うさん臭いブログ


うぞぞん

塾に行き始めたら睡眠時間が3時間ほど減ってゲロ吐きそうです。オェエエエ
私が大学でやりたいことは歴史がどの様に今の世の中に現れているかとか、ホニャララ戦争のあの国の目的とか結果とか、そういうことなんですよね。昔の条約についてとか大好きなんですけど。そうするとあんまり数がないんですよね。親からは別に大学ではなくても学べると言われて確かになーと。アーンアーン

めっちゃ疲れてます。眠いですけどもうちょっと勉強してから寝ますハイ
▲ 0620/ 22:37 




あふん


あつい

あつい

あつい



…あついわー(しつこい)

にしても暑いですね。湿気があっても涼しかったら良いのですが暑くて湿気があるのでマジで熱帯雨林になってますよね。クソが。うちの学校は冷房完備なので早くつけてほしいです。暑い。涼しくしてくれーーーー!!

名大模試受けることになりましたがE判確実なので正直受ける価値あるの??感否めない。てかもう劣等感半端ない。劣等感しかない。うええええん。塾行くことになりました。家で勉強出来ないのでただの自習室目的

明晰夢を見れると言うと皆ひくんですけどどういうことですか
▲ 0616/ 11:30 




ドワァアアアア

アッヂィイイイイオエエエエ
疲れたっちゃーーーまだ水曜日とかFOOOOO泣けるぜ土曜日まで学校だぜFOOOO死にたくない

あかーん……勉強いやだよー。どうでも良いですけど郁巳の好きな食べ物は土手煮だと思います。あとポテト。あとセロリ。わけわからん。セロリもりもり食べてると時彦は謎の生物を見ている目で郁巳を見つめると思います
園原の好きな食べ物はえーとみかん。矢野は広島焼きと唐揚げ。男の子っぽいやつ。椎名はわさび。なんでもつければ良いと思ってる

数学YABEEEEEE
▲ 0612/ 20:15 




拍手お返事

拍手お返事です!!今までずっとランキングのお誘いしか拍手を使っていただいてなくて、私の文は完全に自己満足だと思って書いていたのですが、今日初めて読んでいただいているという事実に触れて驚き桃の木山椒の木。ありがとうございまーす!!追記からどうぞ
▲ 0610/ 18:43 
more




じゃーんじゃん
じゃんぷネタバレですけど私はドラ4信者なので今週号の銀魂は神だ
あと古市が好きなので今週号のべるぜも神だ
HQは取り敢えずネタバレになるから言えないけど神だ
読み切り神だ

ジャンプ神だ
▲ 0610/ 12:23 




ピロリロリローリ

向かいの家はお婆さんとお爺さんがバイオリンとピアノを弾けるので、時々うつくしーい音色が聞こえて来ます。今も聞こえています。名前の分からない曲がふらふら聞こえてくるのはとても風情があって幸せです。この歌なんだろなーと想いにふけったり、時々情熱大陸流れたり。こういう時に涼しい風が吹くと、堪らんのですよ。物凄い幸せを感じるのですよ。泣きたくなるほど苦しいのですよ。ずーっとこうしていたいのに明日もテストなんですよ。泣きたくなるほど忙しいんですよ。テミストクレスがなんぼのもんじゃーい!!!!

先生にお前発音アクセントできてないって言われて何で知ってんの!?って思いました。リスニングと発音アクセントは苦手です
▲ 0608/ 19:42 




どどんどん
テストとはなんだ?
勉強とはなんだ?

そんな感じ。今。なうで。家で勉強できないんで塾行こうかなーと考えてます。あと10番くらい順位上がったら良いなーと思ってます。そんなこんなでテストがあり過ぎてつらい。4日間実力校内テストと模試でへろっへろですよ。まあ家で勉強なんて全然やってないんで他の人よりはつらくないんですけどねー。勉強しろよ

それより何よりまた体調悪いぞFOOO!!!!!!!!精神的なものだねこれは!!!!!!ハッハー!!!元気です!!!!!メンヘラ乙(笑)って言われちゃうよォフエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!
ふぇえ…///とフエエエ!!!じゃ全然違うねやっぱ

あとサイト改装しました
▲ 0608/ 17:48 




ヌポァ
今日もテストです!!勉強はしてません!!

もうだめだ

ところでMOGAKIを見て頂いている方には分かると思いますが、私は過呼吸描写が大好きです。あと吐瀉描写。あとキチ描写(とんでもねーな)。凄くゾクゾクしますね。私は全然吐けない人だったんですが、この前8年ぶり?位に吐いてこんなにつらいもんなのかと改めて知りました。吐くとハアハアするね。萌え!!ゲロ萌えるよ〜ゾクゾクだよ〜。そして今回時彦くんには私の大好きなことを沢山してもらったんですが、郁巳くん、お前ちょっと待てよと。過呼吸をキッスで落ち着かせる…??何だかそれって大丈夫なのか危険じゃないかと検索してみたら

お前カヲルくんやないか

おーーーーーーーーい!!!!!
私エヴァンゲリオン映画しか見たことねーよ!!カヲシンが何だって!?!?マジか!!知らなかった!!マジで!!
ということで、あれっ郁巳くんはカヲルくん?みたいなことになってますが、あれは故意じゃないので許してください。てかもうこう書くとそうしか見えなくなりますけどね。すみませんほんと。ちなみに私はマリ派です。っていうとエヴァ好きの友達に嘲笑の目で見られる。ずっとマキハ・マリだと思ってた。マキナミなんだねー

それにしても今回のMOGAKIの時彦は良い仕事をした。個人的に今までで一番輝いてる。ああやって苦しむ姿が退廃的で美しいんだよねーーーーー!!!

※二次元に限ります
▲ 0606/ 05:03 
more




ロロロロロロン

ローンローン
そういえば昨日は体育祭だったんですけど、うちの学校は民謡踊る時に浴衣着るんですね。それを友人のお母様に着せて頂いたんですけど、その時に言われた言葉

「私ちゃんは胸もお尻もあんまり無いし、着させやすいわ〜」

うん
ほら


でもさらにサラシで潰されたよね

うん



貧乳だよ!!(激昂)
うちの部活じゃ最も無いね!皆DだかBだからね!私が一番背高いのにね!!!胸ないね!!Aだね!!へへへ!えっへへ!別に欲しくもねーけどな!
真面目に中学1年生みたいな胸してるよね私…良いけどさ

やっぱり過呼吸起こす描写は素敵だと思うよ。大好きだよ。ハアハアするよ。過呼吸つらいの分かるけどね。私も過呼吸たまになりますけどあれって慣れると息吐くようになれますね。時彦が過呼吸を克服するのは何時のことやら…
あ、あとMOGAKIですが、本編一時中止で、初めて発作を起こした所から書き直そうと思いますすみません。発作二回目より一回目の方がイイ感じに書けそうです
▲ 0604/ 20:07 




めぞぞぞぞ
ジャンプは毎週買ってるんですが、銀魂やらナルトやらワンピース、トリコは見てません面倒だから。でも先週号のナルト見たんですよ。たまたま。うん。びびったね。いやびびったよ

サスケが居るってどういうこと!?!?

何!?しかも火影…!?!?ハァ!?舐めてんの??????大丈夫??頭大丈夫???何があったのか全く掴めん!とにかくなんて言うか今まで全然動かなかったから動き見て目を疑いましたということですな

鼻水と咳が止まらないし喉はかれてるし散々やで!!!!たまったもんじゃねーぞ!!!
▲ 0604/ 07:07 



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -