||| January 01, 2013   

あけましておめでとうございますー
このサイトで確か3回目の年越しあいさつ?かな?
わーすげーながー随分変わったなこのサイトも(笑)
今はもうジャンルがよく分かりませんね、私が教えてほしいくらいに。

..more  at 02:54


||| December 29, 2012   

影忠がマイナーすぎてつらい。
支部でいつも検索してもいっそ増えないし、供給なすぎて吐く。
月山も山月もいいんだ、いいんだけどそっち供給あればあるほど、影忠がほしくて堪らない。
もう世界で影忠を求めているのは私だけなんではってぐらい、影忠マイナーつらい。
高銀王道って岸壁から叫べる、いまなら。
なんでだよもっと流行れよ山口受け!!!!!!てか山口cpっていうべき???
山口攻めもないよね、てかオールキャラなのに山口いなかったりするよね。なんなん。
山口厨すぎるつらい

 at 02:03


||| December 28, 2012   

ツッキーに彼女ができて彼女って肩書きだけでずっと隣にいた自分なんて一瞬で飛び越えてしまって嫉妬するんだけど、彼女も彼女でとってもいい子で最初は受け入れようとするんだけど、ツッキーからちょろっと彼女とのことを聞くといろんな真っ黒な感情が溢れだして、でもツッキーには言えないし彼女が別に悪いわけでもなくてどんどん溜めていって、そんなとき影山に月島って彼女いたんだなって聞かれてうんって言おうとしただけなのに今まで溜まってたものが溢れて止まらなくて最後は自分の醜さとか恥ずかしさとか気づけなかったツッキーへの淡い恋心とかで泣いちゃう山口に、最初は動揺して何も言えなくて、でも話を聞いているうちによくわからない感情がじわじわやってきて泣く山口の頭に学ラン被せてその上から頭撫でて最後まで付き合ってあげる、から始まる影忠がこんな夜中に思い浮かんだ。

とりあえずここで吐きだす。
いつか形にしたい

 at 02:32


||| December 24, 2012   

あとSAOの最終回とっっってもよかったです!!!!!
ずっと鳥肌たちっぱなしで、途中から寒いのかなんなのか分からなくなりました。
お願いだからもう1シーズン続いて!!!!!!!!!!!

 at 03:14


||| December 24, 2012   

最近女の子ばっか描いてたらなんか、いざ男の子描いたときちょっと女の子っぽくなります。
前からがちむち男子とか描けなかったんですけどね、でもなんかそれに拍車がかかったみたいな。
細身の男の子しか描けない、いや描こうとしない、むしろ女の子描いてる。
…腰のライン描くのすきなんですはい。くびれとか。

今日?昨日?自分のパソコン購入しました。
届くまで待ち遠しい!!それまでに今のパソに入ってるデータどうにかしなきゃ!絵とか絵とか絵とか…。
書きかけはさっさ仕上げようと思います。

 at 03:10


||| December 06, 2012   

お久しぶりです。
今日やっとエヴァみてきました!
最近なんやかんやで忙しくていつ見に行けるのかと思っていたが…シンジ君かわいかったんでもうなんでもいいや(´∀`*)

遅くなってすみません!
追記から拍手レスです!!

..more  at 00:54


||| October 11, 2012   

最近銀魂描いてないなー高銀かいてないなーとか思いながらシャーペン握ると、なぜか神楽描き始める巴田です。
神楽ちゃん可愛いですよね、これであと2つくらい歳が下だったら犯罪レベルでかわいがってました。
あ、多分私たけちさんとは気が合わないな。

ランキングを抜け出し早…数ヶ月?かな。
こんな何もないサイトに足を運んでくださる方がまだいて、嬉しいかぎりです。
しかも拍手までいただき…ほんと、小説とかしばらく書いてないし…すみません。
ここって何サイトなんですかね、少なくとももう高銀サイトとは名乗れないくらいには高銀更新してない、てか銀魂アップしてない。
あ、後日しますね。
じゃなくて、このサイトを残しておくべきかどうか、時々とても悩みます。
本当どうしようかな、まだここにはメモとかあるしいいけど倉庫化とかして作品の更新もメモもなくなると絶対管理怠るし…それならいっそ、いやでも、みたいな。
PCサイトを本家にしてここをその携帯サイトにしようかとも思いましたが、いやそれなら新しいアカウント作れよって感じですし。
なんか何年もってほどじゃないけど、初めて運営したサイトですし、手離したくないのが本音です。
ここが始まりの場所的な、ここがお家なんです、もしこの先何があってもここだけは私の場所で、帰ってこれる場所みたいな。
PCサイトで扱っているジャンルがまだ連載も間もなくて不安定だからそう思うだけかもしれませんが、なんかここは元高銀サイト、じゃなくて私巴田の運営するサイト、って感じで。
要するにジャンルが変わってしまおうともここはずっと運営しときたい。
いくつもサイト持って管理するのはめんどくさいとか、べ、別にそんなんじゃないですしっ。

ここを運営し始めたのが、高校入学直前で、今私は次の進学先も決まったところで。
昔と今じゃ何が変わったのか、変わったのは確実なんですが何が変わったのかいまいち言葉にできない。
ジャンルが増えました、腐女子こじらせました、絵柄変わりました、多分上達しました、絵から文にいってまた絵に戻ってきました、デジタルでも描けるようになりました、18禁解禁しました。
こんなものなのか。
昔と変わらないといったら、日記で話がそれやすい事と、だらだら長文書くことです。

本当は絵のリクエストとか言いたかったのに。←

 at 02:30


← prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -