2012/01/20
零式夢企画の作品公開が始まったようです!
みなさますてき夢書いてらっしゃるので是非\(^O^)/
私もはやく全部読みたい!

ただ自分の書いたナイン夢、本来「候補生」となるところが「生徒」になってて…オゥフ
生徒じゃなくて候補生、先生じゃなくて隊長だよね…これ零式二次創作最大の罠だよ…
まあ今回はいいか←




2012/01/14
だいぶ前に書き終わってた臨也夢もうp!
タイトルから内容まですべてがアホい。まあ折原なので別にいい。ヒロインがんばれ(笑)

しかしクラウド夢のネタが出てこないなあ。・(゚´Д`)・゚書きたいようクラウド




2012/01/14
拍手レスしました!
遅くなってすみませんでした。




2012/01/14
Winter 0

0組冬企画に参加させていただいてます!
『0組と過ごす冬』がテーマなので、冬っぽいナイン夢を書かせていただきました。
企画とか初参加なので不安しかない(;;)あれでだいじょうぶかな…
作品公開は20日なので、是非読みにいってみてくださいね!
すてきな夢書きさんがたくさん参加されてますむふふ(*´ω`*)

しかしナイン難しい。




2012/01/10
拍手レスできんかった!
すいません…!(´;ω;)




2012/01/06
拍手レス滞っててすいませんんんんん!!!!!!
三連休でなんとか…なんとか…!




2011/12/31
まさか今年最後の更新がクラサメさんになるとは…!
今年もたくさんお世話になりました、来年もよろしくおねがいします!
よいお年を(*^3^)/-☆




2011/12/25
短編更新しました。ほかほか家族!
クリスマス全然関係なくてすいません(笑)




2011/12/22
あとssページにナイクイ書いた。



2011/12/22
とあちゃん主催の企画に参加させていただきます\(^O^)/
まだ何も考えてないけど誰にしようかな〜!書くのたのしみ!

クラウド夢は年内にあと2本は書きたいと思ってます(・ω・)!


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -