零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


▼12/05レス

■アズマさんへ!
お疲れ様です!
ええええええええええええええ3列目だ、と!?でしたよ!めっちゃ近くにいたんですね(・_・;うわはあああ!整理券貰ったあとマクド直行w私3階にいましたwww
本当にトークショー良かったですね!!朝早く並んだ甲斐がありましたよー^w^
ポスター…。本当にそれですよ!!!もう持ってるんですけどオオオオオオオ、アレかクリスマスプレゼントか!友人に勧めるためか!!!とかとか…。欲しかったけども、ね。
あんなのズルすぎるわ!!

でも本当にトークショーは良かったですよね〜!またしていただきたいです^w^



■わ、なにこれ欲しいです!の方
えええええええwwwなんですってwwwそんな才能ありませんよ^w^
まあ明日塗って(…)行きます。失敗しないように、しますね!><
髪の毛の色さえ塗ったらクラサメさんぽくなる気もしないでもないのですが今はまだまだですねwナインはガチないんですがwwww
ありがとうございます!また良ければお話ししてください^^ノシ

comment : 0
5th.Dec.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -