零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


▼12/03レス

■イリアさんへ!
レスが遅れてすみません!
なんて素晴らしくいい学校!!羨ましいですー。
あわわ!パケ代、だと?!そうですよね、PCユーザーな私はあまり、ケータイとかもうスマホに嫌気がさしたので、安いものですが…。パケ割?とかに入らないと、ケータイでネサフとかヤッバイことになりそうですね!

超絶勉強頑張ってェエエエエエ!!
私は一夜漬けな上に、完徹3日はゲームで鍛えたので、何故かハイになってコーヒーがぶ飲みでテストに挑んだことがあり、ます。てかテストはほとんどそんなノリでしたw

無料体験版のゼロシキはやっぱ最初からしか選べなかった、ですね。(やってみました!)
でも経験値二倍が初めからあるので、かなり楽なレベルあげになりますよ!正直なにもない状態での45レベ以降が個人的に苦しかったですし…。(;´д`)ここくらいになると本当に敵の倒した数が問題になる感じで…!

どっちかっていうと、本当に夏服を手軽にコンプしたいなら最初からの方がいいかもですってくらいで、別にムービーだけなら一着でいいわけですし…。でも、どうやって夏服を、一着手に入れるかが問題になるんですが…((((;゜Д゜)
まあ、一応ということで、夏服様を作ってもいいかもですね!
気が向いたら様に!←え?

低レベル戦闘も何気に楽しいですし!ゼロシキで再プレイしてしまいそうなくらいですw←
戦闘が楽しすぎるぜ!←←

お返事が遅い上にあまり、徳になるような返事でなくて申し訳ないです!><;;;
公式サイトからの更新によりますね、本当に…!



■ばいとがんばって!!!の方w
なにこれかわいいって思いましたw
あざっす!あざっす!!^ワ^がんばったよおおおおおおおお!!!
エース好きさんなんですかね??ごめんなさい!!ヒロインとか言ってすみませんでしたァアアアアアアアアアアア!!!!
でもエースはか弱ryひょろっとしてて可愛いでryパロメーターも女の子に負けry

はい!!カッコイイです!!!!エース ハ カッコイイデス!!!←
いえいえ〜また良ければ絡んでくださいね!!^^ノシ

comment : 0
3rd.Dec.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -