零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


カテゴリー


all

【漫画】

【絵】

【絵】その他

レス





リンク
のんびりまったり
(茶様)

アペット
(みゆき様)

まだ死ねない
(銀黒様)

ひねもす
(あさゆな様/PC)

AND−R
(空海野ヨウ様)

さよなら天獄
(朱羽様)


アーカイブ
2012.12

2012.9

2012.8

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8



漫画※腐注意


というありきたりネタですが、描かずにはいられなかったんだぜ!!完成版下のリンクから漫画へ飛んでね^w^
携帯用
PC・スマホ用
レムさんとクイーンのしゃべり方が全くわからん。クイーンマジ女王キャラでもいい気がする!ナインへのバカ感染云々もまさかの策略!?恐ろしい子!よくわからない上に無駄にフルカラー漫画です。久々すぎて勝手が分からなくなってました;;;;
いっぱい溜まったらピクシブの方にでもうpろうかなとかとか考えてますぜw

私、頑張った、よ。ばた!
comment : 0
23rd.Aug.2011



FF零式と検索しても、サイトが見つかんない!!PCサーチさんも、携帯ランキングさんも、ググっても出てこない!!
零式だけなら某兵器様が出てくるし、外国だと、FFtype-0と言われてるらしいので、同人的に略すと、FF0なのか?でも、ディシディアの012が引っ掛かりますよ。ですよねー!!!

ナインが人気なのは分かったけど、クラサメさんは!?!?あの方を放置にはできんだろう?!むしろ体験版に居なかったからスルーされたの?!
でもまあ、キンナイとか見れてホクホクでしたー!素敵!さすが支部だわ!私の予想を裏切らない!!!

ナインは受けが多いのかな?どうなんだろう。どちらも美味しい私は別に構わないからどんどん描いてくださいませえええええええ!!!

とりあえず、FF0ってうちやすいよね。
comment : 0
22nd.Aug.2011



うわああああああ!!!アクセス数も、ランキングでもマジ半端ねええええええ!!><
皆零式を待っているってことね!なんかハズくなるわ!かの有名なランキングサイト様で、零式がまだ少ないから私なんかのサイトに目がいくんだよね!増えろ!零式サイト様ああああ!!!ここは何もないし、ただの落書きワッホイブログサイトです。すみませんんんん!

申し訳なくなるんだぜ!>< クッ!明日にはまた漫画が出来ている……とイイナー←
クラサメさんをフルカラーで描きたいがために一層のことフルカラー漫画とか描いてみると調子のるもんじゃないっスね!自分の能力を計り間違うとこうなるのよ!!終わらないいい


誰か!!おらに足りない物を分けてくれ!!!

と言ったところで私に足りない物、それは権力、財産、気品、能力、頭脳、体力、根気、時間、そして何よりも、零式を熱く語れる友人がいないことだっ!!!!零式の友人は諦めるからせめてクラサメさんとナインを語れる友人が欲しいな★サンタさry

はい、なにこの茶番。とっとと終われー!
comment : 0
22nd.Aug.2011




うむクラサメさんの流し眼?みたいな感じが上手くいかん…。
comment : 0
22nd.Aug.2011


▼08/22レス

>>08/22.10:00頃
コメントありがとうございました!^^
わわ、そんなお言葉勿体ないですよ!!でも嬉しくて舞い上がります!>///<
おお!クラサメさんとナインが大好きさんでしたか!!!漫画はつい衝動で、突発的にやってしまいましたwつ、続かないですよオオオオオ!

そうですね。あんまし、ってか零式のBLサイトさんは見かけませんね、残念です。
増えろ!零式の輪!!><
いえいえ!お気になさらず、また話しかけてくださいねー^^
ではでは!ノシ
comment : 0
22nd.Aug.2011



公式のサブキャラの説明を呼んでて思ってる事。
モーグリ:0組の担当
クラサメ:0組の指揮官

どっちが偉いんですか??クラサメさんかなァ?とは思うけど、もしかしたら0組の最終決定権はモーグリかもしれないし、そう考えるとクラサメさんはモーグリには頭上がらないんじゃないかなァとか、うわなにそれ萌える。だからトンベリを置いてるんですね。地位の高さはモーグリ>クラサメ>トンベリですか?逆に戦闘能力だったらトンベリ>クラサメ>モーグリですか?hshs!!^///^美味しい美味しすぎる!!!ヘコヘコしてるクラサメさんは想像できないけど、0組には普通に喋るけどモーグリに敬語使ってたらどうしよう!!!!!それだけで色んなネタが浮かぶんですけどオオオオオオオオ!!!!あ、すいません。ちょ、やめ。あああああ!!!

妄想大変スミマセンでした。
comment : 0
22nd.Aug.2011



年齢を考えてみよう!
ナイン19くらい?いや、だって顔立ちがwwwクイーン18。何気にナインの下だといいな!キング20?うんむしろそうであって欲しい。分からんけど…。零距離組は短大くらいの年齢層がいいwww
マキナとレム、エースはきっと高校くらいの年齢だと思うんよ!!キリッ
てか10番がいないよね?10番も出てくるのかなァ??
comment : 0
22nd.Aug.2011



流石、ランキングはいると違うねwww何があったんだレベルです^^ありがてぇ〜
こんな気まぐれサイトですが、よろしくお願いします!!
そんでまた性懲りもなく、よくあるネタでは有るけど描きたい漫画を描いてるンだぜ!
ココで皆さんに問題です


というね!!そうです皆さんが気になってるであろうイケメン、クラサメ士官の素顔をですね!!!!限りない死亡フラグにしか思えない私はどうしたら!てかクラサメ士官好きすぎるだろ私!!!>////<
マジイケメンさんじゃんかあああああああああああああああ!!!hshs!!!
マスクキャラって言うとナルトのカカシせんせーしか出てこない私は…!カカシ先生も確かたらこ唇とか散々言われてたよねwww
でもクラサメ士官にそんな事言えるわけ無いじゃない////私この後どうすんだ!!!くぁすぇdrftgyふじこl;p:@「・
comment : 0
22nd.Aug.2011



てかめちゃくちゃ落書きしまくってたら、クラサメさんとナインしか描いてないこと判明wwwマキナも描けよwwwでもねッマキナの立ち位置が全く分からんのですよ!!pvではケンカしてるじゃん!マキナさんナツビでもあんまし喋んないじゃん><

そんなわけでまさかの下のレムも初書きwww髪型がイマイチ特徴つかめね!
とりあえずサイトでは
クラサメ・ナイン>レム・マキナ・クイーン・キング>他(イマイチよく分かんない)って感じです。予約はしてあるから早く製品版こいいいいいい!!!!!!

頭ん中では零距離射撃コンビの妄想もあるんですが、上手く言葉にできないもどかしさwww
サークル活動してる友人にむしろ薄い本出しちゃえYO!って言われてしまった始末…。だって私そんなことしたこと無いんだもん!!!
でも普通に15Pくらいでクラサメさんとナインの話とかキングとナインの漫画が既にある状態wwwなにこれwww笑えないwww
comment : 0
22nd.Aug.2011



アイコンの種類を増やしたいとかそんなまさか><
クラサメさんのねんどろいどは何時発売ですかフィギュアはああああああああああああ!?!?!?!もうちょう全裸待機!!!!
comment : 0
21st.Aug.2011
簡単感想とか希望とか良ければ!

↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -