memo!!



無題

今週は突然のイメチェン祭りだった気がする(●゚ェ゚)
髪型変えたり染めたりした人が軽く3人いました
最近暑いからでしょうかねー

話は変わりますが、おさかな組の正式なタイトルを決めようと
「魚 , 言葉」
で、検索してところ" 魚言葉 "を発見しました
花言葉や石言葉みたいなものらしいです
訳が分からなかったり、癖があって面白いww
ものすごく笑わせていただきました
おすすめです(笑)


追記
2013/07/13 16:39


定期

更新し忘れた…(´;ω;`)
お金もったいない
バイトの給料日もまだまだなのにいい
あとぴんぽーんっていって閉められた時の切なさといったらもう


2013/07/11 08:13


暑い

カレー食べて、アイス食べて、
スイカ買って来て食べて、
暑いけど中々に幸せかもしれない(*´∇`*)

■追記 スイカ半分なくなりました\(^o^)/


2013/07/08 15:36


ウルトラソウッ

ハァイ!!
なぜか脳内ソングがウルトラソウルです。
全然ヘビロテから抜け出せない

今日は新しいスキャナとペンタブと格闘してました。
イエス機械音痴!
なんとか画像をマイピクチャに保存できましたが
また同じことができる気が全くしません(笑)
絵描く前にかなりの体力と気力を消費したよパトラッシュ
そしてレポート…

うん、あしたやろう(棒読み)


2013/07/07 22:42


ああああ

またソファーで寝ちゃった\(^o^)/
くそう、まだ課題も終わってないのにいいい


2013/07/05 04:58


お食事会

部活の同期たちとお好み焼き食べてカラオケ行ってきました!
みんな歌うめええええええ
軽音が本気を出しました。
あと進撃の巨人て歌詞でないんですね…
友人が何も見ず完璧に歌ってくださいました。
ローリンガールでシャウトしてくれた友人もかっこよかった…イッケメェーン!
次回は花火!
すげー楽しみだ!!!!!


2013/07/02 21:18


おわ!

いつの間にやら2000hit !
おひゃーありがとうございます!
創作サイトなのによくここまでいったもんだ
他人事のように呆けてますがすごく
嬉しいです(´∪`*)

最近メモばっかでイラスト全然出してないのに…
みなさん来てくださって本当にありがとうございます!


2013/07/01 19:52


札幌


やっぱ都会は違うぜとか言いながら
田舎者オーラ出しまくって来ましたよ!
田舎者ばんざい\(^o^)/
いまだ素手でトンボ余裕です

本屋で買うつもりなかった
オツベルと笑う水曜日買っちゃいました(笑)
いざ目の前にあるとつい買っちゃう
ヤスダさんも成田さんも大好きだから仕方ない!
早く読みたいいいい


2013/06/30 20:00


バイト

昨日は初バイトでした!
エヴァのクリアファイルをいただき、
行きなり流れ出した進撃opに
動揺を悟られまいとし、なんとか乗りきると
不意打ちのボカロ!

なんかもうバイトやばい


2013/06/26 08:08


パンツ

予想外に反響を受けた予測変換パンツ事件(笑)
友人二人が反応してくれました
ありがとう!

一応言っときますが常日頃から
パンツパンツ打ってる訳じゃないですよ
急に出てきただけなんだからね!


2013/06/24 15:34


prev | next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -