更新履歴

76 01/13 23:47

 連載+1
 :鮮やかブルー 20話
 「戸惑い」

 特に展開がないというオチ。


75 01/08 20:50

 企画+1
 アルさま*
 :逆にドキドキするけど ゾロ

 遅くなりすみません(><)
 そして他の更新出来てなくてすみません…!


74 01/01 17:59

 改装+1

 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
 更新なくてすみません(>_<)


73 12/26 00:57
 企画+1
 あやのさま*
 :はにかめ、笑顔 ルフィ

 更新遅くてすみません(´・ω・`)

 ちなみに絵のページなんですが小さいサイズをリクエストして下さった方がいらっしゃったので、ご用意しました!同じページにあります。
 容量が気になる方、大きいのは見れない!という方はそちらをご覧になって下さい。
 いつもありがとうございます。


72 12/11 00:37
 企画+1
  まゆさま*
 :彼はモンスター ルフィ

 先に謝らせて頂きます。ごめんなさい!


71 12/08 01:22
 企画+2
 ヒロミさま*
 :知らないのは二人だけ ルフィ

 Soraさま*
 :ルフィ×エース イラスト

 こ、更新出来たぞ…!
 なんか。色んな意味ですみません(笑)


70 12/03 16:02
 短編+1
 :「花より団子より」
  きり丸/忍たま

 更新減ってて企画小説書けてなくてすみません。いや、それぞれ書きだしてはいるんですよ?気長にお待ちくださいね…!
 そして是非きり丸にも惚れてしまってほしいです。


69 11/25 00:32

 企画+1
 :ルフィ×エース/イラスト
 みいさま*

 色々サイズ用意したんですけど、なんか分かりにくくなってしまったかもしれません…。すみません。初めてD兄弟を描いてみましたが、楽しかったです!ご覧下さいまし!


68 11/23 04:18

 連載+1
 :鮮やかブルー 19話
 「矛盾」

 企画+1
 :爆破注意報 ルフィ
  かぬさま*

 5万打の消化開始致しました、完成した順になるので申し訳ありませんが気長にお待ち下さいませ!リクエストの方はアクセスが5万達成したら締め切ろうと思います。
 
 あと!相互リンクroan様追加させて頂きました。素敵サイトさまなので是非お立ち寄り下さいませ!


67 11/15 12:24

 企画+1
 :ハイ!勝手に5万打を向けまして企画立ち上げさせて頂きました!
 遊びに来てくださってる方のおかげで5万ヒット迎えることが出来るので、お時間ある方は是非ご参加ください(^ω^)*


home

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -