memo!!





バトン
2013/04/07 11:47

ポケモンと暮らしてみよう!バトン



あなたの大好きなポケモン達と、ひとつ屋根の下で暮らしてみませんか?

まずは以下のタイプから、あなたが好きなポケモンを答えて下さい。

ノーマル オオタチ
水 カイオーガ
炎 マグマラシ
草 キノガッサ
電気 ライチュウ
ゴースト ジュペッタ
エスパー ランクルス
悪 マニューラ
岩 ユレイドル
鋼 ハッサム
毒 ペンドラー
格闘 バシャーモ
虫 アリアドス
地面 ヌオー
氷 ジュゴン
飛行 リザードン 
ドラゴン ボーマンダ


そのポケモン達を当てはめていって下さい。ではスタート!


・午前5時に【アリアドス】に起こされる。【アリアドス】はあなたと朝のお散歩に行きたいみたい。
→はえーよ!もっと寝かせてくれ←

・【キノガッサ】は庭で光合成中。あなたが呼んでも気付かない。
→あえて日光を遮ってみる

・朝ごはんのパンに塗るジャムの蓋が開かない!モタモタしていると【バシャーモ】がスッと開けてくれた。
→かっこいいな!(゚∀゚≡゚∀゚)さすが私のはじめての相棒だ!バシャーモはたぶんポケモンで一番思い入れのある子

・賞味期限切れの食べ物、まだイケるかどうか【ペンドラー】と相談しよう。
→うん、無理そうだね(笑)カビやばいもんね

・買い物に出かけようとした矢先、落とし穴に落ちる。どうやら【ヌオー】が掘って遊んだ跡が残っていたようだ。
→かわいいから許す!でも埋めといてね(o´∀`)ノ

・町でロケット団に絡まれる。【マニューラ】があなたを守るため、唸って相手を威嚇している!
→かわいいなお前!ロケット団倒したら全力で褒めてあげたい。

・お店で【オオタチ】はお菓子を物欲しそうにジーっと眺めている。
→二袋で足りるかね?

・【ユレイドル】がピカピカ光る石を拾ってきた。【ユレイドル】からあなたにプレゼントらしい。
→どの部位で持ってきてくれたんだろ…?

・そろそろ家に帰ろう。【リザードン】が家まで乗せてくれるって。
→背中あったかそう(●´∀`●)ファイアレッドではお世話になってます

・家に帰ると【ボーマンダ】がお出迎え。しっかりお留守番。【ボーマンダ】の目が「お土産はー?」と訴えている。
→あんな怖い顔してるのに ギャップ萌えか!

・ゲームをする貴方の横で、【ライチュウ】も夢中。念願のボスを倒して【ライチュウ】も喜びの放電!…あっテレビがショート!?まだセーブしてないのにぃい!!
→かわいいから許す!ゲームに夢中なライチュウかわいいな!

・今夜の夕飯は焼き肉。【マグマラシ】もお手伝い。火加減……大丈夫だよね?
→加減してくれよお(*´∀`*)

・【カイオーガ】とお風呂タイム。楽しいのか【カイオーガ】が水しぶきをあげまくる。
→水しぶきどころの話じゃないw

・お風呂から出ると、…あっ!あなたが楽しみにとっておいたアイスが【ジュゴン】に食べられていた。
→かわいいから許す!でも冷蔵庫どうやって開けたんだろ

・【ハッサム】があなたをマッサージしてくれるらしい。
→お願いしやす!パソコンしてたら肩こるよね

・いきなりの停電!?真っ暗闇の中、何物かが貴方の肩を叩いた!
…どうやら【ジュペッタ】のイタズラだったみたい。【ジュペッタ】はビックリした貴方を見て笑っている。
→本当にされたらめっちゃビビる

・就寝時間。゙おやすみー、ひょる゙……今の声は??もしかして【ランクルス】のテレパシー???
→抱きしめて寝るぞおらあ

お疲れ様でした。ポケモンとの共同生活は楽しかったですか?
次のポケモン好きさんに回して下さい。

では良ければポケ擬メインのかの先生お願いします!


エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46325








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -