零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


▼12/02レス

■イリアさんへ!
えええそんな!でも多分、本当に分からないんですって言ったらどのサイトの管理人さんも教えてくれますよー、きっと!そんな手の掛ったワケでもないですし、っていっても私自身分かることしか教えられないんですがね^^;;

ぎゃ!絶賛テストなうなんですか!
PSPを内緒でってなると苦しいですよねー;;ネットがつないでるパソコンがあれば、ですが。お友達がナツビをインストール出来たのなら、同じ方法ですしパパッと出来ますからそこまで負担じゃないですよ^^私もちょっとメモリースティック預けるからさ、やってくんね??って言われてやりましたしw

ああー礼服は、礼服は条件と結構コツさえ掴めば、一、二時間でゲットできるらしいですが…。難しいですよね;;;受験が問題なんですけど!!!ってやつですw

わわ!それは流石に、親御さんが心配ですよー><まあある程度ネットに慣れてからとかの方がいいですよー?色々物騒ですし;;時と場合により様子見ってこともありますし!
はい!ちょくちょくイベントに入ってるのでもしもお会いしたらよろしくですーではでは^^ノシ



■れんかさんへ!ありがとうございますううううう!!!一個入ったら芋蔓式にはいるみたいでビックリしました;;;

アルティマニアもそうですが、メインは2月に出る設定画集の方が色々詳しそうですよ!!もう零式のための金のつぎ込みようが半端ないです><

皆さん関東で涙目すぎる…!なんで関西はこんな涙を飲む場面が多いんだろう!!!私もれんかさんにお会いしたいですー(;w;`)
お持ち帰りしたって!何の得にもなりませんよ!!PCが無かったらなにもできな、ぎゃ、なにするやめry←



■冴月さんへ!
^p^{ざくろでっせ!!
ええええ、ざくろはいたって真面目にしてるつもりなのよ!ネジが足りない所か部品が無いような頭だからじゃないですかね!

でへへ初バトンがあんな感じですんませんっしたああああって感じですががが!え蹴って、だと?じゃあ私の代わりにクラサメさんが蹴ってくれると思いますよ!!!あ、私も蹴って欲しい←

クラサメさんとカトルさんの組み合わせ本当にかっこいいですよね!!!もしもゲーム内ムービーであったらテンションが限界突破ですよ!!!逆に何故そのムービーが無かったんだ!!!ダンダン!!!

あざあああああっす!!冴月さんも風邪には気を付けてくださいね!!!^^ノシ



■波音さんへ!
初コメありがとうです!^^
わああああありがとうございますうううう!!なにも描いてない時もウダウダ呟きまくってるブログですが、そう言ってもらって嬉しいです^///^

はい!行きます!絶望で終わらせてたまるかあああああってね!地方の方も知りたいですもんね!!ちゃんとレポできるか不安ですが;;;13-2は省略するかもですが、零式サイトなので零式については(特に海外版と続編!!)ちゃんと聞いてきますんで!!!

我らにクリスタルの加護あれええええええええええ!!!!!

ではではまた良ければ絡んでやってくださいませ^^ノシ

comment : 0
2nd.Dec.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -