零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


▼12/05レス

■イリアさんへ!
あわわ、本当にLv42はキツイですね…。神よオオオオオ今更すぎるぞオオオオ!!!っていうのは同感です友達が私の話を聞いてまたプレイし直しやがりましたから!!←

わあああああああああ爆発しないでえええええええええええ!!!!
私は赤点じゃなくって欠点って言われてたんですが、友達と低レベル戦隊、欠点ジャーとか言って遊ぶほどでしたからなにも言えないんですがががry
イリアさんには高得点を叩き出してもらって学校のアギトとなってください!!!←

わああああああありがとうございます!!シリアスとか甘い雰囲気とか描きたいけどもマジ苦手なんでなんか途中でブラックとかギャグに全力で走りたくなるんですよね!!
うーん私の心理が難しい…!
どうぞテスト頑張ってくださいね!!!^^ノシ



■壱夜さんへ!
お疲れ様ですー^ワ^
プギャー!!!テストの方が多いから、やっぱこの時期はテストシーズンなんですねー
大学生はなんとでもなるので;;;

ですよね、二列目ど真ん中はビックリしましたっ!!まあでも整理券12番なんで!キリッ
DVDは無いですが、ファミ通さんが来てたので、ファミ通でのるんじゃね?とか思ってますwww
そうですよね!!!!零式の続編絶対に出てほしい!!!!零式が出るなら何年でもお待ちできる!!

あの漫画はチョコボが99匹生まれるらしいと聞いてwwwそれにあんなに孵化に成功するなんてこともないし、エースならってネタですwww
エイトは結構育てたのに、逃げたりしてっていうかキングベヒーモスの群れの中においてかれたのは、エイトなので…!もうそりゃあ恨んでますよwww←

ヒヨチョコボ可愛いですねー!可愛くって私もつい二やけがwww
いえいえー、またなんかこんな感じのネタが浮かべば、いい、な…。^^;;ノシ


■みゆきさんへ!
元気になりましたか!!よかった〜^^
そうですねー、クリエーターさんが話を直に聞く機会って無いですもんねwでも行ってる内容はまるで雑誌の内容を言ってるみたいでしたけどw

横浜じゃあ、東京にしろ遠いですしね;;;
本当にw上司が隣にいて、田畑さんに続編を振られても…。みたいな感じの顔でしたよwwwなに言っても止められますからねwww
続編は本当に!!遅くなってもいいから超期待してお待ちするしかないですよね!!!
田畑さん達的には続編を作るならこういう話がいいなっていうのはあるらしいですしw
本当にそんな話が出るなら、もうざくろは零式を組織買いでも何でもしてやりますよwww←
いえいえ〜^^今度は関東の誰かがレポするのをお待ちする番ですね!!!



■波音さんへ!
お疲れさまでしたー^^
本当にそれですよ!!!0組のためならば、10年でも待ってやります!!!←

13-2のジャボテンダーはなんて言ったらいいか分からないんですが、テレビも良かったんだろうけども、でっかい人形のようなもふっとした柔らかい色合いで、ぬいぐるみのような足でしたwwwいや、ぬいぐるみのような、中身が綿のような!!←

こんな感じとか描いてもどう描けば、伝わるんだろう…。
とりあえず是非とも見てください!!!><ノシ



■上田さんへ!
なんとか零式については全部もらすこと無く書きとめましたw
ですね!!さすがはオタク通り…、といったところですかね!!

プレイしてる時も、なかなかに敵との遭遇をしてましたから面白かったですよw
太もももですが、製作チームに脇フェチがいてライトニングさんの脇もさることながら、セラの脇も今回は〜って言ってましたw脇www

今回のバトルは、コマンド式ですがレベルとか味方のモンスターも結構重要な気がしました。私もコマンド式は苦手っていうか最後ら辺飽きるので、どうしよう…って感じです;;;アクションRPGは得意ではないけど好きなんですけどねー。

おお!!ならば使い道は経験値2倍に決定ですねw
やっぱりプレイ出来るキャラにクラサメさんも欲しかったですよねー!!
クラサメさんの技、絶対零度で無双したいいいいいい!!!!←

わ、なにそれおいしいの??カニによって栄えた王の時代の話。その王が生まれたとき、カニをご馳走としたとかですか、なるほど分かります←
がんばってくださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!><ノシ



■鐵さんへ!
お疲れ様でしたー!
あんなレポですみませ!!!
ですね!!田畑さんが続編に付いて話している時に「でも壱(一?)式ってw名前www」ってマイクをオフにして北瀬さんが名前のセンスを苦笑してましたーwなんか嫌なのかなー?て感じでしたw
でも百式は取られてるらしいし、一〜十までしか取って無い様なんで、零式の次は名前が壱式とは限らない気がしますねw
多分パクリ防止くらいなのかしら??

なにはともあれ、楽しみですよねー!!^^




comment : 0
5th.Dec.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -