||| September 14, 2012   

お受験のお話

..more  at 20:16


||| September 06, 2012   

絵追加しました
銀魂、描きたいです
この際落書きでいいやとか思い始める

 at 00:40


||| August 30, 2012   

銀魂映画やらアニメやらもろもろおめでとうございます〜!
ついったに流れたときは嘘かと思ったけどね!てかまさかアニメまでとは思わなかった!!
リアルも土日はひと段落つきそうだし頑張ってアニメ塗り銀さん挑戦してみようと思います。
無理だったらいつもどうりで…( ´,_ゝ`)

 at 23:22


||| August 19, 2012   

絵+1 ハイキュー山口くん
と表記はしてあるものの8割オリジナルだと言っても過言ではないほど山口くんじゃないです。
あと軽いグロ注意。バイハのゾンビみたい。

 at 06:02


||| August 13, 2012   

絵+1 高誕ようやくできました。

 at 17:17


||| August 12, 2012   

もう2日も過ぎたのに高誕おわんない。
線画は出来て色分けも出来ているんだ、ただこっから進まない…。
もうこの状態であげたろかry

 at 04:35


||| August 07, 2012   

落書き+3 全部黒バス

 at 09:36


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -