零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


▼12/07レス

■イリアさんへ!
テスト終了おめでとうございますうううううううううううううううう!!!!!>ワ<
色々買われたのですかね?お金が…!と言ってるような状態なので、私は13-2は諦めちゃいましたが;;;;クリスマス戦法だ、と!?;w;
私もPS3持ってるくせに限定盤のライトニングさんが欲しかったですwww

ナインの…っていうか礼服が基本的にサンタさんカラーにしか見えなくってwwwなにこいつら礼服って12/25の服なの?マジ可愛いな!!!←
あいたたた!やってしまったなんて事が多々ある私としては華麗なスルースキルをオススメします!!ですが用法容量を守らないと、大学の授業中に(pcで)絵を描いたり、フィギュアを削ったりしでかすので絶対に真似したらダメですよ!!←←

え!!マジッすか/////王国大好きですよー絶対に怖いから描かにけど、六が好きです〜wN君ェ…!!本当にマジやっていただきたい…!!!素晴らしく面白いのにッ!
過去のPSP組は可哀想でしたよね…。長身のザックス似の彼なんて、悪役…。ごめん、1で散々ボロクソに倒してごめん!!← だがしかし次で彼も復活ですし!!!わああああ肉体も精神も倒したから空みたいに復活復活!!!はい!1熱く語りましょう!!!!

ヴェルサスはマジ全裸待機です!本命ですしwwwでも全然情報を集めてないんですよね〜絶対まだだって分かってるから、情報集めてwktkするより出る日が決まったら情報を掻き集めてwktkする!!って決めたんで…。じゃないと悲しくってやってらんなかったんで、す…。ノクトあどんなキャラなんでしょうね?クールじゃないらしい?ってくらいしか知らないんで;;;闇黒王子かクラウドみたいなキャラなのかと思ってました;;;
来年くらいになったら新しい情報も出るかな?って思うんで、その時に見ますね!!
でもヴェルサスが来年か再来年に出るとか言われたら、もう死ねない、です。


■鈴村さんへ!
零式クリアおめでとうございますううううううううううううう!!!!!!わあああああああ良かったああああ!!!!
本当にボロ泣きしますよね!!!分かります!FF10でもウルッとは来ても、ボロ泣きはしなかったんですが、零式は号泣でしたw何度クリアしても泣く!!クラサメさんのシーンも泣くんですね分かります。
うーん夏服はメンバーズか体験版のゼロシキでしか入手できないですしね…。なんてインフラ整備のない子にキツイ…。もう、私のデータをコピペでメモリースティックにいれてやんよ!!って感じです。ただし、私のデータではもう遊べるところはないですが…。←
なんとか夏服ゲット、出来ないかなぁ…!!!



■すめらぎさんへ!
わあああああ、すめらぎさんですね!その節はありがとうございましたー><お名前インプットしました!!←
フィギュアは待てなかったです。なんかもう目に見える形が欲しかったんです←
でもFFのフィギュアは高いですね…。一万とか普通に売ってきますからね。なにそれ高い…、ってなってしまったのと、可愛い奴が欲しかったんでwあのなんかちっさくて、机にも気軽に置けるサイズをwww
クラサメさんの公式フィギュアとか出たら即買いですよ!!!え、なにそれソレがっほしい!!!!等身大wwwでけええwwwwだがしかしあるならば言い値で買おう!!!

まあエイトが一番苦労でしたが、クラサメさんとナインは全然難しくなかったですよ?簡単簡単!!!皆できるよ!だってリボーンのフィギュアと着色の絵の具以外は100均で全部購入してきたものですし!!←www

あれ?10人くらいだとおもって準備してるんですが…。何そのフラグいらないです…。美味しくない、よ…。

はい!主催だし!!オフ会超楽しみなんで!!!げへへこれも皆さんが許可したらレポしたいくらい…!!!
ですよねええええええええ主人公がクラサメさんでもいいくらいです!!!もうもう!!!過去編ですね分かります!!!っていうかクラサメさんを是が非でもプレイヤーキャラにしてくださいませえええええええええって意気込みです。
あれええええ目がギンギンでもちゃんと寝てくださいね!!!><ではではまた良かったらお話ししてください^^ノシ


■柚子壱さんへ!
フィギュアのバラバラ写真は結構ビックリですよねw
頑張ります!!キリッ 色塗りが苦手すぎて色々摘んでるんですが;;;;あああ><

もう年賀状とか信じたくないんですが、ね。
有る意味、今年終了のお知らせなんで、みたらいけない不幸の手紙ですよw
マジッすか!ありがとうございます〜^w^
諸々については、当日に!^^ノシ



■上田さんへ!
フィギュアは作るのはすごい楽しかったですよー
バラすのはつ目がとれるかと思いました;;頑張ります!!!
年賀状はそんなに良いもんじゃあないですよー!今年終了のお知らせです。キリッ

え、経験値2倍の武器って…。え?本当だ!!まさかの10枚で引き換え!!!ケチすぎる!!!
むしろ一枚引き換えでいいと思うんだ!!なんだこれ!って感じですね;;;
わあああ頑張ってくださいませー!!><全力絵応援してます!!!!

comment : 0
7th.Dec.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -