零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


▼12/02レス

■みゆきさんへ!
こんばんはー^^
アルティマニアは世界設定とか設定画とか、裏話とかも書いてあったりシークレットとかがあって面白いですよー!まあストーリー攻略済みなんで本当にこういう設定のために買ってあるんですが;;;
多分設定画集の方は設定資料ばっかになったらいいかな!って思ってますがw

滅したるものが本当に戦闘中のモーションを皆見てたら、可愛くって可愛くてwうっかいです〜^p^でも本当に滅したるものはどういう理由でそうなったのか分からないし、ノータッチなのでw妄想が爆発しましたwww前世だっていいじゃない!!!と言いだしますw

あわわ関西は寒いって言ってもまだそんなになんで!全然余裕ですよ^^風邪をひかれたんですか!!早く良くなってくださいね!あわわ畜生冬め!風邪とか卑怯だ!!何故私に熱を出さないんだ!!!><よし、みゆきさんの風邪を私と交代しましょう!!←
早く良くなってくださいね、健康第一ですし!!

comment : 0
2nd.Dec.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -