journal | ナノ
← home →





12/17

拍手お返事



(1216)カナさん


はじめまして。ミスフル夢も連載当時はビッグジャンルだったんですがね、最近ではめっきり見かけなくなってしまいましたね…。(そんなこんなで自給自足のため書き始めたんですが)
カッコつけでちょっと残念な御柳くん、今も昔も大好きです…!
今後も機会があれば書きたいなと(^-^)
拍手ありがとうございました!


00:22 comment(0)




12/11

どうもお久しぶりです。
数日前に卒論が終わりまして、シャバに出てきました。
毎日泣きながら4万字超の論文を書いてたので、
自由に!好きな!文章を書きたい!!!というパッションに溢れています。
屋良さんもびっくりのパッションです。(なんぞ)

というわけで、今は1日1作を目標に夢書いてます。
書きたい新規ジャンルもいっぱいあってまいっちんぐ。
まぁ、気の向くままに書きます。
とか言って3日後にはもう更新途絶えてたら笑えるよね(わらえない…)


01:16 comment(0)




07/16

拍手お返事。
遅くなってごめんなさい。



(0626)ゆきさん

わー!同志さんだー!超マイナージャンルの自給自足を目的として始めた当サイトなのですが、気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。初の裏夢で緊張してたんですが、嬉しいコメントに思わずガッツポーズです(笑)ありがとうございます(^-^)

リクエストの件なのですが、残念ながらリクエストの募集は行っておりません。私の私生活や他活動の多忙さが主な理由です。リクエストをいつまで経っても完成させられないことで悲しませることは避けたいですし、焦燥の中で納得のいかないものをお渡ししてしまうことも避けたいのです。ただ、もしかしたら今後、ウルフの嫉妬ネタのお話が浮かんでサイトに上げることがあるかもしれません。今後、誰のどのようなお話が思い浮かぶか、こればかりは私にも誰にもわからないのですが、気長に期待していただけると幸いです。




01:21 comment(0)




06/02

拍手おへんじ。遅くなりまして申し訳ないです。



(0516)月生さん

ウルフ夢は、ニッチなジャンルなので裏夢載せても大丈夫かなぁ…?需要あるかなぁ…?と不安に思いながらも書き上げてみました!気に入っていただけたようでとっても嬉しいです…!書いた甲斐があったなぁ( ;∀;)
おっしゃるとおり、このお話はウルフの潜入調査回をモデルにしてます(笑)視聴したのが結構前で細部を覚えてないので原作沿い的なものや後日談といったお話にはできなかったのですが…。

わあああ!!え、あのpixivでウルフ描いてらっしゃっる!?うおおおおお世話に(?)なってます!先日お気に入りさせていただきました!!貴重なウルフをありがとうございます…!!どうぞこちらこそ今後共どうぞよろしくお願いします!!





00:50 comment(0)




05/15
拍手お返事


お返事遅くなってごめんなさい( ; ; )


(0417)ウルフ大好きです!頑張って下さい! さん


エールありがとうございます!私もウルフ大好きです!
ふふふ、マイアミ完結しても未だ人気が根強いですね〜
公式は放送終了となりましたが、当サイトではまだまだ(遅筆ながらも)更新続けていくのでどうぞよろしくお願いします!


14:07 comment(0)



home

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -