更新履歴

96 05/07 00:01

 誕生日+1
 一日遅れですが…!トップページにページ貼りました。
 しかも絵、という。小説は完成次第載せます。ルフィ誕生日おめでとう!


95 04/20 07:51

 企画+1
 >>みかんさま*
 3強トリオ/イラスト

 大変長らくお待たせ致しました…!
 ちらーっと見てくだされば、と思います。企画に参加して下さりありがとうございました。


94 04/19 21:06

 企画+1
 >>あきさま*
 蕾はいつか花ひらく エース

 大変遅くなりました!わたしのサイトなぞ忘れ去ってしまっているかもしれないですが!あきさまに捧げますー!

 貰物+1
 :抑えられない ルフィ
  ナオさまより/PIECE LOVERS

  相互記念の小説ありがとうございました!

 


93 04/05 22:52
 相互+1
 :星屑ロマンチカ さなさま宅

 そ、相互と言っていいのか図々しいですが貼らせて頂きました!他にも随時勝手にぺたぺた貼っていくかもしれないです。迷惑だったらすぐに取り外しますのでおっしゃってくださいね!


92 04/03 02:45
 相互+1
 :PIECE LOVERS ナオさま宅

 いつも足を運んでいただいてた様でありがとうございます!嬉しくてリンク貼り返しさせて頂きました!皆さんも是非足を運んでみて下さい。

 他のサイトを教えてくださる方のサイトもこっそりぺたりと貼ってもいいだろうか…ドキドキ。嬉しくて貼りたい勢いです。


91 04/02 03:16

 改装+1

 それとinfoページとブクマページ加筆致しました!目を通していただけると幸いです。あと気付いてた方は少ないと思いますが絵のページ工事中にしてたんですが再び載せさせて頂きました。


90 03/30 22:31

 企画+2
 >>桜夢さま*
 :不治の病 ルフィ

 >>ぽんさま*
 :視線の先は ルフィ

 目標3月が…orz
 大変お待たせ致しました!


89 03/21 03:07

 貰物+1
 :Change ルフィ
  アルさまより*

 10万打企画でリクエストさせて頂きました!
 無茶リクに応えてくださってほんとにありがとうございました!大切にします*

 また、前回更新した小説の背景色等タグを変更しました。
 見れなかった方確認して下さると嬉しいです。


88 03/19 06:01
 企画+2
 >>龍綺さま*
 :容易いこと ルフィ

 >>瞳さま*
 :シンプルにいこう ルフィ

 大変お待たせ致しました(´;Д;`)
 5万打企画、今月中には完了させたい予定!


87 03/11 00:31

 短編+1
 :一万ボルト ルフィ
 
 短いです。


home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -