journal | ナノ
← home →





02/13
CSI:マイアミ、ラストシーズン終了間近だというのに短編も連載もぜんぜん更新してなくてごめんなさい(´;ω;`)ウッ

最終回1話前でとんでもないフラグ復活を目にした…。どうなるのか…。



00:00 comment(0)




02/07

メールお返事


(0205)理奈さん

iPhone(au)とPCから確認してみたのですが、ご報告いただいたような不具合は見受けられませんでした。パスワードは理奈さんのおっしゃっていたもので間違いありません。海外ドラマ夢内のhtmlタグを何箇所か修正してみたので、これで不具合が改善されるといいのですが…。私の力不足でご迷惑をかけまして大変申し訳ありませんでした。


01:12 comment(0)




01/28

たった今、明日ある持ち込み不可のテストを一つ諦めたところです。(駄目学生)
単位に余裕があるといかんせん気軽に諦めちゃって駄目ですね。いや、単位に余裕無くても駄目なんだけどさ。
テストもレポートも終わったら夢書きたいな。就活?なにそれ。



18:36 comment(0)




01/28

拍手おへんじ。


(0125)  華恋さん

はじめまして。このようなサイトに何度も通っていただきありがとうございます(^-^)
ウルフ夢取り扱われてるサイトさんって少ないですよね…(私が探すの下手なだけかもしれませんが;)
何度読んでも飽きないというお言葉をいただくのが初めてなので緊張とともにすごく嬉しいです!ありがとうございます!今後も少しでも供給不足のウルフ好きさんに心を潤してもらえればと思っています。笑
華恋さんも夢書きさんなんですね!私もまだまだ文章力は修行中の身です…!がんばります…!
それでは華恋さんもお体に気をつけて(^ω^)


18:32 comment(0)




01/23
サイトのトップ画像と背景やらリンクの色を冬っぽくしてみた。センスの無さが露呈)^o^(



23:00 comment(0)



home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -