うさん臭いブログ


なぬぬぬ

やっほ!!ハチだってさ!!!!
今日は文化祭だけど休んだよ!!!バカでしょ!!!バカだよね!!!風邪ひいちまったよ!!!!!!!ハハハ!!!まあ一日目に回り尽くしたから良いんだけどねハハ!!!

全然更新してないけど文章はクソみたいに書いてるんですよ。三作ぐらい書いたよ。ただMOGAKIのアナザーストーリー(笑)的な奴だからちょっとアップするの悩んでるっていうね。そう言うわけですわ。暫くしたら出すかもっす。うーす
喉がやばいよー痛いよー咳が出るよー
▲ 0602/ 16:06 




うーい

まあ分かってたことだけど私は本当に勉強にやる気を出さなくなってしまったね。昔の私はどこ?ウェア?オーン?今の志望大学で本当に良いのって聞かれてもいや私勉強しないし…てなるね。もっと上目指せばって言われても数学出来ませんよ私。勉強しねーし。ウェエエエエエエイ!!!!!何が旧帝大行けだバッキャロ!私は楽してえんだよ!!!!数学嫌なんだよ!!!まあ気が向いたら勉強しますよハイハイ

(舐め腐ってる)

私の思い違いなら恥ずかしい女なんですけど。バリッバリレッテル貼られるんですけど。アホ丸出し女って。ほら。前に誕生日祝ってた男子いるじゃないですか。最近また委員会があって沢山話すんですけど。ちょっと仲良くなれたかなとか思ったりとか。ハハハしたりして。はい意識高い女バンザーイ(笑)ブス女それは私ねバンザーイ(笑)でも男子と下ネタ話とか超得意なんで任せて!?皆男子と下ネタ話したかったら私呼んでね!?上から下までエロを語るからね!!

帰れ

うん

帰れ

すんません


かたつむり写真撮った。でもかたつむり嫌いな人多そうだから載せないにしときます。湿度がやばい
▲ 0530/ 20:25 




でろ

図書室で眠くなって寝たらワイシャツがよだれでべとべとになってたのが私です

オッスオッス!!!眠いぜ!!8時間睡眠の割にはクソ眠いぜ!?大丈夫か私!!文化祭近いです。バンド楽しみです。基本的に人前に出てバカなことするのは嫌いじゃないんで良いですね。そしてバンドのせいで勉強がおろそかに…。英語と数学を上げなきゃ死ぬぞ

ところで私が住んでるところはものっそい田舎です。山しかない。あ、海あるわ。けどものっそい田舎。風土的な性質なのか、この辺の人たちはみんなのんきでゆるーい。ゆるゆる。信号が青になって先頭車が動かなくても3秒位なら全然待てる。そんな所でも私は歩くのが遅い。とろいです。のろいです。何時の間にか最後列歩いてる。速く歩きてー!!だから都会に住んだ時に私は荒波にどう対応出来るのか心配でならぬのが最近の悩み
▲ 0528/ 18:19 




ろろろろろろろろ

不真面目真面目更新したよん!しちまったよん!なんかちょっと話が進んだ。矢野はねー。好きだねー。書こう書こうとしてたキャラでねー。私は園原より矢野の方が断然好きだねー。こういうオタクなのにチャラ男とつるむことができるオタクは良いねー。羨ましいねー

チッ

ベーコンが美味い。肉というものは私が最も好きな食べ物と言っても過言じゃないですね。肉は素晴らしい。牛肉の本当美味しいバカ高いのを一度だけ生で食べたことがありますが、あれはもうね。違うね。肉という枠組みを超えていた。アレより美味しい肉というものを私は食べたことがない。肉食べたい
ドリフターズって知ってますか。あ、いやノットコント集団。漫画です。男子部員にちょっと借りて読みましたがありゃ素晴らしいですね。バカ面白いじゃないですか。いいね!いいね!いいね!いいね!世界史大好きだし日本史もあんな感じならすっごく楽しいのでオススメです。ただ月間なので焦れったいですけど。まあうん、進撃と同じ位だと思えば。進撃より遅いけど。まあ。うん。耐えれるッ!!織田が私好みのキチキャラで素晴らしい。あと豊久もいいよ。かっこいいよ。買ってる漫画はアユアリ、ギャングスタ、ドリフターズ、進撃の巨人、黒執事、ハイキュー位か…まあいけなくないけれど金がぶっ飛ぶ漫画ばっかでツライ。銀魂とかは途中で断念した。最近はあの字の多さにジャンプ中でも読めない
▲ 0526/ 19:29 




とねとね
私は多分入/間人/間の作品が好きなんだと思います。多分がついているのはよく分からないからなんだけど。ぼっ/ちーズがずっと借りたくて借りたくて仕方なかったんですが、借りました今日。予想以上に面白くて良かったです。文体が好きなのかもしれない。どうでも良さそうでどうでも良くなくて、平坦なようで実は緩急もあるところが好きかも。ラノベの作者が好きと言うと、なんだかとてもバカっぽいと笑われるかもしれませんが、(そしてこの言葉でラノベ好きの人に怒られるかもしれませんが)、結構好みだと思うです。本読むの久しぶりで楽しーなあ

バンドやってきました。今回の箱は高い割にあんまり良くないのであまり乗り気じゃなかったけど私はやった!やったぞ!!と思ったら明日リハーサルだった。忘れてたイエエエエエイ!!!!余裕だぜFOOOOFOOOOOOOO!!!

うん黙る

そいでもって一日遅いけど誕生日プレゼントに手作りアップルパイ貰っちまった!!!!こりゃほんとに大仏の鼻の穴どころじゃねーぞ!?太る!!!つかバカ美味いですけどなんですか私目玉焼きか炒り卵かオムレツしかつくれない泣こうかな

とりあえず着物の匂いを嗅ぐ約束してたので後で嗅ぐ


▲ 0525/ 18:19 




ずんだかたったったあ
ウェエエエエイ。今日は私の誕生日でーす!ウェエエエエイ!はいそこどうでも良いという視線を送らない!思っても行動に移さないで!やめて!
今日はとっても嬉しかったです〜。こんなにたくさんの人におめでとうと言われるのは久しぶりですな、ウヒョヒョヒョありがてえってことですよ
友達達からお菓子を大量に貰ってしまって「太れ!」と脅迫されましたこわーい。これ以上太ったら奈良の大仏の鼻の穴くぐれな〜い><

くぐったことないけどな

皆ありがとう!愛してるぜー!!!

私はほら、なんかワックスとか校内綺麗にしましょう的な委員会に入ってるんです。ジャンケンで負けて。ジャンケンは罪深いね。それで全くクラス一緒になったことがない男子と一緒にやることになったんです。まあ私コミュ症なんで?初めはあっあっウンウン!ウン!しか言えなかったけど?その男子が結構優しくて喋ってくれんの!おいらは嬉しいねったくよぉ!!
あ、いや恋愛感情とかさらっさら無いんですけど。お友達になれて嬉しいって言うか
そしたら今日仕事があってめんどくさいねーとか言ってたら、いきなりこっちを見て「誕生日おめでとう!」とか言うもんだから!!!!私はつい超乙女に「えっあっ嬉しい!ありがとぉ」とか血反吐を吐きそうなぶさいくな顔でそんなことを言ってしまった。皆の汚物で御殿。あっ間違えたごめん。とにかくありがとう!嬉しいぞ我は!これからそれを創作に使わせてもらう!!許してくださいこんな腐った私を!!
▲ 0524/ 20:43 




ぶるんるるる
なんで甘いモノに塩入れんの?
なんで?なんで塩キャラメルとか塩アイスとか塩入れちゃうんですか?何でなんですか?良いじゃんそのままキャラメルで。そのままアイスで。塩入れると美味しくなるってそれ多分おしるこだけですよ。まあスイカも場合によるけど
というくらい塩+甘いものが苦手です。ぽたぽた焼き?とかも好きじゃないなんで甘いのとしょっぱいの一緒に食べるの共に生きることは出来るとか考えちゃったの?


「実に人間らしい考えだ…」


ですよねモロ先輩!!

昨日壊されたチャリは我が手で直しました。自分えらいすごく偉い。あと今日はずっと眠かったです。なんでだろ。とにかくすごく眠くてびっくりしてました。自分こんなに睡眠したいの?みたいな
▲ 0523/ 20:52 




キエエエエエエエ

自転車壊されちまった

ふぅ…

うん…うん…大丈夫…駅まで歩くと30分かかるけど…かかるけど…かかるけど…

爆ぜろ

なんていうか自転車を壊す人間は家でどういう生活をしているか気になりますね。その調子でテレビも冷蔵庫も壊してるのを想像してくっだんね(笑)と妄想して何とか身体中の水分を蒸発させるのを防いでます。アブネーマジアブネー


▲ 0522/ 21:06 




れろれろれろれろ

いえーーーい!!元気だすぜ!元気だすぜ!超元気だぜFOOOOO!!!!!
私の部活は不安定でした。わたしが悪かったのもあるんですが。本当は非常に男女間の仲も良くて、素晴らしい部活だと思っていたのですが、どこかで崩れました。そのあと、よろよろと持ち直さねばならなかったので、頑張っていたのですが。ていうかまあそれはどうでもいいんですが。また今日私の話を持ち出されてしまってブルーでしたイエエエエエエエエイ!!!ヒュゥウウウ!!!!でも大丈夫電話でごめんねって謝ったよFOOOO!!!!頑張ろう!!皆頑張ろう!!!本当つらいけど頑張ろうねイエエエエ!!!!!!

はーい落ち着く

mogakiあっぷしたぜ長いぜ!でろでろかいてしまったです。長過ぎて読む気起きねえよって方は教えてください。文章良いとこでぶった切って二つに分割しますんで。(それなら今やれということ)
そろそろ勉強しないと明日の週テストがあかんことになるので頑張りまーす
▲ 0520/ 20:23 




ででんででんでん

うーーーーい今日は学校お休みんこだぜぇえええええFOOOO!!!
とは言え英語と国語やらんといかんので勉強はするんですけど。するんですけどね…フッ

ゲーム大好きです。今欲しいのはダンガンロンパです。欲しいな。でも受験に不必要なんでてか邪魔なんで買ってない物ありすぎなんです。SIRENも欲しいしEOEも欲しいしなんなの受験なんなの舐めてんの???ゲーム好きだァウ

それだけ。うん。特に書くことないっす
▲ 0520/ 09:42 



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -