更新履歴

86 03/08 02:23

 企画+1
 >>ヒロミさま*
 追加で申し訳ないですが
 前回のイラストの文字ありの小さいサイズアップしました!
 ありがとうございました*


85 02/28 23:12

 企画+1
 >>ヒロミさま*
 
 ルフィ×SW正装/イラスト
 た、い、へ、ん、お待たせしました!想像通りに出来たか分かりませんが、ちらーっとだけでも見てもらえると嬉しいです。ご参加ありがとうございました。


84 02/23 07:17

 企画+1
 >>ごまさま*
 :昼下がりランデヴー ルフィ

 大変お待たせ致しました!
 5万打企画に参加して下さりほんとにありがとうございましたー!


83 02/17 23:55
 bonbonの小説の文章が見れない!という声をいくつか貰ったので、何回か変更してみたのですが上手くいかず…orz
 背景とか文字の色で雰囲気を作るのが好きだったんですが、中々上手くいかないようで…もうどなたかタグ教えて…。

 ということですが、ご覧になれる方もいらっしゃるかと思うので、一応見れない方のためのページも同ページに用意したのでそちらをチェックしてみてください!大変ご迷惑おかけ致しました!


82 02/16 02:58
 季節短編+1
 :bonbon ルフィ

 バレンタイン!
 遅!過ぎたやん!なんてお思いでしょうが…書いたのに間に合わなかったという言い訳をお許しください。

 そして、5万打小説…!目標来月中までには。ほんとすみません。


81 02/05 02:21
 短編+1
 :秋波(しゅうは) ルフィ

 たまにはこんなのもいいかなと。

 あと今までの短編をlogページに移動させました!shortのページ内に設置です。
 思ったけどルフィ多いなぁ(笑)ほんとは色んなキャラ書いてみたいんですけどね。


80 01/28 20:07
 企画+1
 :不器用だけど シャンクス
 >>葵さま*

 お待たせ致しました。初シャンクスということで、不安でいっぱいです。不安しかありません。(oi)
 とにかく、5万打企画参加ありがとうございました!


79 01/19 03:27

 拍手+1
 
 お礼の小説書いてみました!
 こ、これやってみたかったんだよね…えへ、えへへ。


78 01/17 05:05

 贈物+1
 :太陽のようにどストレート

 龍綺さんから頂きましたああ!
 ありがとうございます!イケメンルフィありがとうございますーっ!
 大切にします*


77 01/16 02:51

 連載+1
 :鮮やかブルー 21話
 「気は確かですか」



home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -