2011/10/13
ああああ_ノ乙(、ン、)_
帰って続き書きたい_ノ乙(、ン、)_
静雄_ノ乙(、ン、)_
働きたくないでござる_ノ乙(、ン、)_


携帯で打ってみてるけどやりにくいなー




2011/10/13
昨日仕事から帰って静雄夢書いてたんだけどどうやら15話くらいになりそうな感じがする←
ここクラウドサイトだし静雄需要あんまりないだろうけど私が書きたいので書きます。
他ジャンルの別館とか作ってもそれはそれで更新しないだろうし\(^O^)/笑




2011/10/12
なんで仕事中に限って小説書きたくなるんだろうな(※現実逃避)



2011/10/12
言葉足らずすぎて擦れ違ってもどかしい感じの夢を静雄で書きたいよおうわあああああ



2011/10/07
ついったーの調子が悪くて呟けない!(´;ω;)
花物語読んでるけどありゃりゃぎさんがかっこよくてむかつく。ていうか髪の毛切れ。
って呟きたかった←




2011/10/01
いつの間にか36万ひっと行ってたわ!
こんな月に一回更新あったら奇跡!みたいなレベルのサイトに来てくれてありがとうございます(*´ω`*)笑

寒くなってきたので更新率が上がるといいな←




2011/09/25
USBの中を眺めてたら書きかけの静雄夢が4本もあったよ。
びっくりだよ。
しかも1個はやたら長い。連載レベルの長さ。
もう他ジャンルの別館作ろうかな←




2011/09/24
おかしいなあ。
ニヤニヤしながら書いてるのになかなか甘くならない




2011/09/23
寝ようと思ったのにうさみみマキナを妄想してしまって寝れない。

ジャックとかナインにうさみみ(ノリで100均で買ったやつ)を無理矢理つけられるマキナ。呆れながらはずそうとしたら、レムに「マキナかわいい!」と言われてまんざらでもない顔になる。
はっと思いついて自分の頭にあったうさみみをレムにつけてみて、「かかかかわいい!!」と内心悶えるマキナ。うさみみつけられて照れるレム。

うん。満足。猫耳よりうさ耳派。
おやすみマキナ!(語尾)




2011/09/22
飴色ローレルズの渡愛さんから相互記念夢いただいちゃいました!
クラウド可愛すぎるしヒロインちゃんのテンションが好きすぎる(*´Д`)
無茶なリクエストにさらりと答えてくださいました(笑)
渡愛さんありがとうございマキナ!まひるはしあわせです!\(^O^)/


prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -