memo!!



無題

もうだめだ私の携帯
末期だわ
「ぱ」って打つと「パンツ」って一番最初に出てきた


2013/06/22 21:50


はなたん!

花村誕生日!

まだ線画も終わってない(笑)
明日がんばる←
あ、もう今日か


2013/06/22 00:20


ふと

重大なことに気付いた
うちの子めがね要員が全くいねえ…


2013/06/21 23:45


かみのけ

そうだ学校帰りに髪を切ろう!
予約したはいいものの
今確認したら財布の中身がほとんど無くてピンチ
たたた多分足りると思うのですが、記憶がおぼろげ\(^o^)/
ネットで調べても学生料金出てこない
うあああ


2013/06/20 13:27


あ、

今日黄瀬誕生日か!
きーちゃんおめっとおおおお


2013/06/18 21:37


しゃーこらどっせーい!!

バイトが、決まったーーー!!!!!!
おっしゃーー!!!!!
人生初バイトだ!!


2013/06/18 08:45


アルパカ

リアルアルパカ見てきましたー!!!!!!
毛が伸びすぎてブサカワでした(笑)
わりとお口が怖い
アクロバティックに地面に転がってたのが
印象的だった…!


2013/06/08 12:17


ぜーーろーー!!

やっぱちゃんとカウントダウンできんかった
あかーん!!

昨日4時ぐらいから昼寝?してまあ8時ぐらいに
起きるだろとか思ってたら、22時に目覚めました(笑)
そっからご飯食べて宿題したらいつの間にか6時\(^o^)/
生活リズムどうなってやがる

あ、デュラ発売おめでとうございます!!
都会の方うらやまああ
北海道組は今日からネタバレ防止にピクシブ禁止だっ


2013/06/07 12:48


デュラ12巻まで



将軍!
今日はカラオケ行ってきたんで裏切りの夕焼け歌って来ました(^o^)/
謎テンションで燃え尽きたぜ…


2013/06/05 23:30


デュラ12巻まで



急に始まるカウントダウン!
ちゃんとできる気がしないぜっ


2013/06/04 21:31


prev | next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -