journal | ナノ
← home →





11/11
あしながソレイユ5話更新しました。
なかなか合同捜査にたどり着けない…。あと1、2話で合流できる気がする。

ところで資格の勉強ぜんぜん出来てなくてやばい。卒論ディズニー長編アニメを題材にして書こうとか呑気なこと考えてる場合じゃない。連日飲み会行ってる場合じゃない。うおおおお( ^ω^)・・・


02:05 comment(0)




11/02
あうあうあー…(^q^)
フランス語の検定試験近いのに何も勉強してない…SPIの勉強もせねば…レポートも…自動車学校も…サークルも…
やらなきゃいけないこと山積みなのに逃避ばかりしています。明日は就活関連で一日潰れちゃうけどあさってからは外で勉強しよう…。カフェ、喫茶店、ファーストフード店、ファミレス、どこでやるのがいいだろう。図書館は飲食できないのが残念だよね。


23:50 comment(0)




10/30
あしながソレイユの4話を更新しました。
先日Twitterであった夢小説フェスでcsi好きさんにたくさん(?)巡り合えたので、テンションが上がり、ようやく重い腰を上げ、長編の続きを書き始めました(…)
5話ももう書き終えてるので近日中に載せますね〜


10:02 comment(0)




10/28
csi連載5話まで書いたのであさってくらいにサイト更新できたらいいな。5話まで書いても未だマイアミから脱せないよぅ…。あと1話くらいでベガスと合同捜査できる気がする。


14:26 comment(0)




10/26
体育祭、私のくそみたいな運動音痴っぷりで幕を閉じました。なんか他の子みんな高校生かよって感じのノリであまりの温度差に若干引いてしまうっていう…もうしばらくスポーツは漫画とサッカー観戦くらいでいいです。


15:17 comment(0)



home

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -