Hearts
pkgj中心のサイズ400以上R15絵サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
(join:チュウ!/欠片企画/極道企画)
【まったり中】


カテゴリー


pkgj設定

all

小ネタ



漫画

落書き

レス



アーカイブ
2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.10



リンク
となり街(入江さん)
Dilly-Dally(満枝さん)
よそもの(ちるさん)
miss(杉本さん)
R18.クロシンガ(リクヒトさん)
摩擦(なったろさん)
candy.(虹さん)
Disaster(ミン88さん)
未確認コメット(アマナツさん)チョコスピ(涼暮さん)
1689(梅木さん)
あおぼし(紺路さん)
エデモア(かのとさん)
在り来りな恋心(斑鳩さん)
ココ(彩都さん)
あちこち(黒澤さん)
Psionics(水瀬さん)
風乗りたんぽぽ(樺乃さん)
ふんすい庭園(鳩羽さん)
哀愁花束(葵井さん)
夕遊(ぐみさん)
Meine Geheimnis(まるはねさん)
愛と妄想の狂詩曲(恋歌さん.桜李さん)
白痴(椎乃さん)
アンチテーゼ(来栖さん)
idle(ヤモリさん)


バトン

送り主バトン

鐘村さん宅、優一郎さんから「不思議」でいただきました!(*´∇`*)

[ルール]
・指名されたら絶対にバトンをやること
・絶対にバトンを誰かに回すこと
・なるべく多くの人に回して下さい

■あなたの名前は?
臣です。名字は笑いをとってうずまry

■送り主の名前は?
優男。いや、優…一郎さん。だったかな?

■送り主との関係は?
神である進司様を崇め称える、宗教の柊派の方です。長いので柊と言われる見たいですね。え?違いますっけ?まあ、細かい所は違うかもです。

■送り主はあなたより年下?年上?
同年代じゃないですか?私、神以外にそこまで興味ありませんし。

■送り主とメールしたことはある?
メール……。むしろ私のアドレスをご存知ではないかと。

■送り主と電話したことある?
電話を誰かとすると、ガツガツ五月蝿い!とかヘルメット外して喋ってよ!とか文句ばかり言われるので極力避けています。

■送り主のことを何と呼んでる?
優男……、いえ優一郎さんと。

■送り主はあなたのことを何と呼んでる?
ヘルメット、ヘルメットと言われてるのは気のせいですか?ああ。そうですか。

■送り主とあなたが似ているところはある?
信仰心じゃないでしょうか?同じ柊教なので!

■送り主に言いたいことは?
曲がった根性を表すかの様な髪の毛はどうにかならないのか、きっとお布施が足りないからそんな髪型なのですよ、もっと偉大なる進司様に敬意を持って一口100万から差し出すべきですよ、と伝えてください。

■送り主の嫌いなところは?
腰についてるもふもふ。
あれは進司様のセンスを真似ようとしているに決まってます!そこまでして進司様とオソロになりたいのか!恥を知りなさい!恥を!

■送り主の好きなところは?
柊に仕えている所ですかね。ぶっちゃけそれ以外に特に何かしらの感情がありませんし。同じく進司様に忠誠を誓っていると思うとそろそろブロンズ像の資金として二、三口投資してもいいと思いますが…。

■送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい
赤、ウェーブ、……!ウサ、ミミ?

■それはどうして?
見たまんま赤ですよね。ウェーブは髪的な曲がった根性的なヤル気のなさ的な。

最後は中の人がインパクト大だったらしく。優一郎さんにもウサミミが付いて見えるらしいです。

■以下の項目にあてはまる人をどうぞ。 違う項目に同じ人を入れたり、ひとつの項目に何人入れても構いません。送 り主もOK。

可愛い⇒
格好いい⇒
しっかり者⇒
天然⇒
大人っぽい⇒
お茶目⇒
優しい⇒
面白い⇒
個性的⇒
癒し系⇒
頼れる⇒
不思議⇒
尊敬⇒
爽やか⇒アンカーで。楽しいですね^^まわしてくださってありがとうございましたー

バトン楽しいけど臣は返答が固定化スギやしないか??
comment : 0
16th.Oct.2011
簡単感想とか希望とか良ければ!

↑back next↓
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -