journal | ナノ
← home →





04/16

お久しぶりです。皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はまだまだ就職活動で忙しい日々が続いております。
ところで知らない間にカウンター4万hitしてたんですね。時間的にも精神的にも企画をやる余裕が無いので申し訳ないですが今回は何もやりません(´・ω・`)

そういえば昨日1つウルフ夢更新しましたー。ウルフ夢のアルコール登場率がすごいのでそろそろワンパターンから脱したい…


10:18 comment(0)




03/03

最近もっぱら就職活動が忙しいmonoです。どうもこんにちは。
サイト更新どころか夢を書く時間すら無くなるくらい忙しいし心身の疲れが溜まってる今日この頃です。
サイトの更新はこれまで以上に減りますが、閉鎖する気はさらさら無いのでマイナージャンル夢好きの皆さん安心してください…!
早めにこの就活とやらを退治して元の生活に戻りたいです…



10:50 comment(0)




03/03

メールお返事



(0224) ゆきさん

小説見れたんですね、よかったです(^ω^)
学生同士の恋愛には無いような大人な味になればいいなぁ、と文章を綴っているのですが、いっぱいドキドキしていただけたようで嬉しいです。
マイアミは最終シーズン、最終回を迎え放送終了となってしまいましたが、まだまだウルフがお相手の夢を書いていこうと思うので、よろしければまた当サイトに遊びにきてくださいね!



10:33 comment(0)




02/24

メールお返事。


(0224) ゆきさん

このたびは当サイトにおいでくださいましてありがとうございます!
パスワードの件ですが、直接の答えを申し上げるわけにはいかないので、ヒントを……。ヒントをもとにぐーぐる等で調べていただけるとすぐに答えがわかるかと思います。

実在の人物(俳優、アイドル、ミュージシャン・芸人など)をキャラクターとして使用する創作ジャンルは「ナマモノ」と呼ばれています。
この【ナマモノの略語】と当サイト「tepo」のつづりを逆から打ち込んだものがパスワードとなります。

ドラマの夢小説は、キャラクター自体はフィクションですが、演じていらっしゃるのは実在の人物であるためデリケートなジャンルと判断しパスワードを設けさせていただきました。ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。



09:38 comment(0)




02/18



数日遅れですが、ハッピーバレンタイン:)





12:45 comment(0)



home

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -