Hearts
pkgj中心のサイズ400以上R15絵サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
(join:チュウ!/欠片企画/極道企画)
【まったり中】


カテゴリー


pkgj設定

all

小ネタ



漫画

落書き

レス



アーカイブ
2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.10



リンク
となり街(入江さん)
Dilly-Dally(満枝さん)
よそもの(ちるさん)
miss(杉本さん)
R18.クロシンガ(リクヒトさん)
摩擦(なったろさん)
candy.(虹さん)
Disaster(ミン88さん)
未確認コメット(アマナツさん)チョコスピ(涼暮さん)
1689(梅木さん)
あおぼし(紺路さん)
エデモア(かのとさん)
在り来りな恋心(斑鳩さん)
ココ(彩都さん)
あちこち(黒澤さん)
Psionics(水瀬さん)
風乗りたんぽぽ(樺乃さん)
ふんすい庭園(鳩羽さん)
哀愁花束(葵井さん)
夕遊(ぐみさん)
Meine Geheimnis(まるはねさん)
愛と妄想の狂詩曲(恋歌さん.桜李さん)
白痴(椎乃さん)
アンチテーゼ(来栖さん)
idle(ヤモリさん)



絵よりも漫画が描きたい今日この頃です。
まあ、ぶっちゃけた話お前にクリスマスとかお正月なんてないのよ!と言われ、ガチ休みない状況下にいるので、泣くしかないです。悲しくなんかないんだから!

睡眠時間を削って、アニメの一挙放送を尻目に描いてたら死ぬかと思った。いや、あれは死ねる!←

夜更かしはやっぱいかんのよー!って言われてるんだね!
ならば、いつ絵を描くというのだ!?神よ!うわあああああ!←←
comment : 0
30th.Dec.2011



水ロトムとハッサム



ゆうぐれって馬鹿でかいよね。

全長2mオーバーだろ?
comment : 0
29th.Dec.2011



前に友達宛てにあげたやつw
メガネって萌えるけど、描きにくいです
comment : 0
29th.Dec.2011



そろそろ企画のカエルを動かそうか!
何方かをお借りして喧嘩を吹っ掛けたい!←やることがいつもワンパターンとか知らない!

なんか企画で喧嘩吹っ掛けないとか、損している気分。喧嘩上等!HPはあっても、カエルの防御は紙素材よ!だがしかし、吹っ掛けないとか何するの!?←コラ!!

どなたに吹っ掛けたら怒られないかなー。ごろごろ。椿は怖いなー。ごろごろ。後が怖いから温厚そうな人がいいなぁー←ゲス
情報とかなにそれカエルに恥とかあるの?←
他人を思いやれない図太い神経と自己中な所が目白押しなのに。うーん。

あ、荻か萩かを間違える伏があるので、間違えてもいいような派の呼び名を思い付いたのだ!ヽ(・∀・)ノ

まあ、皆が思ってることだろうし、……大丈夫かな?!ネタ要員のカエルだから!苦笑いで許してくれそう。またあの人変なことしてるーってね!うわー。ごろごろごろごろ。本気で何方ならお借りしてもおk?

ていうか、スパムがひどくてもうどうしよう!ヤフーメールェ…。ゆづきと依頼仕事以外が全く分からん!(´;ω;`)←←


そして、クリスマスの悪夢!年賀状が今日までとかなにそれ大変美味しくないです。
カブリアスの年!!!ドラゴンタイプの年!!!!!ガブリアスかっわいいよー。ガブリアス!カイリューさんがチート性能を手に入れても、私はガブリアスを愛している!!!←

ガブリアスとハッサムはイケメンすぎて困る。フォルムが大好き!!カッコいい!!忍とか武士って感じ!!
comment : 0
25th.Dec.2011



なんかとんでもなく忙しいことになりました。おおう死ねばいいのに!のに!が口癖になるほど…。


うーん絵をチマチマうpって行けるかと思ったんだけどなー。まさかまさかだわ…!><

↑俺の現状がこんなんだった件について

まあ、今ある依頼が落ち着いたら!!(´;ω;`)ですね!
comment : 0
20th.Dec.2011
簡単感想とか希望とか良ければ!

↑back next↓
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -