memo!!



おうふ

今日自転車でスッ転びましたww
油断してたぜ…
まさかあんなに段差があるとは

丁度膝のとこに擦り傷つくったので曲げ伸ばし
するたびに痛い(笑)
なのでなるだけ膝を動かさないよう中腰で
足をスライドさせるように歩いてました
ええ、ただの変な人ですww

ご飯食べて風呂入ったら痛みがほとんど
治まった奇跡に感謝\(^o^)/


2013/05/14 22:14


急な語り

サイト強化のために漫画の練習してる今日この頃
まだ漫画もどきにもなっていません(笑)
自由奔放に描きたいシーンから描くから
話が繋がらないっ!!

あとキャラが予想外の動きしてお母さんビックリよ
ししゃもにシャコがつっこむつもりで
創ったのに逆になってるw
他にも爽やかイケメンのつもりが表向きだけ
になってたり、ししゃもさんただのオトンだし!

でもこうやって漫画一生懸命描くのは何年ぶりだろ、
まぁ高校の最後の方も少し描いてましたけどね
隣の男子にからかわれるぐらい毎日描いてた
あの頃のわくわくは久しぶりだ!


2013/05/12 17:37


無題

一時間目しかなかったのに
今帰ってる\(^o^)/
友達とか先輩が面白すぎるのが
いけないと思うんだ!
今日なんか15分ぐらい爆笑してお腹痛く
なりましたよ
とりあえず居心地良すぎてやばい


2013/05/09 17:27


授業開始30分前

まさかのー
200人ぐらい入りそうな講義室にー
2人だけー!!!

これからわちゃっと来ると信じてる


2013/05/09 08:50


らーくがーきー

たぶんきっと毛探偵の因幡さん



2013/05/07 22:41


電車

逃した\(^o^)/
そして携帯の電池がやべえ


2013/05/06 19:06


無題

今日は高校の友人と地元で
遊んできました!
ハイテンションカラオケのせいで
笑い疲れたけどやっぱ地元落ち着く(´ω`)


2013/05/04 23:00


無題

最近あまりにも物忘れが激しいので
スケジュールのアプリダウンロード
してきました(*^^*)
デザインがすごくかわいい!
使いたくて仕方ないのでどうでもいい
ことばっかり書いてます(笑)


2013/05/03 20:00


1000hit

突破ああぁあ!

訪問してくださったみなさん、
リンクしてくださった方々
本当にありがとうございます!


2013/04/25 08:32


カテゴリー

今日はカテゴリーについて
語っちゃいます(^o^)/

カラー…上手くいって満足してるやつ
らくがき…線の粗いやつ
モノクロ…アナログ絵

創作…名前のついたキャラ
オリジナル…その場で即興で創った子

みたいな感じでてきとーにわけてます 笑

余談ですがトップページのlast up
の数字はよく更新し忘れるので
あんまり宛にしないでください←


2013/04/24 08:20


prev | next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -