零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


カテゴリー


all

【漫画】

【絵】

【絵】その他

レス





リンク
のんびりまったり
(茶様)

アペット
(みゆき様)

まだ死ねない
(銀黒様)

ひねもす
(あさゆな様/PC)

AND−R
(空海野ヨウ様)

さよなら天獄
(朱羽様)


アーカイブ
2012.12

2012.9

2012.8

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8



漫画

PVでぶっ飛ばされたナインとクラサメ士官のお話の後を考えてみた
下の絵の漫画だよ!!!
セリフや詳しい服や何やらはまだ分からないから適当!!
見れなかったら済まない。ただ描きたかっただけという…。もう何が描きたいって、押し倒してるのが描きたいとしかwww

何気に↑のクラサメアイコン気にいってるんですぜw何かあれば使いまわそうと考えてるwww


て言うかPVをガン見してたらクラサメ士官とナインが同じくらいの身長でなんか精神的にキたwアカンアレはアカンでェえええええええええええええ!!!

一応PC・スマホ用も。
ケンカせずにはいられないナインマジ可愛いwww
ただテンションが上がっただけですウウウウ!!!
comment : 0
21st.Aug.2011



ジャンプにて「召喚獣の王バハムート」の紹介あり。また、Vジャンプより三位一体の説明がされているとの事。説明文より「三位一体:出撃メンバー全員で、1つのターゲットに一斉攻撃する。召喚獣と比べ、大きな破壊力は望めないが、リスクを伴わず何度でも使うことができる」「エース、デュース、トレイで”ストレートフラッシュ、デッドアンサンブル、クライシスアロー”、「ナイン、キング、クイーンで”零距離射撃、ホーネット、リニアクラッシュ”」とのこと。また、一定の条件を満たすと、朱雀の魔導院にいる強力なキャラがミッション中に駆けてくれて「クラサメ」以外も来てくれるようです。(画像ではモーグリが「クラサメ隊長Lv.54が来てくれたクポ」と言っています)

wwwwwwwクラサメ士官レベル54は半端ねえええええwwww
むしろナインは手加減されてあれだったんだwwwまじキチィwwwwつまりクラサメさんはいざって時は可愛い後輩を助けに来る訳ですね!!!!クーデレ?クーデレなの???

きっと名前順で技名…。ナインが一番戦闘で、零距離射撃ってこと?
つまりキング→ナイン←クイーンは零距離サンドですねわかりますwwwwwうめええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!あとストレートフラッシュ組が可愛すぎる件について////////
comment : 0
21st.Aug.2011


妄想

なんとなくの妄想!

学園内の噴水前。心地よい風とは似合わない、見た目も不良ならば中身も不良であるナインは真面目くさった顔つきで、黙りこんでいた。だがクイーンに気づくと話しかけた。

「なあ、可笑しくねェか?」
「藪から棒に何ですか?ナインの頭が可笑しいのは今に始まったことではないですよ?」
「どういう意味だゴラァアアア!」
「という冗談は置いといて、何が可笑しいのですか?」

「お前の冗談は分かりにくいンだよ!……たくっ、あの新入り、」
「レムさんとマキナさんですか?」
「ああ。アイツらにはなんで、その……名前が長ェんだ?」
「ファミリーネームがあるからでしょう?」
「じゃあなんで俺らにはねェんだよ、コラ」
「……それは」
「大体、可笑しいだろ!エース(1)、デュース(2)、トライ(3)っつー名前!!」
「ナイン、」
「誰かに仕組まれてンじゃねェのか?」
「ナイン、落ち着いて」
「0組単位で初めっから何かデッケー裏があンじゃねェか?」
「ナイン!場所を考えて」
「……すまねェ」

そういうと、ナインは頭を下げた。

「……でもまあ、私はマザーが何か知ってると思いますが」
「確かに、俺たちは朱に洗脳されていても可笑しくは無いからな。」
「キング!」

二人の後ろから馴染みのある声が聞こえてきた。

「だが、そんなことはさしたる問題ではないだろう。俺らはクリスタルのため戦っている。中を探るのは他のクラスよりも容易い」
「!そう、だな!!」
「さあ、クラサメ士官が次の作戦の説明を10分後すると言っていた。俺たちも行くぞ」
「よっしゃ、考えてても分からんしな!いっちょ暴れっか!!」



闇なんて何処にでもあるものだった。
大きな組織ならば、尚更……。
その頃は自分たちでどうにか出来るだなんて、なんて浅はかだったのだろう。






ていうストーリーになるのでは?という妄想!学園内に不審を抱いて、0組同士で揉めたら可愛い!(*´∇`*)
皆の名前が数字とかなんか魔法で記憶の改竄があっても可笑しくないと思うんだ!マザーがラスボスと関係があるんじゃね?とかとか想像するだけで満足です!
comment : 0
21st.Aug.2011




こんな感じで漫画描いてるなう!!楽しい^///^
誰かとプレイできるなら、一緒にやりたいな!むしろ一緒に出来るのか??なんかできそうなんだけど…。モンハンな感じで出来そうじゃね??やりたいなー。

ネットだと3分間の連携しか無理なのかなァ…。うーん誰かと協力プレイとか胸アツ過ぎて/////とりあえず私はナツビのレベルが皆20以上で最高レベルキャラはナインのレベル25、夏服ゲット済みです^^この戦い楽しすぎるwww
使いやすいのは無いんで次にマキナ、…サイスかなァ?
comment : 0
21st.Aug.2011



え?クラサメさんが助けてくれる、だと!?
マジで!?
もうクラサメさんが来てくれるなら私いつでも瀕死状態でいい/////地面にはいつくばってやるわあああああああああああ!!!!潔く死んでから出直してくる!!!!!←
comment : 0
20th.Aug.2011


中の人

ここの中の人が妄想した設定
ですー
comment : 0
20th.Aug.2011



クラサメさんイケメンです!!!!!!
イケメンに描こうとしても描けない事なんざ百も合点承知なわけで、もういいです。描けたら満足////////
イケメンすぎて生きるのが辛い//////////
comment : 0
18th.Aug.2011



ナインがクラサメさんにケンカ売った後はどうなるんですかあああああああああああああ!!!例え、エースが許したとしても、ナインは許さんだろう!!!!!
うわああああああああ気になる!!!どうなんのおおおおおおおおおおおお!!!!!
comment : 0
18th.Aug.2011



描いてみた
不良君のナイン!大好きだ!!!
あ。顔の傷忘れたwwww
comment : 0
13th.Aug.2011
簡単感想とか希望とか良ければ!

↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -