Boyaki. | ナノ

管理人 'JAZZIE'SPEAKSが、ボヤいてます。


■2012-06-19 16:04
とりあえず一本書き上げてみた。
記念サイトにたくさん作品書きたいなぁ。
ちなみ、今回の作品は軽めR18ざます。
表3面→裏2面→表2面の7面構成。
表だけでも読めるので、アップされたら、読んでやって下さい。
でも、掲載ラインをアウトしてたら載らないかも…ドキドキ(・・;)
+++
■2012-06-10 00:17
ホントの祈りは、人の為に祈る。
自分の事を思うように、人を思う。
文字でしか通じてない人やけど、祈ります。
南に向かって…。
+++
■2012-06-09 16:20
利用規約に引っ掛かる表現があったから、説明文を一部削除。
FC2に乗り換えようか検討中…。
ちょっと、手間なんだよな…FC2。
手軽なアダルトサーバーないかな…。
+++
■2012-06-09 00:53
甘雨。のくろかみさんがお誕生日って事で、支部に一本投下した。
このシチュで、書くミス組はなかなかない。
でも楽しかった☆
「365」/「'JAZZIE' SPEAKS」の小説 [pixiv]
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1124489
+++
■2012-06-08 13:57
某セカロマSSサイトさんで、一周年記念のネタ投票がされてるけど、あの企画は是非やって欲しい。
ウチが「朝比奈でやろうと思って、挫折したネタですがぁ、よかったら…」って差し出したってのもあるけど、オールキャラってのは、きっとこのSS書きさんじゃないと出来ないって思うから☆
どうなるんだろ??楽しみだなぁ〜。
+++
■2012-06-08 01:02
レイアウト変更をしたい。
大幅なモノじゃないけど…。
細々としたものを一切合財全部。
加筆等含めて、見直したい。
意外にも、NANOが優秀なのだと知った。
さて、一体、どうしよう…。
7月入ったら、一旦サイト閉じます。
って誰に宣言してんだよwww
で、レイアウト変更したら、再開。
うん、そうしよう。
+++
■2012-06-07 19:45
レイアウトとしての、改行をどうするか検討中。
いつものレイアウトでイイかな??
一応2パターン作って自分だけが見れるようにアップしてみた。
見比べると一目瞭然なんだけど…。
たぶん、行間の比率が違うんだ…記念サイト。
書体も如月さんの選んだ書体は読みやすいし、フォントサイズもPCで読むベストサイズ。
こんなにいい環境なんだから、せめて読み手の事を考えた作品を…と思ってしまう。
文章に力がないぶん、頑張れるのはそこだけだよ。
面白くない文章でも読みやすかったら、最後まで読んでくれるはず…。
一応、スマホからもチェックしよ…。
+++
■2012-06-07 15:59
とりあえず、書き終わった。
っても、ちょっと冷却期間置くけど…。
つか。txt.で33KBってウチの中では結構長い作品だなぁ…。
+++
■2012-06-07 13:00
記念サイト用に執筆してる分が、1万4千文字を超えた。
視点変えると、感情の描写が増えるからしゃーないねんけど…。
+++
■2012-06-02 03:13
ミス組チャット終わり★
楽しかったなぁ〜。
結局、4時間半くらい居たよぉ。
ほぼ、最初から最後まで…。
如月さんにはホントお世話になりっぱなしだなぁ。
少しでもイイ作品を投稿したい。
また、8月にチャットをして下さるから、楽しみ!
はやく、小冊子読みたい!!
+++
■2012-06-01 11:45
ギャグSSってネタが被ると絶対書けないよ。
記憶喪失とか看病とかシチュネタが被るのは、もう全然平気だけど、ギャグのシチュが被る事だけは避けなければ…。
+++
■2012-06-01 11:43
昨日、お気に入りサイトさんで「こんなパスを考えたけど誰か解ける?」って日記を見付け、解いてみた。
この手の謎解き大好き。
デジタルなゲームより、マッチ棒とか紙面上のロジックが昔から好き。
そして、合ってるかな?ドキドキ。
+++
■2012-06-01 01:21
今日は、純情ミステイク発売一周年の記念日だよ〜。
おめでと〜〜〜!
六月の花嫁と書いて、井坂龍一郎と呼んでもイイよねwww
まさか、ここまでゾッコンになるとは思って無かったよ。
最初はトリチアメインで作品作ってたしwww
六月は純ミス強化月間!
…でも、執筆は一時凍結の予定。
8月まで記念サイトに投稿出来るし、如月さんも「ごゆっくり」って言って下さっているから、ガマンガマン。
+++
■2012-05-31 00:58
R18がなかなかまとまらない&短編が暗い…ので、ギャグ書いてます。
ええ、誰でも思いつく様な単純なヤツ。
早く書かないと誰か書いちゃうから、勢いで書いちゃうの!!
+++
■2012-05-30 13:51
前半を龍一郎視点に書き直したら結構マシになった。
けど全編を龍一郎視点にしてイイのだろうか…。
重くなりそうだな…。どうしよ…。
+++
■2012-05-30 13:49
先日、如月さんからツイッターDMで嬉しい申し出があって、うはうは。
全裸待機出来る気温になってよかったぁ…(・∀・)/(バッ
+++
■2012-05-30 00:59
SSの視点が定まらん。
龍一郎視点で書いてるけど、本文中は第三者なのがいけないのか?
全くしっくりこない…。
自サイトじゃなくて、記念サイトに載せるなら、出来るだけイイ状態の物を…と考えると、ああでもないこおでもない…になってしまう。
+++
■2012-05-29 19:31
いいなぁ、いいなぁ。
東京組…いいなぁ。
カフェだって、ロマカフェだって。
これでミスがなかったら…。
いや、あるはずだ。
+++
■2012-05-29 00:01
ははは、1万3千字って結構な話の長さだな…。
いいのかな…。
ちょっと削るか。
+++
■2012-05-28 23:41
とりあえず、18禁部分書き終わり。
ちょっと熟成期間置こうっと。
今回はそんなにエロくないぞ。
いや、いつも大してエロくない。
+++
■2012-05-28 14:37
愛されすぎて ピンクの手錠で繋がれて♪
って歌詞の曲があるねんけど、ウチのイメージは両手を拘束やねんけど、片手と相手の片手が繋がっているのもありよね?
トリチアの場合は片手同士。
ミス組の場合は、両手を拘束されて、鎖の部分がクロスしてる感じ。
+++
■2012-05-28 14:20
某人気サイトさんの50万ヒットアンケートの投票が始まったのを忘れてて、さっき慌てて投票してきた。
今回も、ミス組はきっと書いてもらえないだろうなぁ…とね。
ちなみに、前回は書いてもらえなかったけど、如月さんが書いて下さったし、結果オーライ★
今回はミス組が2件。
たぶん、別れるだろうなぁ。
そして、票数は絶対的に少ないはず。
いいんだ…拗ねてないもん(泣)
+++
■2012-05-27 10:13
龍一郎様に喘いで貰うのは、文体にリズムが欲しいからである。
あんあん言わせたいってのもあるけどwww
+++
■2012-05-27 10:12
長いなぁ…。
どうしよ…。
でも、短くするとスゲー表面的になってしまうからなぁ…。
ん〜。
詩的な短さと単に端折るのとは意味が違う。
+++
■2012-05-27 10:02
R18を書く時、語彙の選び方はもちろんだけど、頭韻後韻とかリズムとかを気にしてるんだけど、それでも詰まる時は詰まってしまう。
ただヤッてるだけなら書きたくないからなぁ…。
表の作品に関してのR18はオマケ要素高いけど、裏のR18と違って、少しくらい意味が欲しい。
ニュアンスとか空気感とか…。
龍一郎様の可愛い所とか…。
+++
■2012-05-27 01:52
あさいさ記念日!に投稿するSSを書いてるけど、R18部分の描写がかなり大量なのね…。
これ、掲載してもらえるのかね?
ちょっと、不安。
+++
■2012-05-26 11:33
あさいさ記念日!に投稿してみた。
如月さん、かなり頑張っていらっしゃるようだから、お身体が心配…。
+++
■2012-05-25 21:34
自分の作品の照明を考える。
人は、一体、何色のライティングでウチのSSを読むのだろう…。
出来れば、明るい蛍光灯がいいな…。
色の無い世界より、色が見える世界の方がいい。
真っ赤なピンスポットより、ミス組二人がリビングでのんびりするくらいのシーリングの明かりがいい。
+++
■2012-05-25 03:33
今日も廃人な日を送ってしまった。
はぁ、ダメダメだな。
+++
■2012-05-25 03:32
いよいよ、ミス組一周年おめでとうサイトがオープン!
トップページに嬉しくてバナー貼っちゃったぜ!
投稿期限伸びたし沢山書こう!
書きたいなぁ…書けるかなぁ。
たぶん、こっちの更新は大幅に遅れるなwww
+++
■2012-05-25 03:30
手書きブログってサイトがあって、大好きなサイトオーナーさんがミス組をね描いてたりするわけだ。
でも、私は絵の才能も、技術も無いからロムってるのね。
でもでも、どうにかして愛だけは伝えたかったわけだ。
で、ミス組のハートアイコン(これは手ブロユーザーにしかわからんな)を作ったんだ。
それがコレ↓
00000000000091919000
00000000000818000000
00000918000810008998
00000018000011891111
00000000980081118009
00000000118000000009
00000000011800009881
00000880001180081118
00009119000118000000
00081881900011800000
00018008190001180000
09118000819000190000
81891800081900000000
18009180008190000000
18000918000890000000
91800091800000000000
09180009180000000000
00918000990000000000
00091800000000000000
00009180000000000000
↑背景は0で白だから、wordとかのソフトで好きな色の数字に一気に置換えしたら、カラーバリエーションも楽しめる一品。
手ブロしてない人には一切関係ないネタだったなぁ。
つか、ドット絵作る人ってマヂ天才ね。
+++
■2012-05-23 23:48
「忘却 to ハピネス」/「'JAZZIE' SPEAKS」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1081533
ギリギリセーフで書いてみた。
恋文の日@ミス組。
+++
■2012-05-23 19:38
今日は、恋文の日でもあるそうだよ。
って事で、何か書けたらいいなぁ…。
+++
■2012-05-23 12:35
昨夜書いたSS。
なんだろ?スゲー中途半端。
降ろそうかな…って思いつつ、こっちにアップする時に手直ししよ。
まるで、真夜中のラブレター。
+++
■2012-05-23 03:39
書いたよ。
即席SS。
その内、こっちに保管するはず。
「キスしてほしい」/「'JAZZIE' SPEAKS」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1079567
+++
■2012-05-23 01:19
キスはする場所によって意味がある箇所が身体に24箇所あるそうです。
って事で、龍一郎様と朝比奈にドコにキスをしたいか聞いてみました。

こんにちわ。

「もう、こんばんわって時間だろ?」
「そうですね」

突っ込みが細かいよ!

「そうか?」
「そうでしょうか?」

進めます。

本日はキスの日です。

髪・額・瞼・耳・鼻梁・頬・唇・喉・首筋・背中・胸・腕・手首・手の甲・掌・指先・腹・腰・腿・脛・足の甲・爪先・手の平・首にキスすると意味があるそうです。

「はぁ?」
「…多すぎて覚えられませんでした」

いや、だからさぁ。
髪・額・瞼・耳・鼻梁・頬・唇・喉・首筋・背中・胸・腕・手首・手の甲・掌・指先・腹・腰・腿・脛・足の甲・爪先・手の平・首にキスすると意味があるそうです。

「なんだ?この無駄なやりとりは…」
「この方は、頭の弱いお方なのでしょうか?」
「たぶん、そうだな」
「どう致しましょうか?龍一郎様…」
「帰るか」
「はい、タクシーを―――」

あああああああ、待って待って!!
ごめんって、ちゃんと一個ずつやるから、帰らないでぇ!


えっと、まずは【髪】ですね。

「髪かぁ…」
「龍一郎の髪は、黒くて素敵です」
「そうか?」
「はい、私は好きです」
「確かに、良くキスするな…お前…」
「私の家のシャンプーの香りがしていると特にキスしたくなります」

はい、ありがとうございます。
えっと、髪は『思慕』らしいです。
≪思慕:したうこと。恋しく思うこと≫

「へぇ…」
「そういった意味があるのですね…」
「って、この調子で行くのか?」

うん、そのつもりだけど…。

「何個あるって言った?」

24箇所??

「多いと思わないか?」

ちょっと?

「ちょっとじゃねーよ!」

ああああ、だまらっしゃい!
もう、さっさと行くわよ!

「お、お前、人の話を―――」

続きまして、



って、所まで書いて挫折…。
キスネタで一個支部に落としたいな。
今日中になんとか!!
こっちに、小ネタでも!!
+++
■2012-05-22 12:37
アクセスが20000を超えたね…。
いや、7月更新って言ってるのに、何故か人が来る…。
なんでだ?
あっ、レス返し、6月入る前に出来たらいいなぁ…と思ってます。
少々お待ちを…。
+++
■2012-05-21 16:29
私のSSは、龍一郎様を【龍一郎】と書きます。
なんでだろう?
トリチアは、千秋を【吉野】って書くのに…。
不思議だ…。
他のSSサイトさんや支部の書き手さんをみると、【龍一郎】って書いてる人もいれば、【井坂】って書いてる人もいる。
トリチアは原作が小説って事もあって、【吉野】って書く人の方が断然多い。
ミス組は、比較検証できるほどサイト数がないから、なんとも言えんが、たぶん【井坂】と表記の方の方が多い気がする。
いつからウチは、龍一郎様を【龍一郎】と表記しはじめたんだろう…??
そして、最近、呼び方が龍一郎から【龍一郎様】になりつつある…。
プロット書いてる時に【龍一郎様】って書いてしまって苦笑した。
プロットは本文と一緒で【龍一郎】でイイんだってば、俺…。
ただ、【龍一郎】と【井坂】だったら、断然【井坂】の方が打ちやすい…でも、今更変えられない、手が勝手に【龍一郎】って打っちゃうのwww
+++
■2012-05-21 16:13
今、気付いた…。
酔っ払いの戯言の龍一郎様の「好き、薫が好き」って所は、水城せとな先生の同棲愛に出てくる光太郎のイメージだ…。
千里に「お前が好き」って言う…。
声が、帝王じゃなくて、石田さんになっちゃうよぉ!いかんいかん…。
+++
■2012-05-20 19:37
「愛しております、龍一郎様(微笑)」
「…っ(赤面)」
「??」
「…お前さ、その、言った後のデレ顔どうにかなんねぇのか?」
「デレ顔??」
「なんつぅか、その微笑む的な…顔…」
「それは、喜んではいけないと言う事でしょうか」
「よ、喜ぶ??」
「はい、私は、私の想いを龍一郎様に伝えられる事が嬉しいのですが…。いけませんか?」
「……」
「……」
「いい、勝手にしろ」
「はい、龍一郎様(微笑)」
「…!!(赤面)」
ってのが、脳内エンドレス再生。
デレ朝比奈と赤面龍一郎様…(^q^)mgmg
+++
■2012-05-20 14:01
こちらで、アップするSSは書いてませんが、キサラギさんが立ちあげる記念サイトに投稿するSSを数本書いてて、今の所、短いの1本が完了。
中編が1本出来あがってたけど、サイトを見て18禁部分が書きたくて、手直し中。
皆さんで、ミス組1周年をお祝い出来て嬉しいなぁ★
ルンルン☆
+++
■2012-05-20 13:59
昔、片想いしてて、遊んでもらった人が好きな漫画のキャラにそっくりで、その声を当ててらっしゃるのがトリの中の方で…。
って、BLCDなんやけど…。
優柔不断で、女に優しくて、流されやすくて…で、あとでちょっと後悔する。
全く、自分勝手な男だったなぁ…と今になって思うけど、やっぱり好きな人である。
幸せになってほしい。
私は、彼を皮肉ってそのキャラ名で読んでた事がある。
「君に似た優柔不断なキャラクターの名前やで」ってね。
懐かしいなぁ…。
元気かなぁ?
もう、結婚したのかなぁ?
イイ男だったよ、君は…。
と、ツイッターでつぶやこうと思ったけど、リア友に晒すのが恥ずかしかったから、コッチで書く。
こうして、吐きださないとねぇ〜。
恋はいらないけど、遊びたいなぁ…。
+++
■2012-05-17 21:20
ああいああかかあああああ、ミミミミミステキク。
お、落ち着け…俺。
ああああ、マイク、チェック、ワン・ツー。
えっと、次のセカコイ新刊の特装版のオマケ冊子の中に、井坂龍一郎の場合が収録されるだとー!
なんだと!なんだと!なんだと!なんだとぉぉぉ!
あああ、嬉しすぎて、もう、ホントに嬉しすぎて(泣)
ありがとうございます、春菊てんてー!
ロマフラッグ祭@池袋の時に、見事にスルーされ、もう、公式でミステイクを見ることはできないんだ…なんて思ってたのに…思ってたのにぃ!
なんですか?いきなりデレたよ、公式がデレました!!
う、うれしい!
嬉しすぎて、飯が喉を通らん!
元々、特装版は予約してたけど、もう、俄然、うれしい!
ありがとう!そして、ありがとう!\|宜|/
+++
■2012-05-14 20:02
ミスクラのたまひよさんにプレゼントを投函。
「夢のつづき」/「'JAZZIE' SPEAKS」の小説 [pixiv]
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1056533
追々、こっちに保管予定ですが、とりあえず…。
+++
■2012-05-14 11:02
更新ストップしてるのに、見に来てくれてはる人がちらほら。
すみません…。
専らの楽しみは、某素敵サイトのオーナーさんが主宰される純ミス発売1年記念サイト。
あと、近々、ミス好きの絵師さんの誕生日なので、お祝いに支部あたりにポンと一本投稿しようと考え中。
皆さま、お元気でしょうか…。
リンクとか更新したいな…。
+++
■2012-05-09 19:27
朝比奈は、付き合う前に龍一郎をオカズにしてたと思うけど、龍一郎はどうなんだろ?
朝比奈に孔弄られる所を想像して…って、考えられないなぁ…。
朝比奈に扱いてもらうくらいか?
やっぱり、ベタにグラビアかエロビか。
龍一郎は、普通に女の子を好きになったこともあると思うけど、やっぱり朝比奈ばかり見てしまって…。
でも、絶対に叶わないから、何も想像しなかったし、出来なかったのかな?
龍一郎が、ネコなのは、朝比奈に与えられる心地よさが好きだからかな?
朝比奈も、与える心地よさがありそう。
+++
■2012-05-08 00:57
ミス組の初エッチが風呂場ってのは、やっぱり腸内洗浄するためだったのかな…と考えたりする。
充分柔らかくしてからじゃないと龍一郎も痛いもんね。
それに引き換え他のタチは結構強引じゃないかぁ!
でも、どのカプもスキーーー!
+++
■2012-05-08 00:07
6月1日に、如月さんがネット上で、ミス組一周年記念のサイトを立ち上げると聞いて、ワクワクしながら待ってるなう。
ミス組クラスタさんが沢山あつまるとステキだにゃ〜。
+++
■2012-05-08 00:05
今、使ってるのがIBMのThinkPadなんやけど、左下のFnキーが完全に取れてしまって…。
あんまり使わないキーやけど、見た目が超悪くなる…。
とほほ。
+++
■2012-05-07 17:32
友達が「律っちゃんは、早い(早漏)ね」って言ったたけど、それは、高野がテクニシャンだからじゃないのか??って話になって「確かに…」って結論に落ち着く。
高野のテクニックは、どこで磨いたのだろうか?
やはり、横澤か??
+++
■2012-05-07 11:55
30時間あるHDDレコーダーの残り時間が8時間ってなんでだ?って思ってたら、忍たまだけで6時間以上録ってるって、そりゃ時間なくなるよ。
+++
■2012-05-06 17:56
昨日、リア友と遊んでる内に、ミス組クラスタさんたちが、ワイワイツイッターでイチャツイしてた…。
俺も混じりたい…と思いながらロムってたけど、ロムってるだけでも充分ミス充できる不思議ww
+++
■2012-05-05 23:09
もし、更新を楽しみにしていらっしゃる方がいらしたら、ごめんなさい。
明日、更新します。
+++
■2012-05-04 17:52
pixivのミステイクタグにSSが一本追加されてましたねー。
と、毎日チェックしてるわけだ。
+++
■2012-05-02 20:52
さて、どのプロットを作品んするかな?
今回は、ちょっと色々考える作品になりそうだな…。
+++
■2012-05-02 12:53
昨日、テレビで悲しい晒しがあったのね。
そっとしておいて欲しいなぁ。
そのジャンルを特に好きなわけじゃないけど、実際にそのジャンルで日々元気をもらっている子だっているんだから…。
反論や議論のできる否定はして良いと思うけど、それが出来ない否定はただの暴力だね。
イイ大人がガキと同じイジメの様な状況を作り出している事が、バカバカしく、悲しくてしょうがない。
怒る前に呆れるね。
って言っても、サブカルなんてジャンルは否定されて成長していくもんだって分かってるけどね。
サブカルは決してメインカルチャーには成れない。
それは、16年間サブカルの世界に身を置いてよくわかってる。
で、サブカル世界には、ちょっと弱気で、でも優しくて、そしてイイ奴らがいっぱいいるって知ってる。
アンチメジャー、アンチメインなんてのは無いよ。
だって、メジャーにもメインにも成れないから、反抗・対抗なんてしなくていい。
このまま進んで行ったらイイよ。
+++
■2012-05-02 12:47
今日は私の好きなミュージシャンの命日です。
彼には色々なモノを教わりました。
当時、高校1年だった私は、彼が残して行ったモノの少ししか理解する事が出来なかったし、何故死んでしまったのかという疑問を常に後ろ向きに捉えていた気がします。
私は、今でも音楽が好きで、そして彼がいたバンドが好きで、これからもどんどん好きになって行くのだと思います。
昨日のライブもやっぱり素敵だった。
23年間走り続けてきた彼らが、日々その感動を更新していくその現場に立ち会える事を誇りに思う。
ありがとう、青木さん。
私は、貴方が居た事を忘れません。
+++
■2012-05-01 12:59
ミニマムミス組…どうなんだろ??
ミス組は空白部分が多分にあるから、書き手さんによって見解が結構違って、読んでいて「おぉ、その考え方もあるよねぇ〜」なんて思ったりする。
どれが正解とかじゃなくて、どれも愛情たっぷりでどれもミス組を愛している書き手さんが書いてるから、読んでいて自分と違う見解でも楽しい。
+++
■2012-04-27 23:42
今日、姉からロマ全巻戻ってきて、読み直した。
6巻の龍一郎を読んだら、今書いてる作品の根本が揺らいできた。
考えれば考えるほど、ロマ本編の龍一郎とミス本の龍一郎の差が広がってしまう。
ミス本の龍一郎はあんなに可愛いのにィィィィィィ!
+++
■2012-04-27 23:40
この間、久々に写真を撮ってほしいと言われて、撮った。
一瞬を切り取る作業は相変わらず好き。
でも、それを切り取ってイイのかと思い悩んで辞めた。
だから、自ら切り取りたいとは思わない。
でも、切り取ってほしいと言われたら、応えたい。
+++
■2012-04-27 10:27
あかん、テンション下がってる。
って事で、ユニのサービスとペケペケ聞いてテンションを上げる。
あぁ、この頃のお民さん可愛い。
今はエビちゃんが可愛い…。
いや、テッシーも可愛い…。
川西さんはおじいちゃん。
阿部はお母さん!!
よぉーし!!
+++
■2012-04-27 10:23
サッチモ聞きながら、ポチっと更新。
セシボーンも好きだけど、やっぱ、素晴らしい世界か…。
あぁ、今作は、最後が汚い…。
いや、いつも汚いが…。
キレイに落とせないのが嫌だ。
キレイに落としたがるのは、関西人だからか?
+++
■2012-04-26 15:27
久々にベートーヴェンの2番の1楽章聞いたら、なんか朝比奈の報われない時期(壁バンあたり)ぽくて笑えてきた。
一瞬だけね。一瞬だけそう聞こえてなんかね。
+++
■2012-04-26 00:34
好きなサイトさんで、幼稚園パロしてる所があるのだけど(しかも、二か所…)
どっちも面白い…。
あぁ、好きだ…。
+++
■2012-04-25 20:45
朝比奈の親父は自己破産したのかな?
たぶんしたはず…。
じゃないと書けん話があるんだ…。
+++
■2012-04-25 20:24
ふとミス組の死ネタを思い付いてしまった。
いや、ムリムリ。
考えただけでも泣けてしまった。
+++
■2012-04-25 09:44
クラップやメルフォで「レス要らんよ」って言われてるのに、勝手にレスしちゃうから、【レス不要】ってのを外した。
つか、最初からこうすればよかったんじゃん。
って事で、これからは強制レス制です(笑)
+++
■2012-04-25 08:48
夢にミス組出てきたのに、内容覚えてない…。
多分、Act2の次の頁からAct3が始まってて…みたいな夢。
ああぁぁ、本編でミス組くれぇぇぇぇ!
+++
■2012-04-23 10:57
スマホアプリのカギ付きメモ帳に、ミス組の思い付いたセリフを書き留めてるけど、もう朝比奈のSっぷりに想像した本人(ウチね)が、ニヤけてしまうと言う、オナニー状態…。
バカですか?はい、バカです。
+++
■2012-04-23 10:55
昨日は久々に2時とかに寝てしまった…。
おかげで活動開始時間に大幅な遅れ…。
そういや昔(10代後半)、0時前に帰宅したらオカンに「なんや?早いな…」って言われて茫然とした事がある。
いやいや、親ならもっと他にあるだろ!!
「ウチはお家大好きよ」って言いましたよ、ええ。
さて、今日の更新も終わったし、さっさと日常に戻るか…。
+++
■2012-04-22 23:47
ひさびさにライブハウスで遊んで、やっぱり好きなスペースって再確認。
早くたくさん戻りたいから頑張ろう。
更新は明日の朝だな。
眠いぜ。
小沢が気になってる人がどれだけ居るかわからんが、もう少しお付き合いを…。
+++
■2012-04-22 11:59
Sっ気がある朝比奈の台詞メモが笑える。
+++
■2012-04-22 10:48
支部に可愛いセカロマイラストが…。
勿論、ミス組は無いよ。
うん、無いよ。
+++
■2012-04-21 09:26
リンク編集しながら、バナーのないサイトさん用の、ノーバナーアイコンを探してたんやけど、何か良いのがなくて、結局自分で作成…。
自家製写真素材は腐るほどあるから、適当に切って文字貼っただけやけど…。
こういった時、マヂで絵を書く才能が欲しい。
+++
■2012-04-21 08:46
今日の、さんまのまんまは、チームナックスなんだよ!
えっ?チーズスナック?って今、聞きなおした?
違うよ、チームナックス!
北海道のアイドル(もうメンバー半分がおよそ40だけど…)だよ!
ああ、ナックスがこっち(全国区)で見れるなんてぇぇぇぇ〜。
う、うれしいぜ!
+++
■2012-04-21 08:44
連載中のNatural American Spiritが、後半に入りまして、タイトル見て、何の事か分かる人ってどれくらいいるんだろう?とか思う。
ウチの話は、たぶん読む人を選ぶんだよ…。
万人受けは、他のサイトさんにお任せします…だって、そんなの無理だもん!!
そうなんだよ…と朝から凹む(笑)
+++
■2012-04-20 11:56
フリーリンクに甘え倒す状況を作ってみた。
+++
■2012-04-20 00:45
今日の、つるやゴルフトーナメントの片山の成績が-9(ナイン・アンダー)で、親父と「エライ、成績ええなぁ」「2ホールに一回イーグルって事かぁ」と話しながら、龍一郎も同じ事言ったら萌える…とか思ってた。
+++
■2012-04-20 00:09
今、某サイトさんのリクエストの締切間際に投票しに行ったけど、あかんかったね(泣)
今更、伏せても仕方ないし、ちゃんとお礼が言いたいので書きます。
ウチのしたリクエストは33番です。
もし、ココをご覧になっている方で、投票して下さった方がいらしたら、御賛同ありがとうございました。
見事に玉砕してしまいましたが…。
最終日前と最終で、他のミス組の票があまり動いてなかったって事は、そのミス組をリクエストした人も乗っかってくれたって事だろうか?
なら、なおのこと残念でしかたない…。
もっと、魅力的なリクエスト、思い浮かんだら結果は変わって居たのだろうか…。
でも、やっぱり、マイナーカプはメジャーカプに勝てないか…およよ(泣)
ごめんよ、龍一郎に朝比奈!
でも、ウチは(いや、ココを見てる人達も)君達を愛しているぞ!
+++
■2012-04-18 19:12
よくよく考えたら、戸籍にふりがなってないんだよなぁ…。
だから、龍一郎って書いても読み方はどうでもいいんだよ。
龍一郎って書いて、龍子(りょうこ)って読んでもいいし、例えば、リヒトみたいにも読めるわけだ。
SS中にふりがな打たなかったら、にょたでも龍一郎って書いても大丈夫じゃん!
うわぁ、書けるじゃん!
+++
■2012-04-18 10:04
他のサイトさん見てると、1000hitとか、10000hitとか、結構まめにお祝いしてるのね…。
つか、リクエストに応えられる人ってマヂで尊敬する。
ウチ、はるあさんとの相互SSで、自分にはリクエストに応えられる能力はないって玉砕したもん(笑)
あれは、良い経験になった…。
昔、中島らもが「自分は裏社会の話とか書けるから、それに絡めたミステリーも書けるよ」って原稿受けたら全然書けなかったって話してたけど、たぶんこんな感じ(笑)
↑プロの作家を引き合いに出す素人な俺ww
+++
■2012-04-18 09:27
セカロマ同盟から、素敵ミス組SSを書いていらっしゃるサイトさん発見!
5月まで更新がないそうやけど、またミス組書いてくれたら嬉しいなぁ…。
あとで、他のSSも拝見しよ〜。
+++
■2012-04-17 23:11
下書きが、まんまト書き。
【朝比奈、龍一郎を抱き締める】とか、【龍一郎、俯いて首を横に振る】とか…。
あとは、これ通りに、ミス組が脳内で芝居してくれたら、なんとなく形になるんだが…。
+++
■2012-04-17 20:20
プロットを手書きすることがあるけど、字が汚くて解読不能になるときがある。
ポメラほしい(泣)
+++
■2012-04-17 15:11
あと、はるあさん宅のリクエスト、ウチがオーダーした話が上の方に…。
他のミス組リクエストした方には申し訳なく思うけど、やっぱりうれしい…。。
投票してくれた人、ありがとうございます。
+++
■2012-04-17 15:09
今朝、龍一郎にょた化のSSを頂いた。
いやはや、発表した方がいいよ〜!
途中、泣きそうになったもん。
俺には、書けんテイストのお話。
いや、ホンマに支部とかに、投函した方がいいですって!
と、レスするのが次の更新になりそうなので、ここを読んでる可能性を考えてボヤく。
+++
■2012-04-17 06:02
前回クラップの分かりにくさと、今回連載の作品が後半に向かってどんどん暗くなっていくのが申し訳なくて、ネタを一本晒します…。
前に「おもしろそ〜」と書いて、そのままPCで眠ってたものです。
某純ミスサイト様が同じもの(いや、かなり素敵なモノ…)をアップされたので、今回はメインじゃなくて、流れてしまうボヤき。にあぷぅします。(メインに置くクオリティーまで書き込めなかった…)
51問目からエッチな質問になりますが、対してエロく書いてないので、今回は面倒なパスは無し!
言っておきますが、ネタです。
笑って読んで頂ければこれ幸い★
では→★カップリングなりきり100の質問★(純ミス編)
+++
■2012-04-16 14:21
はるあさん宅のリクエスト、ミス組、票割れ起こすだろうなぁ…。
つか、どんだけ掛かってもいいから、全部書いてほしい(泣)
俺がしたリク、寧ろ、自家発電すればいいネタなんだよな…。
たぶん、今すぐ書ける気がする(笑)
でも、はるあさんのミス組が読みたいんだよ!!
つか、最近、にょた龍一郎の話ばかりしてるから、あのにょた化リクを私がしたって思う人も居るのかな?
気になる木〜!
+++
■2012-04-16 05:37
記憶喪失ネタなら、どっちを記憶喪失にさせるか迷う。
龍一郎が記憶喪失になっても朝比奈が世話焼くに決まってるし…。
なら、朝比奈が記憶喪失になったら??
うわー、なんか悲しくなりそう…。
+++
■2012-04-16 05:09
支部に付き合いたてミス組のSSが!!
ニヤニヤ(  ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄ )
+++
■2012-04-15 10:12
ツイッターで、こし餡とつぶ餡どっちが好きってフォロアーに聞くと、結構、つぶ餡が人気って事にビックリ。
ウチは断然こし餡派。
おまんじゅうが二つあって、こし餡とつぶ餡どっちも食べてイイよって言われたら、先につぶ餡食べてこし餡は味わう様にして食べる。
あの重くてなめらかな感触が好きなんだよ。
だから善哉より汁粉の方が好き!!
ああ、あんこ〜〜〜〜〜〜!
+++
■2012-04-13 06:18
お花見SS終わり。
次回アップのSSはちょっとダークな予定。
その次もダークだ。
でも、最後はハッピーエンド!
+++
■2012-04-12 20:03
付き合いたての龍一郎と朝比奈のSSを書いてるんやけど、どうなんだろ?どうだったんだろう?
妄想…。
+++
■2012-04-12 13:42
にょた龍一郎の可能性に関してブツブツ言ってるけど、結構にょた化に関してOKな人がいてくれて良かったぁ。
アンケに、女子だけど男子として育ってきたから龍一郎の名前のままで!って意見の人がいて、それも王道だけどありよね。
つか、それなら時代背景変えないとね。
今、それしようと思ったら弊害が多々あるだろ?うん。
と、名前じゃなくて外見の意見も頂いた。
えっと、Gカップがイイって御意見。
でも、ウチの中ではGカップは千秋なんだよなぁ…。
千秋は絶対に、だらしのないオッパイしてると思うんだ!!
羽鳥は変態だから巨乳千秋がお似合いのはず!!
羽鳥は変態だから!(大切なので二回言う)
と、スーツ着せたいからGカップだと肩とか背中とかに皺が寄るんだ…。
オーダーでも限界あるから…。
ウチもバックにダーツ入れてもらったけど、限界来ると別の所に皺が寄るんだ…。
全体にデカかったらバランス取れるけど、胸だけデカいのはスーツがズレる…。
となると、ビシっと働く女子ってイメェジが…。
なんなら、貧乳でもイイかも。
ちょっとソコがコンプレックスで、でも朝比奈が「お嬢様の胸、キレイですよ」なぁんて言ったらイイんじゃない??
ウチ的には、ベタにCかDカップ??
って事なんですが、アンケでGカップがイイって言ってくれたアナタ!
ココをご覧になっているかわかりませんが、オッパイちっちゃくなりそうです(苦笑)
でも、女子社員の中傷に耐えるのは採用!つかメモっときます★
で凹んでも朝比奈が「あなたらしくない、ほら、いつもみたいに強気でいなさい。でも、私の前では…」とか言っちゃってぇ〜。
いやぁん!!
なんだ?もう、にょた考えるの超楽しい…。
ちなみに、千秋のオッパイは、お椀形。
龍一郎は釣鐘形希望!!
これ、絶対!!
+++
■2012-04-11 18:43
今、支部見てたけど、右側の子達の可愛い素敵なイラストがアップされてて、ニタニタしながら見たの〜!超可愛い!
でも、やっぱり、龍一郎が居なかったよ(泣)
いや、7ページって見た時点でわかってたよ、律から始まって、最後はきっと忍ちんだろうなぁ…って。
いや、でも、ココに来てる人の半分(今はほぼ100%か?)は、龍一郎が好きなはずだ!
私は、独りじゃない!
よし、がんばろう!
+++
■2012-04-11 18:19
忍たま休憩終わり。
+++
■2012-04-11 18:19
にょた龍一郎、早く書きたいけど、書けて後天性だな。
先天性は、ストーリー立てないと書けそうにない。
でも、お嬢様呼びはやはり捨てがたい。
龍一郎どうのってより、朝比奈に「お嬢様」って言わせたいだけじゃないのか?
俺…σ(゜∀゜ )オレ
+++
■2012-04-11 18:10
今朝、久々に為替レートみたら、こんなに下がってたの?とか思った。
丸川は、外国にどんな展開してんだろ?
版権か?版権売るか?
あっ、忍たま始まった。
+++
■2012-04-11 11:32
って思ったら見付けた。
+++
■2012-04-11 11:31
ってか、ウチ、いつドコに「お嬢様呼びもイイ」なんて書いたんだ?
アンケートに「お嬢様呼びイイと思います!」って書いてくれた人がいるって事は、こっちから意見だしてるよね?
あれ?ウチ、ドコに書いた?
うわっ、わからんwwww
+++
PrevNext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -