うさん臭いブログ


ハッ
どうせ私は普通の文章なんて書けねえんだよチクショウッ!!

解脱

解脱って書くだけで心穏やかになるわ〜んなわけないだろ。書けなかったですが、まあそれでも新しく文書けたし満足しますわすわすわ。宮田さんの名前は彼を意識してます。あ、分からない方はそれで全然良いんです。分かる人にはちょっぴり分かる宮田さん。私は牧野派ですけどね。ていうか別に宮田さんは宮田という名前だけいただいた感じです。ホンモノもっとゲス冷静系イケメンじゃないですかー

え?略してゲス冷麺?

はいはい

することが勉強しかなくて本当に逃げられなくなってきて危ういんですけどどうしたらイイですかね。逃げてえええ勉強嫌すぎ
あ、あと今日バンドの中間発表だったんですが、中々の高評価で非常に嬉しい。いやはや嬉しいよおお!!もっとアチキを褒めてぇん!キモッ!!私達は唯一の音楽部0メンバーなので珍しいバンドなんです学校の中じゃ。初めて出るし。今まで文化祭は死ぬほど忙しかったんでね!アア思い出すと吐き気がッ…
今期にやるFREE!ちょっと興味あります。水泳部は面白いです。うちの学校の水泳部は、女子が皆発達よすぎて目の行き場に困ります。見ていいのかいかんのか分からん。え?私の発達?見たい?腹と胸が同じくらい出てるよ///ヤバ超恥ずい////

〜デブ貧乳とは我のことなり〜

その割に男子も女子も水着でいることに抵抗ないじゃないですか。てか男子にも目を当てていいのかどうか…。この間校内を海パンでチャリこいでた人居たけどあれ一歩外出れば犯罪なの分かっててやってんのか男らしいなあ
▲ 0519/ 20:41 




ぎょーん

ぎょーんが頭から離れない
昨日から西くんと和泉くんが頭から離れないんですけど!?は!?だからぎゃんつ怖いって言ってんじゃん!!やめろ自分!!ハマったら確実に病気になる!!西くんイイ!!ママーッ

ぎょーーーーーーーーん

なんか真面目な文が書きたいです。私も少しはマトモな文かけるんだと。キチ少女とか疾患男子とかガスマスクじゃなくてもっと普通なこと書きてえ!!オオオオオ

後輩が可愛い。男で帰国子女で色白で凄く犬みたいな感じでついてくるチビっちゃい声が低い、同年代には超テンション低い男子とか…漫画?
▲ 0519/ 08:21 




ぎゃーん
ぎゃーんつ
ぎゃんつを見ると私はグロいのは苦手なのかもしれんと思う。ぎゃんつだけは読むだけで手が震え息が上がってしまうです。キャラは好きなんですがいかんせんガンガン死んでゆくし、おばあちゃんも子供も死んじゃうし(これトラウマ。優しいおばあちゃんが死ぬとかゲロ吐きます。オェ)描写はエグいし、何より倫理観が薄い。でも読みたくなる

この…この思いいかにすべき…

でもサイレントヒルとかコープスパーティとかはいけるんですけどね。やっぱりリアルなのがいかんのやもしれないです。映画も見ましたが友人に心配されるレベルでビクビクしてました。
「西が殴られてるとこ、お前吐くかと思ってスタンバってた」
とか言われた。今後こいつには世話になること待ちがいないだろう

今日は文化祭でバンドやるのでそれの練習してました。疲労困憊。頑張りまーす




▲ 0518/ 18:31 




むむむむる

勉強の話で大変申し訳ない

模試で目標点決めなきゃならんのですがいかんせん高すぎてもう何が何だか状態。どーせ取れないのにそこまでする理由はあるんだろか。基本的に理系科目はとれません。あとリスニングも。あーいうのって本当じわじわ取れないですからね本当。まったくもう
とりあえず国語は170、英語も170、世界史は80を目指すということにします。それでも足りんのだから困る


ガスマスク好きです。待ち受けも何もかもガスマスクです。うふふガスマスク男子もガスマスク女子も可愛らしくてステキです。オススメはイギリス風ガスマスクです。昔っぽいのはかっこ良くないと言うかレトロ過ぎてそんなに好きじゃないですわ
▲ 0517/ 19:59 




めーんめーん
ウェストファリア条約ッ!!

どうも。テスト終わりましたが、私受験生でした。こんなことしてて良いのだろうか。良いのか!?良いんだよ!!ワーイ!!ハーイ黙る!!
えーと今日は部活の男子達とオッフ会をしてきました。オフ会ではない。オッフ会です

オッフ会です

オッフ会では思春期にありがちなゆるゆるな下の話を言いまくります。私は男子の中に一人ですが女としてではなく、一人の人間としてゲスな下話に走ります。今日は皆テストもあってわりと早めに帰ったけど。まあ大乱交おっと大乱闘でしたねほんと。あの子本当可愛い抱きしめてえいや抱きてえとか男のムチムチ先生×妻子持ち先生とか澪律は良いとかいやけいおんは普通に犯すとかね。そんなことばっかですよ高校生なんて。永遠下らん話でしたが、今日の議題は退廃する現代社会についてですからね。ただし中身は童貞丸出しですよ。うちの学校の9割は童貞ですね。私は本当にオトコに生まれたかった!!チクショウ!!

昨日は6時半に寝ました。夕方の。うん夕方。朝じゃない方。そうそう

私は何だ?老衰気味か?

下ネタですいませんでした。高校生なんてこんなもんですこんなもん(※全国の高校生を敵にまわした瞬間)

おわれ


▲ 0516/ 17:13 




ゆべし
あー疲れたー
久しぶりに頭使ったわ

争うのって嫌ですね。自分が傷つくのを厭わず戦うのは嫌です。要するに友達とテスト勝負挑まれて憂鬱ですということ

いや!テンションあげてこ!?あげてGOイェエエエすいかバークソうめぇええええええPARM食いてえええええぇえイェエエエエ

はい

明日から弟が修学旅行らしいんでお土産凄く期待をしています。毎日耳元で「夕子…蜜林檎……チョコレート…夕子……夕子だよ……」と囁いてるので多分買ってくれるだろう。わーいイイ弟ダナア

イイ弟ダナア

mogaki書きましたがタイトル通りうーんな出来なんでまた下げて編集してあげるかもしれないです。すんません

では!アディオーウ!
▲ 0515/ 17:19 




おおおお

今日暑いですなあ…
mogaki続き書けないかも。元々あれ短編だったから何かいていいか分からん〜へへへ。とりあえずこっちにも病院行かせますかね
お昼寝しちゃった暑かった
▲ 0514/ 19:10 




ゆんゆん
うえーい貴方の汚れハチだよ皆様元気?ねえ元気?元気なの?明日はテストです。私の得意な現代文ちゃんがいらっしゃるから頑張ろうと思うですな。あと病院いってきましたヤッタネ。多分これはなったことある人しか分からないだろうけど、なんかちょっとでも体調悪い部分があると○○病じゃないか癌じゃないかと思えてねー。これがまた不安で不安で仕方ないのですよ。笑われるんですよ先生にも。「えっ白血病(笑)?」みたいな。でもこのバカにした感じたまんないっすわ

えっいやMじゃないけど

いや、まさか白血病なわけないやん(笑)と否定してくれるのが嬉しいんです。分かる人には分かるこの複雑な気持ちアァアーン

アァアアアーーーン

という訳で駄々こねたら血液検査してもらっちゃった…やだ…/////ドクドク

今週結果分かる楽しみかつ不安です。なんでかというと絶対白血病なんかじゃないって知ること出来るからね。でも億が一そうだったら怖いからね。そんな感じだ…


なーんていってるとメンタル乙ぽよwwって言われちゃうイヤん。さっさと家帰って勉強しまっせ(^з^)-☆あと拍手あざます。うーす。間違えて押しちゃった人も大丈夫私が全部受け止めてあげる…
▲ 0513/ 19:06 




そーん

はじめまーしてー

シルヴァニアー(笑)
私はハチと申します以後よろしくお願いしますよイエーイオエエエエエエ
ああハイもうここんとこずっと体調悪くて大変です。ゲロ吐きそう。すいません早速ゲロで。すいません。ゲロゲロリン。頭痛吐き気リンパ腺の痛みとくりゃあ細菌感染らしいんですけどね。どーも頭がバカで白血病だなんだかんだと頭の中煩くてね。困りますよ本当イエーイ

こっちみんな!
見せもんじゃねーよ!
ゲロ吐くからな!

あっすいません。中間明後日からなんで勉強します。ハッハッハ。世界史超楽しいFOO
▲ 0512/ 13:12 



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -