2013/06/06 05:03

ちょっと自分話すいません
友達に私がバイだと思われました。私はバイなんだか分からないまま、とにかく「男と女の区別が我にはつかぬゆえ…」とか言ってはぐらかしたんですが、私は本当にバイなんだろうか。今まで恋愛というものが分からないままここまできたので何がなんなのか、よくわかりません。好きだと思っても、それはただ優しくされて嬉しいと思っただけで、恋ではなかったのかもしれない。友達の延長線で大切にしたい、愛してやりたいと思うのかもとか、母性愛なのかもとか、色々考えちゃうんですよね。全て同じように見えるんです。あと私はそういう恋愛とかに一切関わりのない感じでキチキャラ(笑)やってきたのもあるかもしれないんですけどねキエエエ

でも、一人だけ、本当に好きで好きで堪らなくて、悲しくなるほど一緒に居たいと思う奴がいるんです。そいつが女なんです。大好きなんです。高校が違うからなかなか会えなくてっていうか私がいつも忙しくて会えなくてマジつらいFOO。あいつ大学行かずに専門行くし、私が行こうとしてる県は専門ねえし、コノヤローなんで???一緒にいたい。同棲したい。はあー、分からん。でも性的なことはしたいとは全く思わなくて、っていうか誰ともそういうのはしたいと思わなくて。とにかく奴とは同棲したいなと思いました。まる。最近そいつのことばっかり考えてウザ苦しい。一緒に居たい

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -