零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


▼12/01レス

■イリアさんへ!
初コメありがとうですー^^
えええココのブログをですか!?楽しむ所無いのに!そう言ってもらえてうれしいです><
零式の絵サイトさん本当に少ないですよね!!あれ?ってなるくらい少なくて、なんでだろうって考えてましたw唯一の救いが私の所なんて!紙違いです!多分見つかってないだけで、神みたいな素敵な絵を描かれる方がいますって!!

えっと、夏服は公式(総合の方の)サイトのメンバーズからアカウントを入力し、Extraスタンプでアイテム交換チケットが手に入ったような気がするので(曖昧の上うろ覚え…;;;)、そのチケット5枚と誰か選択して夏服1着と交換できます。もしも最初から出来る上にナツビをもってるなら最初からした方がいいかもですね;;;あんましやって無いんですが、私のチケットが今未使用で15枚程度なので、全員分って結構きつい気が…;;;;でも「もし…」が見たいだけならば、夏服1着あればいいので、二周目でみれるかと思います!全クリ頑張ってくださいね!^^ノシ

すみません、ちょっと調べたらナツビの配布が終了し、公式で初期からグロウエッグ・全夏服を所持した体験版【ゼロシキ】が登場てしましたね;;;存在自体忘れてた;;;;アイテム・キャラデータを完全に引き継げるし、初期からグロウエッグ(経験値2倍)が
あるのでとてもプレイが快適になるからどっちかっていうと一周目で早く楽したいならこっちかなって思いましたw



■上田さんへ!
ですよねええええええ!!!(´;ω;`)
昨日、スクエニサイト行ったら
今週って!!!、もっと事前に、ってか急すぎだろ!!ってなりましたよ!

わああああああそれは駄目だあああああ!!!すっぽかしちゃあダメええええ!!
私が言える立場でも無いけど!!!(無理やり休みをもぎ取った人←)
本当にそれですよ!東京から始まってれば、なんとかなったんですががが
その皆の悔しい思いを背負って必ずや、いい場所を取って、ちゃんとしたレポしますね!!!


■救世主さまあああああの方
wwwwwwちょ、待て落ち着けwwww
爆笑させていただきました!ありがとうございます←
紙違いですよwww
はい、ちゃんと朝早くから行きます!朝一だからとて風邪はひきやしません!どうせなら、熱にします!!そんで一日中絵を描く!←
わああああありがとうございます!!!
我らにクリスタルの加護あれえええええええええ!!!!




拍手、簡易コメありがとうございます!いつも励みになってます!^^

comment : 0
1st.Dec.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -