journal | ナノ
← home →





11/19
ミスフルの御柳くんの夢を書きました。コミックス読んだら、やっぱりいい奴だなぁ、って。悪友みたいな関係がいいと思うの。


23:52 comment(0)




11/15
拍手お返事

≫mainのその他がリンク切れ〜 さん

報告ありがとうございます!リンク切れ修正しました。どうもご迷惑おかけしました…。


14:39 comment(0)




11/14
更新履歴には書きませんでしたが、ちょっぴり改装?しました。スマートフォン・iPhoneから閲覧してもページデザイン崩れずに見れると思います。iPhone4Sからしか確認してませんが。ガラケーからの確認ができてないので、もしかしたらガラケーから見るととんでもなく崩れていたりするかも…。もし何か不備があったら連絡ください。


07:48 comment(0)




11/12
カフェーでおべんきょうすると金かかってるからか、飲み物代を無駄にしないため集中できてすごい!って今日気付きました。カフェ貧乏になるかもしれません。


22:32 comment(0)




11/12
更新しました。ウルフの短いゆめをひとつ。
カリーもナタリアもよくあんな高いヒール履いて犯人追っかけたりできるなぁ、と感心して書きました。
相変わらず私の書くウルフは素直じゃない損な野郎です。


22:30 comment(0)



home

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -