journal | ナノ
← home →





01/19

受験生のみなさん!センター試験お疲れ様です!上手くいった方も自信ない方も2日目がありますから…!がんばれ!


23:15 comment(0)




01/19
映画『LOOPER/ルーパー』見てきました。主演のジョゼフ・ゴードン=レヴィット氏のファンでしてね、わたし。
ジョゼフがかっこよければもういいかなぁーってあまり期待しないで見に行ったんですが面白かったです!
ジョゼフファン的に所々既視感があってにやけましたwふわふわ空中浮遊してみたり、ヤク中だったり、S◯Xしてたり…。でもやっぱり(500)日のサマーの時みたいなTHE☆草食系男子なジョゼフが一番好きです。頼りないけどとっても心優しい子って見てすぐわかる系男子。同じ枠にクリミナル・マインドのリード役のマシュー氏と007スカイフォールのQ役の人(なんて名前だっけ…)がいます。



01:12 comment(0)




01/17

拍手お返事。遅くなってごめんなさい。


≫ 2012.12.19 「からサーの阿紫花さん夢〜」さん

わあああ!お返事遅くなってしまって申し訳ないです!( ;  ; )
阿紫花さんの夢を読んでくれる方がいるなんて…!!からくりサーカス、連載終了して久しい中、同好の方と出会えてすごく嬉しいです…!!
これからも阿紫花さんの狡猾さと艶やかさが現れるお話が書けたらいいなぁ、なんて。
今後もマイペースながら更新続けていこうと思うのでどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )


16:18 comment(0)




01/17

あけましておめでとうございます。
しばらくサイト放置しててごめんなさい。生きてます。
就活忙しくて…と言いたいところだが特に何もしてないんだな、これが!(ゲス顔)
ブログもサイトも全然更新してませんがTwitterは頻繁に更新してるので生存確認したい方はフォローしてみるといいんじゃないかな。サイトからきました!とリプライいただければリフォローしますのでどうぞお気軽に。

最近はもっぱら弱小パズドラーです。あとNHKで始まったシャーロック見てます。1話が面白かったので期待大。

これからミスフル虎鉄夢とからくり阿紫花夢1本ずつ更新します。


01:21 comment(0)




11/23
エヴァQ見に来てるのだけど、お子様多すぎてストレスMAXでござる。レイトショーにすべきだった…


11:26 comment(0)



home

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -