2011/10/25
吸血鬼トレイを書くにあたって高校のとき買ったまま放置してたBBBをちょろっと読んでみました。我ながら置いときすぎや(笑)
BBBの吸血鬼設定はほとんどオリジナルなのであんまり参考にはならなかったんですけど
なんていうかとりあえずジロミミは正義だと思いました。
ジローさんまじセクシーまじやばい




2011/10/25
トレイ夢Upしました。
勇気がなくてパロにはできなかった。し、全然エロくならんかった\(^O^)/笑
嫌味さとか堅物さが皆無!!!反省点が多いので零式発売したら書き直すかも(笑)




2011/10/23
トレイさん大暴走。ヒロインがんばれ。

書いてる私もがんばれ_ノ乙(、ン、)_
明日には上げたいっす




2011/10/23
うざかっこいいトレイ夢を書いていたけれどもう寝ないと明日の教習遅刻しちゃうから寝る。
がんばって零式発売日までにはUPしたいと思いますよ!がんばるよ!




2011/10/21
静雄は名前とか知らずに「真ん中の子かわいいな」とか言うんだけど、もう一度よく見て「やっぱり二番目の子がかわいい。リスみてーで」とか言えばいい。
臨也は推しメン誰?って聞かれてすかさず「すーちゃん」って答えるけど聞いた人は「すーちゃんって誰よ」ってなればいい。




2011/10/21
めっちゃどうでもいいけど0組メンバーのAKBの推しメン考えてみた

エース→じゅりな
デュース→麻里子 かっこよくて憧れている
トレイ→えれぴょん 辞めたけどしつこくえれぴょん推し
ケイト→ともちん
シンク→まゆゆ
サイス→敦子
セブン→敦子 67は敦子のストイックさが好き
エイト→たかみな
ナイン→ゆきりん おっぱいでかいから
ジャック→みいちゃん 頭の回転の早さが好き
クイーン→優子
キング→才加 なにか通ずるものがある(ゴリラ的な意味で)
マキナ→レム(…)
レム→こじはる


トレイが二番目に好きなのは玲奈。




2011/10/21
長編36話更新しました!
ほんとは昨日UPしたかったけど30分くらい遅くなっちゃった

それにしても進まないなオイ




2011/10/19
リンクに新たに一件追加させていただきました。
相互です\(^O^)/むふん
ご訪問の際は失礼のないようお願いします。




2011/10/16
零式は命の重さを知る物語らしいので、あんまり考えたくないけどやっぱり途中でレムが死んでしまって、レムを忘れたくないが為に0組がクリスタル(=死者の記憶を人から消す/文明発展の前提)の破壊を目論み、朱雀どころかオリエンス中を敵にまわす
みたいな話なんかな…とか考えてるんですが
でもやっぱりレムには死んでほしくない

(´・ω・)




2011/10/14
ひだまりもいい加減なんとかしたいけどもういじらないほうがいいような気がする。
静雄夢ばっか書いてますよー零式も書きたい。でもクラウドも書きたい。長編進めたい
あー_(:3」∠)_


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -