||| plus alpha



高銀で年越し

高「あけおめ」
銀「ことよろー」
高「よし、ヤるか」
銀「しね。お前年が明ける度にそれ言うよね、何なのバカなのバカの一つ覚えなの死ぬの?しねよ」
高「姫はじめだろーが、諦めな銀時ィ」
銀「なにそれお前そういうのきちんと守る奴だったの?初詣とかは嫌がるくせに、この万年発情期野郎が」
高「初詣はさみーし人が多いつってんだろ毎年。だが姫はじめはそんなことはなくてな、しかも」
銀「さーて初夢は何かな!!!おやすみ!!!」
高「っ、てめ」



月山で年越し

山「ツッキーあけおめことよろ!!」
月「ちょ…今何時だと…」
山「ちゃんとメールで起きてる?って聞いたじゃん」
月「僕が起きてても親はそうとは限らないだろ。人の家を訪ねるときはそういうところまで気を使えバカ山口」
山「ごめんツッキー!」
月「……まあいいや、あけおめ」
山「あけおめ!!初日の出見に行こ!!」
月「ああ……だからこんな時間に」
山「うん!昨日よく見える場所教えてもらってさ、ちょっと歩くけど……ツッキーと見たくてさ」
月「まあ……うん、いいけど。でもそういうのは事前に言えよ。僕まだ寝てないんだけど……」
山「えっまじで?何してたの?」
月「特に、テレビ見てたり」
山「ふーん……眠い?やっぱ止めよっか?」
月「いいよ、見たいんデショ?付き合うよ」
山「うん!ありがとう!!」



影忠で年越し

山「すっごいすっごいここ初日の出よく見えるね!」
影「ああ……日向が学校の行きに見つけたって」
山「日向烏野まで山越えだもんね、朝とか日の出見ながら登校してるのかな」
影「知らねーけど、時間的にはそうかもな」
山「いいなー俺電車通だから日の出とか……てか、初日の出初めて見たかも……」
影「言われてみれば、俺もこれが初めてかもしんねえ」
山「……キレイだねえ」
影「そうだな……なあ、山口」
山「なに?」
影「その、来年も、また一緒に……」
山「うん。見ようね、一緒に」
影「お!おう!」


January 01, 2013 02:54
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -