出してきて、あーでもないこーでもないって…。
でも、スマホ・ケータイ・PCって全部のレイアウト確認すると、凝ったらどれかでアウトやから、結局、一番シンプルなモノで落ち着く。
横広のテーブルタグとかフレームとか使いたいけど、スマホでアウトなのねぇ。
はい、HP弄り終わり。
マヂ終わらんて…。
+++
■2012-03-02 11:52
はるあ様にSSを書いてもらった…。
どうしよう…。
あああああああああ(動揺)
とりあえず、一旦落ち着こう。
+++
■2012-03-01 15:50
先日、とある方に「裏のパス、出先で解きました」と言われた。
でも、その方は解くと思ってた(笑)
+++
■2012-03-01 15:47
アクセス解析見ると、トリチア>純ミスなのね。
+++
■2012-02-29 20:35
バランスボール購入。
安いヤツやけど…。
そして、トレトレのトリが切なくてタマランです。
+++
■2012-02-29 15:35
トレトレゲット!
+++
■2012-02-29 00:45
久々にタグ弄りしたらエライ目にあったよ…。
とほほ。
+++
■2012-02-28 21:54
パソコンから見た時の表示を弄る。
読みにくい文章書いてるから、せめて見易くしよう…。
Bodyタグとか打つの超久々ね。
+++
■2012-02-28 18:58
母と買い物に行って、ローソンで討ち入り予約して、母の待つ車に戻ったら…ばっ、バッテリーが上がってしまった…。
前に過放電したから、へたってたからね…。
ディーラー近くて良かった…とりあえず、追い込みして帰宅。
チャリでバッテリー買いに行って、載せ換えしようと思ったら工具が足りなくて、親父の帰宅を待って、載せ換え完了。
今、バッテリーに念のため充電中。
シエルフラゲならず(泣)
+++
■2012-02-28 14:53
あっ、どうでしょうの討ち入り予約しな!
+++
■2012-02-28 14:46
母と出掛けようと思ってたら、二度寝してもうた(笑)
+++
■2012-02-28 00:47
ヤッてるだけ3をアップ。
2はまだ途中。
書いてて思うけど、ヤッてるだけは調子乗ると中学時代に好きだったラノベ作家の口調になってしまうんだよぉ。
ラジオドラマのナレーションが、横澤さんの中の人だったから、その口調で読んじゃうからどんどん脱線する。
まっ、いいけどぉ。
+++
■2012-02-27 19:26
さっき姉がきて、アメト(運動神経悪い芸人SP)を置いて行った。
母がフルポン村上を見て、爆笑していたから頼んでみた。
あと、スカパラのシングルが見付からないと言ったら、部屋を捜索してくれたけど、結局出てこなくて(泣)
でも、代わりに昔集めてたラミカやらGWの設定資料集やらが…。
つか、マヂでシングル(8p!)ドコ行った??
+++
■2012-02-27 16:30
肩コル。
新しく買うならMacって言ってるけど、IBMのキーボードほど打ちやすい物はない。
+++
■2012-02-27 15:38
トリチアのR-18のアップ準備が終わった…。
たぶん、カウンタアップの原因がこれだから、早めにアップしないとね…。
ああ、あした、シエル、フラゲできるかな…。
フラゲしたい…。
+++
■2012-02-27 13:05
リンクしました。って言うの、マヂで学生時代の告白っぽくて、ドキドキしてしまう…。
そして、見てもらえて嬉しい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルする。
+++
■2012-02-27 03:35
こないだ、ベーやんについて話てたら何故か賢雄さんの名を言ってしまい、母に爆笑された。
+++
■2012-02-27 01:47
ガイは居ないが犬がいる。
ギルクラ、ガイ目当てだったからな…。
+++
■2012-02-27 00:07
ヤッてるだけのパスが、かなり面倒なんやろなぁ。
+++
■2012-02-26 23:33
29日が待ち遠しい。
+++
■2012-02-26 22:21
フリーリンクに甘え倒している。
こんなサイトにリンク貼ってイイのだろうか…と思う。
+++
■2012-02-26 17:22
純ミスの朝比奈視線のSS書いてるけど、超暗くなる(笑)
+++
■2012-02-26 12:54
エラいカウンターが回ってたから、「どっから来はったんやろ?」とか思って調べたら【丸川ハットリくん】様からお越しになったみたいで…。
その力の偉大さにビックリ!
+++
■2012-02-26 00:20
生さだ、来月ないのか…。
寂しい…。
+++
■2012-02-25 22:24
ヤッてるだけページ。
パスページが50人強に対して、ヤッてるだけ@の閲覧者が11人。
コレって、どうなん?
そして、あんな内容でごめんなさい。
+++
Prev+Next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -