memo!!



おっしゃーーー!!!

地獄の五連勤終了!
さすがに疲れたぜ…(笑)
急に暑くなって虫増えてぎゃわわわ
蜂と蛾と芋虫がダメです。
なのに蛾が多いいいいい
あかぁぁぁん!!!!!!←
あと今日疲れからかもう一回出勤しかけました(笑)


2013/08/06 22:53


死亡フラグ

三連勤だと思ったら今日のシフト見たら五連勤になってました。
テスト→テスト終わったその日から五連勤→おばあちゃん家
なんだこのハードスケジュール


2013/08/04 22:40


テストが

大☆惨☆事
だがしかし私の夏休みはこれから始まるのだ!
はっはっはっはっはー!
描くぞ描くぞー
遊ぶぞ遊ぶぞー
寝るぞ寝るぞー
働くぞ働く…ぞ……………
かくして私の夏休みはバイトから始まるのであった…


2013/08/02 15:27


らくがきんちょ

ちょっと前に描いたやつ
リメイクしたい





2013/08/01 21:47


うへへへへへへ

眠すぎてハイtensionハァイ!!!!!!
テストに追い詰められ過ぎてうあばばばなひょるです。
こんな時に限って無性に絵描きたくなるのは何故なんだ
しかも上手くいっちゃう辺り憎いぜぇ…
あとゲーム欲
友人ズのせいでBASARA再熱しました
あとやりかけのP4やりたい
けど花村が愛しすぎて進まない\(^o^)/
テイルズもやりたい
うあああああテストにファントムダイヴぅぅううう←


2013/08/01 10:15


あれあれあれ

テスト前になにやってんだろ…(笑)



2013/07/31 01:10


めざせツンデレマスター

友人のツンデレ率に驚愕
てきとーに数えたら軽く5人いきました
しかも、種類豊富(゚ロ゚)
まだ…まだいる気がする!←


2013/07/28 14:00


もーすぐー

テストオオアオオオアオオオオオオ

2013/07/23 20:01


(ノ*´I`)ノ

ひょるの、ひょるによる、ひょるのための
使い勝手が良い顔文字No.1王者はこれだっ!
(ノ*´I`)ノ
かわいい、すごくかわいい
なんとも言えない表情がかわいい

この前の部活の飲み会で一滴もアルコール
採ってないのに場酔いしまして、
まだテンションが抜けきらないひょるです
千鳥足まで体験して来ましたよ!
場酔いって本当にあるんですね
正直バカにしてました

さてさてそろそろ抜けないとやばいぞ



2013/07/17 22:45


new!

新しい自転車買ってきました
緑の自転車に憧れがあるんですが
銀と白と青とオレンジしかなかった…(´・ω・`)
どうやら人気ないみたいです
かっこいいのになぁ
なのでまたオレンジにしました
どうしても花村連想しちゃってね、
愛着湧いちゃう←
前のチャリが良すぎて文句は色々あるけど
これからよろしくな


2013/07/15 17:27


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -