2011/11/22
UPしました。
ものすごい中途半端だけど一応あれで終わり。
クラサメが落ちたところで終わりたかったのです。
もっとデレさせたかったけど、クラサメがデレるのは最後の最後だと思うので、
いちゃいちゃちゅっちゅしてるシーン書きたいけど、書きたくない…!(葛藤)
でもたぶん近いうちに書くと思うよ我慢できずに。




2011/11/21
なにこの筆の速さ。自分にびびる。明日クラサメさん夢の続きUPできそうですぞ!←
クラウドも書きますぞ!




2011/11/21
自分で書いといてアレやけどトンベリめっちゃかわいい。



2011/11/21
クラサメさんUPしました。
まだ続きます(笑)




2011/11/16
零式ランキング参加したらこの時間ですでにいつもの一日トータルの1.5倍くらいカウンター回ってる。零式すげーな



2011/11/16
零式ランキング参加しますた。
素敵クラサメがいっぱいだぜハアハア

たぶん今後ナインも増えると思う←




2011/11/15
クラサメ夢UPしましたー。
私メインカップルの周りの人間がふたりのためにドタバタしてるのが好きなんだな。今更理解した。
タイトルは現在放送中のアニメとは微塵も関係ないよ




2011/11/07
いま夢書いてるけどなんか前後編になりそう。オイオイ。



2011/11/07
クラサメさんやばいよおおおおおおおおおおうわあああああああああああああすきだあああああああああああああああ



2011/10/25
櫻井さんがジローやってたのがBBB見はじめたきっかけだったなあ。
神谷さんの代役だったんだけどそのときはまだ浩史浩史言ってなかったの←

正直ストーリーわけわかりませんでしたけど(笑)いま読んだらわかる気がするのでそろそろ読もうとおもう!よ!


prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -