2011/12/21
はじめてトップページ黒にしたよ。
黒くなっただけなのになんだかすごく厨二くさいわ!なんで!笑
ほかのページは白いから、トップからほかのページに飛ぶときもしかして眩しいかな…どうだろ
見にくかったら白系に戻すんで遠慮なく言ってくださーい!




2011/12/09
バルスでついったー鯖落ちしたwww



2011/12/06
長編の進みが遅すぎて笑える←



2011/12/04
クラサメ夢の最終話読んでて思ったけど、作戦に参加するって決断してから実行に移るまで少なくとも一週間はあったわけだから
彼なら部屋の片付けくらいしてから決戦に向かうだろ。うむ、失敗。




2011/12/03
ひっさびさにクラウドUPしましたぞ!!!
ツイッターでの会話から生まれた親馬鹿クラウド(笑)




2011/11/28
クラサメ夢の感想ありがとうございます(´ω`)!



2011/11/27
クラサメ夢UPしました。
これでおわり…いろいろおわり…ウッ(´;ω;)
気が向いたらまた書くかもしれないけど
とりあえずクラウドを書けよという突っ込みが各方面からきそうなのでクラウド書きます←




2011/11/27
たぶん今日中には更新できる!
拍手レスはしました^^




2011/11/26
いまクラサメしか書けない病でクラウド全然書けん。
クラサメ書いてます。
今度こそラストです。




2011/11/22
ちょっと横浜にあにまっくすみゅーじっくす見に行ってきます。
拍手レス帰ってきてからでー。
すんません行ってきますー


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -