memo!!



無題

出会えました!(笑)
二回同じ電車に乗ったのに
会えなかった人に
電車通学楽しい ヽ(=´▽`=)ノ


2013/04/18 18:55


最近

電車でばったり高校の友人と
会うことが多いです(*^^*)
卒業したら中々会えないんだろうな
と思ったらそうでもなかったww
みんな髪染めたり、メイクしたり
大人っぽくなってて気づけなかったり
しますが私は全然変わってないらしく
すぐわかるらしいです(笑)
今日も誰かに出会えないかなo(^o^)o


2013/04/18 08:15


無題


大学が予想外に忙しくて
デジ絵更新できない\(^o^)/

本当にごめんなさいm(__)m

帰ってきたら疲れて寝ちゃうっていうね
体力つけなきゃ…

このままだと1ヶ月ぐらい更新できなさそうなので
デジ絵以外も上げてみようと思います
授業中の落書きとか(笑)


2013/04/13 20:04


やっと


定期買って来ました!
今日からあのぴってやる集団の
一員だー(^ω^)/

関係ないですが今日パソコンの
デスクトップが壊れました\(^o^)/


2013/04/10 23:17


無題

本日の睡眠時間まさかの1時間\(^o^)/
眠いけど眠くない不思議な感じ


2013/04/09 18:13


バトン

つばくらめちゃんのとこから!

追記から始まります┗|*`0´*|┛


追記
2013/04/07 11:47


無題

久々の夜更かしうえーい!
大学生活が忙しくて早寝せざるを
えませんでしたからね
夜更かし超楽しい(笑)


2013/04/07 02:45


入学式

明日入学式だとぅ!?
勝手に明後日だと思い込んでた(笑)

これから早起き生活\(^o^)/



2013/04/02 12:16


てん君


どうも予想外のてん人気に驚いているひょるです!
私もてんは描きやすくて好きです(*´∇`*)

でもおちゃ組の中ではほーじちゃが人気な
イメージなのでなんか違和感(笑)


2013/04/01 19:21


やべえ

迷った\(^o^)/

学校めっちゃ遠回りして着きました
多分普通の人の二倍の時間かかったと思う

知り合いいなくて寂しいww




2013/03/30 09:44


prev | next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -